BABYMETALのメンバーが全員入れ替わっても受け入れる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのメンバーが全員入れ替わっても受け入れる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Calviner_
みんなはBABYMETALの新しいラインナップを受け入れる?
まず、俺の英語は酷いから、Google翻訳を使ってることを許してくれ。
 
ここ数日の悲しいニュースの後、BABYMETALのフォーラムやビデオで、BABYMETALのことや解散とか復活とかの何百もの説に関する多くのコメントを読んだけど、中でも注目を引いたものがあるんだ。
新しい3人のティーンエイジャーの女の子という新しいラインナップになって戻ってくるってものだ。
 
すぅともあとゆいの素晴らしさに関してはいつも話されてるけど、その裏にはファンタスティックな曲をプロデュースし、書き、プレイするチームがいることを忘れることは出来ない。
KOBAとか、神バンドとか、俺たちの知らない素晴らしい才能を持った人たちがね。
 
個人的には、さくら学院からお互いを知ってて、ステージでファンタスティックなケミストリーを持ってたワンダフルな3人のちっちゃな女の子たちがいなければ、もう同じじゃないと思う。
みんなはどう思う?
受け入れる?

757k8dfghfu71.jpg

もう1度、酷い英語を謝罪する。
 
俺の夢は、すぅ、もあ、ゆいがも追ってきて、最初のコンサートでドキドキモーニングをやることだ。
Over the futureだったら、なお良い。
夢見るだけならタダだ。

 



 
 
Dalivus
自分が受け入れるとは思わない。
そのやり方は日本人ファンのいる日本でなら上手くいくかもしれないけど、世界のファンはBABYMETALって名前よりもすぅともあのほうに愛着を持ってるように感じる。
女の子たちは世界中のファンを獲得したんだ。
新しい3人に交換なんて無理だ。

 

    ZettaiYeti
    それな。
     
     
    PossessionBig3391
    俺に日本人の代弁は出来ないけど、彼らも受け入れないと思うぞ。
    殆どのJポップグループはメンバーを変える。
    たとえば10人のグループでは、2人抜けたら2人入る。
    そのグループの人気メンバーが抜けると、グループの人気も落ちる。
    バンドが解散して、一部のメンバーでまたグループを作ることもある。
    甲本ヒロトと真島昌利は、3つのバンクバンドを作ったんだ。
    The Blue Hearts、The High-Lows、ザ・クロマニヨンズ。
     
     
    WingyPilot
    BABYMETALを観てる人たちの90%が、すぅともあが誰だか知ってると思うか?
    RedditやDiscordで過ごしてる熱狂的なファンは知ってると確信してる。
    でもフェスで適当に観た人たちの場合、10%の人が知ってたらラッキーだね。
    或いは、10枚の別々の女の子の写真からひとつBABYMETALの女の子を選べと言っても、おそらく苦戦するね。
     
     
    Dalivus
    ↑ぶっちゃけ、90%は名前を知らないと思ってるの?
     
     
    waisonline99
    >10%の人が知ってたらラッキーだね
    カジュアルなBABYMETALファンを理解してないな。
    キツネの穴に入った途端、100%だよ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >10%の人が知ってたらラッキーだね
    初めてすぅの歌を聴いた時、名前を知りたいという衝動が生まれるんだ。
    彼女たちは誰なんだろ?
    どこの人なんだろ?
    モデルでもやってるのかな?
    もっと彼女の写真を見せてくれってね…。
    そして初めてもあの顔を見た時、もあのすべてを知る必要があるんだ。
    ワォ、そのえくぼ、その笑顔、そのダンス、さくら学院?
    オーマイガッ、すげえクールだ。
    もっと見せてくれってね…。
     
     
    Brandon_Maximo
    >10%の人が知ってたらラッキーだね
    うん、明らかにバンドのファンの90%は、メンバーが誰なのか分からない。
    本当っぽいな。
     
     
    poleosis
    欧米のロックバンドは10年間全くメンバーを変えないからな。

 
Past-Technology9450
数日前にそれを示唆したら、2、3人のRedditerは自ら命を絶たないように監視しなければならなかったよ。
 
 
TerriblePigs
これに関する200個目のスレになるまで、このテーマについてはコメントを控えてる。

 

    TheThrawn
    ってことは、来週のどこかか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑もっと早くなければね。
     
     
    Velmetal
    ↑この流れだと、まばたきをしちゃいかんぞ。
    じゃないと見逃すことになる。

 
zyzzbrah95
若い女の子たちのBABYMETALジュニアを作って、日本でのビッグショーのオープニングアクトとして、BABYMETALをふるい曲をやらせることが出来るやん。
楽しいかもよ。

 

    ForAnAngel
    それ最高だな!
    1時間よりも長いショーを復活させる方法だな。
    20曲以上のコンサートを想像してみなよ…。
    でも、ついにすぅともあがLadymetalになって、BABYMETALの名前を若い女の子たちに引き継がせる時が来たんだと思う。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑それはSuperLadyMetalじゃないと駄目だな。

 
jakdak
俺は未だにアヴェンジャーズを受け入れてないしない。:)
 
 
User_Cero
ティーンエイジャーの女の子たちとメタルっていうコンセプトは、1度上手くいっただけだ。
2度と上手くいかないよ。

 

    lennyg47
    それは、すぅともあとゆいを尊敬し、メタルをやりたいと思ってる若い女の子たちへの酷いメッセージだな。
     
     
    nickcarterV2
    また上手くいくさ。
    でもファンになるのは、元々のBABYMETALに恋に落ちたような君や俺や他のみんなのような人たちとは別の人たちだね。
    誰かがやれば他の人もやるってのが現実なんだd。
    新世代のファンは、新しいBABYMETALの前にすでにBABYMETALがあったことなんて気にしないよ。

 
ClemFruit
完全に興味ないね。
すず香を交換する理由なんてない。
もしすず香がもうBABYMETALでやることに興味を失ったのなら、BABYMETALは終わらせたほうがいいと思う。
 
 
smp355
すぅが辞める時、BABYMETALは終わるよ。

 

    Kmudametal
    BABYMETALは、すぅかKOBAが辞めたら終わるんだよ…。
    どっちかが辞めても続くなんて疑わしい。
     
     
    XoneXone
    ↑KOBAが辞めても、必ずしもグループが終わるわけじゃないと思う。
    でも継続的な成功のチャンスは大きく下がるね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑あなたはKOBAの本の翻訳を読んでないのね。
    読むべきよ。
    BABYMETALというメタルダンスユニットプロジェクトがどう結成され、どう今のようになったかがたくさん書いてあるわよ。
     
     
    funnytoss
    ↑その本の中で最も興味深い部分に関する議論スレを立てるべきかなって思ってるんだ。
    翻訳スレでは、お礼のコメントばかりで感想を書かないことが多いんだよね。

 
Fair-Cranberry-9124
Kawaiiには年齢制限なんてないんだ。
BABYMETALからの卒業なんてない。
女の子たちがグループにいることやBABYMETALが作り出したジャンルに賞味期限なんてない。
すぅともあのいないBABYMETALなどない。

 

    poleosis
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    当てさせてくれ。
    君ってまだBABYMETALをKawaiiメタルって呼んでるだろ?
     
     
    Fair-Cranberry-9124
    ↑BABYMETALって呼んでるよ。
    でも彼女たちが自分たちをKawaiiと表現してるインタビューを見たことあるから、Kawaiiメタル呼ぶことのなにがいけないんだ?
     
     
    Bones12x2
    >まだBABYMETALをKawaiiメタルって呼んでるだろ?
    別にいいじゃん…。
    それは文字通り彼女たちが作ったジャンルだし、Kawaiiって用語は子供であることとは関係ない。
    実際、日本の殆どの大人の女性は、今でもKawaiiって言われることを誉め言葉だと考えてる。
    Kawaiiは、欧米的な意味での“キュート”と翻訳することは出来ない凄く広い意味を持ってるんだ。
    Kawaiiメタルって用語に期限があると思ってるのは欧米人だけだ。

 
SVII_
なんでこんな質問が出てくるんだ?
 
 
Kmudametal
NO
HELL NO
NO WAY IN HELL
HELLS TO THE NO
CERTAINLY NOT
OF COURSE NOT
NAH
NO SIR-REE
F’CK NO
F’CKIN HELL NO
NO F’CKIN WAY
BY NO MEANS
NOPE
NEVER EVER
NEIN
HET
NON
HINDI
ไม่

駄目/ダメ/Dame

 

    Shawnaniguns
    いつも通り、質問に対する君の考えは不明確なままだな。

 
warensembler
ないね。
すぅともあがBABYMETALなんだ。
すぅが音楽に与える影響ほどはないから、ゆいともあは置き換え可能だけど、俺たちは彼女たちが理由でバンドをフォローしてるんだ。
ゆいが辞めたことはファンに影響を与えたし、それは未だに続いてる。
俺は、彼女たちを置き換えるよりも、スタイルを進化させ、ダンスをやめるなどして、もっと伝統的なメタルバンドになるのを見たいね。
当然、音楽を作ってるわけだから、KOBAにも同じおkとが言える。

 

    poleosis
    >ダンスをやめる
    なんでBABYMETALをユニークにして、欧米のマーケットで他のグループに対して優位性を持たせるものを捨てるんだ?
     
     
    warensembler
    ↑たとえばの話だ。
    彼女たちがもうダンスをしたくないっていう状況なら、すぅともあを置き換えるよりもダンスをなくしたほうがいいってことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑その気持ちは分かるけど、俺はそういう心配はしてない。
    Perfumeは30代でまだ踊ってるんだぜ。
    新しい曲は、持続可能なダンススタイルに向かってるし、昔の曲の振り付けだって調整された。
    この点に関しては、少なくともあと10年は問題ないよ。
     
     
    funnytoss
    ↑Perfumeは生で歌ってないじゃん。
    BABYMETALが、歳をとるにつれてダンスと歌を困難になって、バックトラックを増やしてダンスに集中するスタイルになったら、それはもうメタルといえないかもしれない。

 
 



 
 
 
 

 
 
「日本が誇る20代の美人女優」ランキングTOP8! 1位は「中条あやみ」【2021年最新調査】:
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/420217/

第1位:中条あやみ
第2位:新木優子
第3位:衛藤美彩
第4位:今田美桜
第5位:池田エライザ
第6位:八木アリサ
第7位:マギー
第8位:トリンドル玲奈
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思想宣伝には秘訣がある。何よりもまず、宣伝の対象人物に、それが宣伝だと気づかせてはならない。
ゲッベルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qbed0b/would_you_accept_a_new_lineup_from_babymetal/