BABYMETALのメンバーが全員入れ替わっても受け入れる? part2 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが新しいラインナップになっても受け入れる?のパート2です。

BABYMETALのメンバーが全員入れ替わっても受け入れる? 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Calviner_
みんなはBABYMETALの新しいラインナップを受け入れる?
まず、俺の英語は酷いから、Google翻訳を使ってることを許してくれ。
 
ここ数日の悲しいニュースの後、BABYMETALのフォーラムやビデオで、BABYMETALのことや解散とか復活とかの何百もの説に関する多くのコメントを読んだけど、中でも注目を引いたものがあるんだ。
新しい3人のティーンエイジャーの女の子という新しいラインナップになって戻ってくるってものだ。
 
すぅともあとゆいの素晴らしさに関してはいつも話されてるけど、その裏にはファンタスティックな曲をプロデュースし、書き、プレイするチームがいることを忘れることは出来ない。
KOBAとか、神バンドとか、俺たちの知らない素晴らしい才能を持った人たちがね。
 
個人的には、さくら学院からお互いを知ってて、ステージでファンタスティックなケミストリーを持ってたワンダフルな3人のちっちゃな女の子たちがいなければ、もう同じじゃないと思う。
みんなはどう思う?
受け入れる?

757k8dfghfu71.jpg

もう1度、酷い英語を謝罪する。
 
俺の夢は、すぅ、もあ、ゆいがも追ってきて、最初のコンサートでドキドキモーニングをやることだ。
Over the futureだったら、なお良い。
夢見るだけならタダだ。

 



 
 
buffmasterson
俺は問題ない。
音楽スタイル、新しい伝承、どのように移行するのか見てみたい。
アイドル文化を調べてたら、BABYMETALはバンドではなくアイドルグループ/プロジェクトだと気づいたんだ。
彼女たちは話すべきこと、どう服を着るべきか、どう振り付けをやるべきか、歌詞などを教えられ、すべては計画されてるんだ。
それが、あまり彼女たちんい愛着をもたないようにしてくれたんだ。
彼女たちが戻ってくるなら、最高だd。
でも戻ってこなくても、問題はない。
新しいラインナップなら、俺はチャンスを与える。

 

    rickwagner
    >話すべきことを教えられ
    君は日本の雑誌の最近のインタビューをどれも読んでないっぽいな。
    まぁ確かに、特に欧米のメディアでは普通の回答がある…。
     
     
    Zeedub85
    アイドル文化的なものすべては、もうBABYMETALとはなんの関係もない。
    BABYMETALの“伝承”で、彼女たちはアイドル的なものすべてにはっきりと反対してるんだ。
    ショーでサイリウムを禁止してさえいるんだぜ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑サイリウムとアイドル文化がどう関係あるんだ?
    Mary’s bloodや和楽器バンドがアイドルグループだと仄めかしてるのか?

    あと、Lisaや水樹奈々も?:)

     
     
    Kmudametal
    ↑マジでサイリウムはアイドルの一部じゃないって言おうとしてるのか?
    “Idol Glow Sticks”でググッてみなよ。
    曲ごろにサイリウムでなにをすればいいかの“ハウツーガイド”さえあるんだぜ。
    真面目な話、自明なことに反論しようとすると、君の論拠を弱めてしまうだけだ。
    サイリウムは、アイドル文化の重要な部分だ。
    KOBAは初期の頃、観客の中のサイリウムの数で、アイドルファンの割合を見分けてたんだ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    サイリウムはどこでも使われるっての。
    音楽関連じゃなくてもね、
    俺はなにかを主張する必要もない。
    以下のビデオを観て、L’arc en cielの30周年記念ツアーでのサイリウムの数を見てみなよ。
    君自身の目でそれを確認出来る。
    サイリウムは長いこと使われてきたものであって、アイドルに限ったものじゃないんだ。

 
注:いや、これ演出のために配ってるでしょ?
L’arc en cielがアイドル的な人気があるのは知ってるけど、これほどみんながみんなってわけじゃない…、ですよね?
 
 
erimus61
アミューズが若い3人の女の子のアイドルグループをやりたいなら、可憐ガールズを復活させればいいだけだ。
俺はゆいのいないBABYMETALにまだ不安を抱えてるってのに、すぅかもあまでいなくなったら、俺にとってすげえ厳しい。
すぅともあが新しいことをするなら、俺はサポートする。
でも、一緒に新しいプロジェクトをやるべきだね。
 
 
Mudkoo
ないな。
すぅともあがプロデューサーをやるなら、妹グループ“BABYMETAL Junior”を受け入れられるかもしれないけどね。
 
 
Trent_Boyett
パンとチーズを取り除いてファルファッレとペスト・ジェノヴェーゼに置き替えても、それをグリルドチーズサンドイッチと呼んでもいいのか?
 
 
colectiveinvention
Jポップファンとして、最初はちょっと変だと思ってても、そのうち落ち着いてくると思う。
多くのファンは女の子たちが好きだってことは分かってるけど、正直になろうぜ。
俺たちはすでにゆい危機を経験しても生きてる。
ちょっと傷があっても生きてる。
君たちが彼女たちを好きな理由は、彼女たちがアイドル的なことをしてるアイドルだからだ。
そしてアイドル業界には、たくさん素晴らしい女の子がいるってことに君たちは驚くぞ!

 

    zyzzbrah95
    でも彼女たちはアイドル的なことなんてやってない。
    最近、彼女たちを目にするのは、ステージ上だけだぞ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑彼女たちは、他のアイドルグループがやってるようにステージで歌って踊ってる。
    ステージ以外で目にするかしないかはマーケティング戦略の違いで、アイドルグループを意味するものとはなんの関係もない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑歌って踊ることは、自動的にアイドルってことにはならない。
    それとも、マイケル・ジャクソンもアイドルだったのか?
    BABYMETALはアイドルグループとして始まったけど、もうアイドルグループだと思わん。
    すぅはアイドルの自分を磔にして、メタルの女神になったんだ。
     
     
    Zeedub85
    >君たちが彼女たちを好きな理由は~
    間違ってる。

 
DokkanCapriccio
受け入れるよ、頼む。
 
 
WOLFY-METAL
新しいメンバーが、すぅともあのレベルにあって、ショーのクオリティが変わらないなら、俺はその新しいラインナップを受け入れると思う。
ラインナップが大きく変わっても俺が聴いてるバンドと同じようにね。
 
 
Big-Boi-Sbevey1
同じには感じないけど、受け入れるよ。
 
 
Superelksch
受け入れない。
俺にとってBABYMETALは、すぅ、もあ、ゆい、大村、BOH、英樹、幹大、そしてすべての裏方だ。
他のものはなんでもBABYMETALとしては受け入れない。
新しいラインナップを発表するなら、名前を変えるべきだ。
独自のものでなければならん。
それなら受け入れるけど、そうじゃないなら受け入れん。

 

    diescrap95
    気持ちは分かる。
    ゆいと昔のバンドが辞めた時、決して同じものではなかった。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑昔のバンドが辞めたってなに?XD
     
     
    diescrap95
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    rickwagner
    ↑無礼に聞こえるかもしれないけど、君は自分がなんの話をしてるか分かってるようには思えん。
    最近の10回のコンサートの神バンドは、大村、BOH、英樹、ISAOだった。
    Ledaもアクティブな神バンドのメンバーだった。
    残念ながら、ギタリストの藤岡幹大は、2018年早くに亡くなったしまったけどね。
     
     
    diescrap95
    ↑心配しないでくれ、俺はまだ彼らがBABYMETALでプレイしてるって知らなかったんだ。
    俺が彼らを観た最後のコンサートは、カリフォルニア州イングルウッドでのものだったんだ。

 
PHICHORY2021
すぅともあがいなかったら、俺は離れるよ。
 
 
poleosis
新しいラインナップが上手くやれてると感じたなら、受け入れる。
Dizzymetalのようなカバーグループについてるファンを見てみなよ。
 
 
PHICHORY2021
それは日本のアイドル文化だ。
日本では受け入れられるかもしれないけど、世界的には受け入れられないと思う。
俺だって受け入れん。
 
 
poleosis
ここの多くの人たちは、どれだけ文句を言いたくても、BABYMETALの核はアイドルグループだってことを忘れてるんだと思う。
 
 
waisonline99
新しいラインナップが素晴らしくて、素晴らしい曲があるなら受け入れる。
でも現実を見ようぜ。
雷が2度落ちることはないし、すぅともあとゆいの足元にも及ばないと思う。
 
 
DGer
まず、今回のことはBABYMETALが終わることを意味するとは思わない。
そう考えてる人がいるのは変だと思う。
次に、ゆいが辞めてから、彼らはすぅ+もあ=BABYMETALだとはっきりさせてきた。
だから彼女たちが辞めたら、BABYMETALは終わると思う。
 
 
__M-E-O-W__
それは興味深い考えだ。
多分、彼女たちはパフォーマンスを続けるよ。
でも違う名前でだ。
だから彼女たちもう“Baby”Metalじゃない。
 
 
FreddyYul
俺は無理だ。
BABYMETALは、すず香、ゆい、もあ、神バンドだ。
他の誰でもない。
 
 
Paradiddle02189
受け入れるかもしれない。
まずは観て/聴いてみないとね。
 
 
BS-NIB70
BABYMETALはゆいが辞めてからずっと新しいラインナップだった…。
それは問題ないよ。
 
 
MyBodyIsAPortaPotty
すぅともあを追い出すことによる利益なんてなんもない。
俺の好きな他のバンド/グループがそういうことをしたってサポートしないよ。
 
 
robjapan
ぶっちゃけ俺はもあファンだけど、ゆいが辞めた時、BABYMETALは終わった。
俺が鞘師里保のグループに興味を持ったのは、里保とすぅがミュージックスクールで一緒だったから、繋がりがあったんだ。
でも3人の新しい女の子?
俺の興味は0だね。
 
 
aTacticalPizzaBox
新しいラインナップになっても曲は聴くけど、俺はすぅともあがいくところを追っかけるよ。
 
 
Pope-Metal

 
 
arnold-metal
シンガーがアーネル・ピネダになった時、ファンはJourneyを受け入れたか?
トミー・ボーリンのいるディープパープルをファンは受け入れたか?
アダム・ランバートのいるQueenをファンは受け入れたか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームス・ワトソンと私がほめてもらえるところは、執拗さと、考え方が受け入れられないとなれば潔くそれを放棄する勇気だろう。
フランシス・クリック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qbed0b/would_you_accept_a_new_lineup_from_babymetal/