BABYMETALと食べ物 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALと食べ物です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Crozome242
BABYMETALと食べ物。
よしみんな、ここのすべての推測で、お腹が空いちゃったよ。
だから自分たちで気を逸らしてみようぜ。😅
BABYMETALを観てる時や聴いてる時、どんなタイプの食べ物を思い浮かべる?
或いは、どんなタイプの食べ物を思い出させる?
遠慮なくレスしてくれ。
もちろん、常識の範囲内でね。:)

 



 
 
Codametal
チョコレートだね。
 
 
lennyg47
面白い。
俺は色んなMOAレストランをチェックしてただけだ。
これとか

これみたいな。

 
 
fearmongert
食べてみたことあるわ。
すず香の1番好きな食べ物として言及されてたから、お好み焼きをね…。
1度も食べたことなかったんだ。
でもマジで美味しいんだよ。
ニューヨークじゃなかなか手に入らないから、月に1度だけ食べてるよ。

 

    SilentLennie
    俺はまだ神々の食べ物をたべたことない。
    特に当然、女神すず香の手作りはね。:-)
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ここトロントで、大阪スタイルのお好み焼きを食べてみたことあるよ。
    美味しかったけど、すぅの広島スタイルのお好み焼きじゃないんだよね。
    そっちはトロントじゃどこでも見つからないんだ。
    広島スタイルのほうがずっと美味しいんだと断言する。
     
     
    RemyRatio
    次の集まりで、お好み焼き屋さんに行きましょう。
    私はバンコクで、1度だけ自分で焼かなければならないお店に行ったことあるのよ。
    あれは楽しかったわ。

 
fearmongert
まぁ少なくともこれは“封印”や、BABYMETALがいつ戻ってくるかに関するスレじゃない…。

 

    lennyg47
    BABYMETALが真空調理だったら、真空密封機を使うはずだ。
    そしてレシピ次第で、72時間かそれ以下で、開封しなければならない。
     
     
    RemyRatio
    もあがジップロックバッグにバーガーを封印したのよ。
     
     
    Crozome242
    ↑つまり、鮮度は維持されてるんだな。😅
     
     
    djfarji
    >もあがジップロックバッグにバーガーを封印した
    もあのチキンだよ。
    BMC=Bring Moa Chickenだってことを忘れるな。

 
Swissmountainrailway
明らかにパパイヤだ。
あの味はそんなに好きじゃないけどね。
 
 
PossumArmy
トマトだね。

 

    erimus61
    俺はトマトの欠如のことを考える。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETAL:2017年からトマトなし。
     
     
    erimus61
    ↑トマトってのは、どんなレシピにも深みと甘さをもたらすんだよ。

 
shinpuu
パイナップルピザだな。
理論上は、その2つは合うわけがないのに、合うんだよ。
そして他の人たちにとっては、それはピザと呼ぶべきものでさえないんだ。
BABYMETALの場合は、メタルじゃない/アイドルじゃない/バンドじゃない/音楽じゃない/優れてないなど。

 

    Gir633
    まぁBABYMETALはいつだってピザタイムだ。

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑凄くキュートだわ。😂
     
     
    Lizzie-Metal
    パイナップルピザは美味しいわ。
     
     
    TerriblePigs
    分かるわぁ。

 
meta_tom
BABYMETALを観てる時は、BABYMETALのことを考えるよ。
 
 
BLAKEPHOENIX
とんこつブラックラーメンだ!
 
 
Mediocre-Progress806
それは好みの問題だ。
君がBABYMETALを好きなら、BABYMETALが好きなんだ。
つまり、もし俺がトマトで炒めた塩味の魚の干物丼が好きだと言ったら、君はどんな反応をする?

 

    Kmudametal
    俺が嫁に言ってるのと同じことを君に言うだろうね。
    外で料理しろ。
    炒めた魚の干物の臭いは、スカンクスプレーと同じ特徴を持ってるんだ…。
    その臭いは取れないんだよ。:)
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑君の奥さんの出身は?
    俺たちが魚の干物を調理する時、隣人へのお誘いの一種なんだ。
    やぁ、お隣さんもどうですか?:D
    “スカンク”ってのは、控えめな表現だろうな。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は嫁はフィリピン出身だね。
    魚の干物とバゴオンは、俺の家じゃ定番だよ。:)
    バゴオンなんて、魚の干物よりも酷い臭いがする唯一のものかもしれん。

 
RemyRatio
あなたが質問してることじゃないけど、私のパパはBABYMETALのことを“チョコレートガールズ”って呼ぶわよ。
 
 
AidilAfham42
女の子たちが好きなものはなんでもだね。
すぅはお好み焼きを食べるのが好きだ。
もあはバーガーやピザを食べるのが好きだ。
ゆいは人の魂を食べるのが好きだ。
 
 
Semi-definite
日本食レストランで、キツネうどんって料理があることに気づいた時、すぐにそれを注文したんだ。
その料理でのキツネってのは、豆腐を揚げたものだってことを知ったよ。XD

 

    Kmudametal
    それずっと前に知ったわ。
    アジアンレストランで注文してる時、注文する前にこの料理はなんなのか聞いてたんだよね。
    俺の都市には、ベトナム人がたくさんいるんだ。
    1度、友達と一緒にベトナム料理の店に行って、俺たちのテーブルにウエイトレスが来た時、彼女は“私が代わりに注文します。私たちは、あなたたちが食べない牛の部位を食べるんです”って言ったんだ。
    君がどこかでフォーを注文するなら、“ミートボール”が入ってないものにしな。
    あの“ミートボール”は、君が考えるようなものじゃないんだ。:)
     
     
    Semi-definite
    ↑フォーは俺のお気に入りのひとつだ!
    ベトナム人があのミートボールをどうやって作ってるのか知らんけど、中国南部の人たちの作り方に似てるかもしれないと思ってる。
    あらびき肉じゃないんだ。
    重い鉄の棒で、牛肉を殴りまくるんだよ。
     
     
    Desu_Kvlt
    俺たちに必要なのは、力うどんだ!
    1番力があるシェフが作ったものであることを確認しろよ。

 
LewMetal
チョコレートかトマトだね。
なんかアジアンフードが食べたくなったわ。
 
 
Fair-Cranberry-9124
トマト、チョコレート、ドイツの食べ物。🤘🦊🤘

 

    perkited
    彼は、その小さなワゴンに食べ物がある振りをしたんだ。

     
     
    Desu_Kvlt
    フライドチキンも加えてくれ。

 
Beans4brkfst
真夜中にスルメがどうしても食べたくなるね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいことに挑戦するときに、もっとも大切なことは、現在の自分の能力を考慮してできるかできないかを予測することではなく、“やる気”があるかないかである。これを忘れてはならない。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qbmuhz/babymetal_and_food/