日本人のお天気お姉さんはウインク出来ない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ウインク出来ない檜山沙耶です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人のお天気お姉さんはウインク出来ない。
https://www.youtube.com/watch?v=NDl-W2iE5uc
 



 
 
10kup
a3MV5ZZ9_700w_0.jpg
 
 
lekao
この女性に取りつかれてる奴らが多すぎる。
そいつらは、それが彼女が演じてるキャラクターだって分からないんだ。

 

    nordomus
    なんのキャラクター?
     
     
    onelickman
    ↑ステージパーソナリティだな。
     
     
    nordomus
    ↑どうしたらそれがステージパーソナリティに過ぎないと分かるんだ?
     
     
    onelickman
    ↑俺は質問に答えただけだ。
    彼女のことなんて全く分からん。
     
     
    jdzspace33
    それでもかなりキュートだ。
    俺には魅力が分かる。
    それに俺からすれば、どっちみち女性はみんな“キャラクターを演じてる”。
    君がその女性のことを本当に知るまではね。
    それと違いなんてあるか?

 
nelsoneitor
ウインク出来ないのは整形の所為だ。

 

    josezomby7
    彼女の子供は、俺のように酷くなると確信してる。

 
ps285
キュートとガキっぽいってのの境界線はどこにあるんだろ。


 
 
asa420
難しいもんな。
 
 
doctordinosaur
両目でウインクしてる。
 
 
daerudite
子供じみてるな。
 
 
wackom
ウインク出来なくても問題ない。
サノスとアイアンマンとハルクがやるように、俺は指を鳴らすことが出来ないんだ。
 
 
_mofo_

aKVqXnR0_700w_0.jpg
 
 
derpinoderpette
彼女はキュートだ。
もしそんなことないと言う人がいるなら、そいつは嘘吐きのチャンピオンだ。
 
 
notthatold222
俺なら彼女にウインクのやり方を教えてあげられると確信してる。
 
 
reachsojujoseph
Sayaだ。
 
 
dmorfeus
… wtf .. ?!
 
 
Leone Blankenheim
彼女は両目でウインクするだけでキュートさが倍増してる。

 

    DupSteP 16
    キュートさが限界超えてるな。
     
     
    Rizky Wira Pratama
    無限を2倍にすることなど出来ない。

 
Samuel Anugrah Andre
Sayaがウインク出来なくても気にしない。
彼女はその健全さで世界を癒すことが出来るんだ。
 
 
TheFreakinX
オーマイガッ、Sayaは史上最高に可愛らしい女の子だ。

 

    Don’tFu*kWithThisSenator
    君のママだって綺麗だ。
    君のコメントを見たら、君のママははっかりするぞ。
     
     
    Nazmi
    ↑俺のママが俺の視聴履歴を見たら、さらに失望するだろうな。
     
     
    linjix
    >君のコメントを見たら、君のママははっかりするぞ
    誰もがそれぞれの美しさを持ってるw
    ひとりの美しさを称賛することは、他の人を貶めることにはならないよ。

 
Larry AstroStar83
おぉ、天使Sayaだ。
それは史上最高に面白くてキュートなウインクだ!w
 
 
Croz Raven
このアニメのアニメーションのクオリティは一流だな。
 
 
GAME SMASHERS
Sayaが生ウインクしたら、世界中の何十万もの彼女のファンはまとめて心臓発作になるだろうな。

 

    rradian
    ウインク出来ないのは彼女の弱点のひとつだ。
    彼女は強すぎるしね。
     
     
    Ace Christian Serraon
    SayaがウインクしてAra Araしたら、宇宙は終わる。
     
     
    Matthew Marshall
    これで鼻血が出始めたわ…。
     
     
    KarlGol Aro01
    竹内まりやのウインクを見たことあるか?
    Sayaがウインク出来たらどんな感じになるかを見たいなら、まりやのライブパフォーマンスをチェックしに行きな。
    Sayaとまりやはちょっと似てるんだ。☺☺☺
     
     
    GAME SMASHERS
    ↑竹内まりやは俺のお気に入りのシティポップシンガーのひとりだ!
    彼女の心地良い声が大好きなんだ!

 
Ailheim
まぁなんで彼女がお天気ニュースのホストなのか分かるわ。
彼女はみんなの1日を明るくするためにそこにいるんだ。
 
 
blcknwt
それは人類史上、最も可愛らしいウインクの試みだ。
 
 
Tjohn Magnitude
彼女は凄くピュアだ。
 
 
Popsicle Ice
そりゃ当然、Kawaii女の子はいつだって“Kawaii”さ。
 
 
Farhanking7864
なんてこった、彼女は天使だ。🤣
 
 
Justsome_User
彼女の顔は凄く美しいから、日光よりも輝いてる。
 
 
lazearound._
他のニュースチャンネル:今日のニュースは…
日本のニュースチャンネル:(ファンサービス)
 
 
Kevin Leugan
日本のアイドル事務所がコメディアンを雇い、報道局がアイドルを雇ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意とか、苦手とか、実は関係ないんですよ。むしろ苦手なものの方が味が出るし、必死で努力するからいい結果が出たりする。
丸山和也

 
 
https://9gag.com/gag/a91brZj