この不吉なインスタの投稿を見た人いる? “その女の子って水野由結?” 【海外の反応】


 
 
今回は、この写真の女の子って水野由結?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
og_toe
この不吉なインスタの投稿を見た人いる?

tquorry8ngv71.jpg
 



 
 
Big-Boi-Sbevey1
それのなにが不吉なんだ?

 

    og_toe
    英語は俺の第一言語じゃないんだ。
    その言葉がフィットしてなかったのなら謝る。
     
     
    Big-Boi-Sbevey1
    ↑あぁ、問題ないよ。
    ミステリアスって言葉のほうが良かったかもしれないね。
    でも気にすることはない。

 
WOLFY-METAL
多くの人はそれを見たことあると思う。
 
 
rickwagner
俺は大賀咲希をフォローしてるから、その投稿を見たよ。
その投稿についてあまり深く考えなかったけどね。

 

    WOLFY-METAL
    咲希が友達と遊びに行く度に深く考えてたら、疲れちまうよ。XD
     
     
    jobonline20
    どっちが咲希なの?
     
     
    rickwagner
    ↑右だよ。
    顔が絵文字で隠されてないほうだ。

 
zyzzbrah95
オーマイガッ、それってゆいか???

 

    PossumArmy
    この写真からすると、

    MizunoYui_2016.jpg
    耳の形が、ゆいかもしれないと思わせるね。
    どっちの写真でも、耳たぶのすぐ上に小さな凹みがある。
     
     
    poleosis
    ↑君がマジで言ってるのか、OPに乗っかってるのか確信が持てん。
     
     
    randyjones9
    >耳の形が、ゆいかもしれないと思わせるね
    咲希の投稿には、もっと耳たぶがよく見える2枚目の写真があるんだ。


    それだとゆいの耳たぶは、岡崎百々子の耳たぶに似てるんだ。
    “J”みたいになってるんだよ。
    むしろ“/”だな。
     
     
    PossumArmy
    ↑耳たぶの違いは珍しくない。
    重いピアスなんてすると、耳たぶの形が崩れちゃうんだ。
    どっちの写真でも、耳たぶが殆どの人の耳たぶとは違って、下のほうでくっついてる。
    耳のひだも見てみな。
    どっちの写真でも対耳輪(そう呼ばれてると思う)に特徴的なUの形がある。
    外側は特徴的なカーブがある。
    もちろん、俺は専門家じゃないから、もしかしたらそれはゆいじゃないかもしれない。
    でも耳の形状は凄く独特になり得るから、科学捜査で人を鑑定するために数十年使われてたんだ。
    それに体型も一致してる。
    ゆいじゃないことを示唆する唯一のものは、髪の色だね。
    インスタの写真は、昔の写真よりも髪が明るいんだ。
    でも髪は時と共に色が変わるしね。
    それに髪を明るくする、或いは染めることだって出来る。
    でもそれがゆいじゃないなら、問題はそれは誰だ?ってことだ。
    BABYMETAL以外にも、公開される写真で身元を隠してる人っているの?
    あと、その子は間違いなく、すぅやもあではない。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑俺はそれがゆいだと信じるつもりだ。
    誰であろうと、健康的で、おしゃれで、幸せそうで、友達と楽しんでるように見えるからね!
     
     
    AidilAfham42
    その耳の分析は、ちょっとキモくなってきた…。
     
     
    ZettaiYeti
    ↑控えめな表現オブザイヤーだな。
     
     
    WOLFY-METAL
    >BABYMETAL以外にも、公開される写真で身元を隠してる人っているの?
    いる、友達と一緒に遊んでる多くの日本人の若い女の子たちだ。
    少なくとも、BABYMETALとは完全に無関係なそういう写真をたくさん見てきた。
     
     
    Shamata
    おいおい。
    自分でその耳の分析を投稿する前に読み直して、“うん、これは普通だ、精神的に安定した行動だ”って考えるなんてことはありえん。
    ちょっと休みをとってくれ。
     
     
    Taycan8888
    君のコメントを見てから写真を見返した。
    実際、ゆいのように見える!
     
     
    SaggyArmpits
    ずっと前、ゆいのほうがすでに6㎝身長が高かった。
    俺たちにはここ数年でどうなったかは分からないけど、その2人の女の子の身長は殆ど一緒に見える…。

 
BlueMetalDragon
それはなんらかのフィルターだ。
彼女の目をそんなに大きくするものね。
そうだよね…?

 

    poleosis
    うん。
     
     
    WOLFY-METAL
    かなり人気があるフィルターだよ。
     
     
    Gir633
    WebMDでは、甲状腺の問題があるって出たぞ。
     
     
    BrianNLS
    ↑あり得るな。
    バセドウ病かもしれない。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑全身性エリテマトーデスだ。

 
aleste2
ゆいかもしれないな。
 
 
Magus-Metal
ゆいは間違いなくBABYMETALに戻ってくるぞ!
 
 
nickcarterV2
数年前に山出愛子と一緒に遊んでたのと同じ女の子かもよ。

https://twitter.com/aiko_yamaide/status/1210912096830947328
 
 
JMiguelFC
今じゃ日本の顔が隠されたすべての写真は、姿を消したレジェンドへと導くものかもしれないってレベルにまでなってる。
ある種の聖杯クエストだ。
 
 
FutureReason
なにが不吉なの?
>不吉:形容詞
>良くないこと、或いは不快なことが起こるという印象を受けること。

 

    og_toe
    すでに言ったけど、英語は俺の第一言語じゃないんだ。
    だからその言葉がフィットしてなかったのなら謝る。:)
     
     
    FutureReason
    ↑それは問題ない。
    不吉ってのは恐ろしくて悪いことを暗示してるけど、どこにも恐ろしかったり悪いあったりするものが見つからなかったってだけだ。

 
meta_tom
俺は耳たぶ専門家じゃないけど、その写真は十分似てるように見える。
投稿してくれてありがとう!
 
 
Bones12x2
俺が分かったことは、これはソーシャルメディアのフェイスフィルターはいつだって酷いものだってことをいっそう確信させるってことだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「いい女調査」男性人気は、新垣結衣や吉岡里帆・・・一方、女性にもっとも支持されたのは?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8577f83aa28d1e621afd78d5021ef10d2625e451

1位 新垣結衣
2位 吉岡里帆
3位 橋本環奈
4位 北川景子
5位 深田恭子
6位 有村架純
7位 石原さとみ
8位 川口春奈
9位 佐々木希
10位 長澤まさみ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“いい女とはどんな女か”という問いを受けた時、私は、“寝たふりのできる女”と答えます。
米長邦雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qf0tvn/anyone_else_seen_this_ominous_instagram_post/