癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 【海外の反応】


 
 
今回は、癌で闘病中のBABYMETALファンの続報です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

癌で化学療法中のBABYMETALファンを励ます大村孝佳 【海外の反応】

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】

大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】


 
 
 
 
fearmongert
BiruMetalの健康状態と寄付金集めに関する最新情報。
寄付金集めサイトより:
まず、アップデートを理解してくれると嬉しい!
この1か月は、ジェットコースターだった。
 
そして、ワォ。
俺たちになにが言える?
ビルとジェニーは、友人、家族、そして完全に知らない世界中の人たちからの愛とサポートの波に凄く驚いてる。
俺たちみんな心の底から感謝してる、ありがとう、ありがとう。
みんなの寄付は、ビルの治療に大きな影響を与えてるし、彼はみんなの寛大さに恐縮してる。
 
医療の最新情報に関しては、ビルとジェニーは、ビルを治療してる病院のフォックス・チェイス癌センターについて良いことしか言わない。
10月25日、月曜日の時点で、ビルの化学療法はあと3週間だ。
ビルのレアな癌は、4種類から構成されてるんだ。
彼の癌の半分くらいは、化学療法によく反応するけど、残念ながら残りの半分は化学療法に上手く反応しない。
3週間後、彼は次の治療ステップを決定する検査を受けることになる。
それによって手術を必要とするか、時間をかけて癌を観察しながら待つかのどっちかになると思われる。
 
ビルの診断や2人の生活の崩壊に対処する方法を模索してる間に、ビルとジェニーは今、新しい障害に直面してる。
2人は、体外受精が家族を増やす唯一の選択肢だと知って、その高額な費用にショックを受けてる。
体外受精は、殆ど保険がきかないんだ。
その結果、資金集めチームはその新たな費用を援助するために資金集めの目標額を引き上げることにした。
 
寄付でも、君のソーシャルネットワークを通してGoFundMeをシェアするのでも、ビルとジェニーにポジティブな心配りや言葉を送るのでも、みんなが貢献出来ることはなんだって、みんなが思ってる以上のことを意味する!
 
GoFundMeへのダイレクトリンク:

https://www.gofundme.com/f/help-contributes-towards-bills-cancer-treatments
 



 
 
User_Cero
金と祈りを彼に送るよ。
 
 
BiruMetal
元気を送ってくれるだけでも、ありがとうみんな!
すべてが重要なんだ!❤️🦊❤️

 

    BrianNLS
    “道なき道”を突き進んでくれ。
    俺たちは君を応援してる。🦊🎸🥁👍❤️ ❤️🦊❤️
     
     
    soappic
    俺たちも一緒に戦うぞ!🦊❤️
     
     
    fearmongert
    ↑大村のその言葉を最高だったね。
     
     
    TerriblePigs
    君はその癌の野郎をやっつけることで、俺たちに感謝することが出来るぞ。
     
     
    Tanksenior
    君の健康と強さを心から祈ってるよ!
    気を付けてな。:)
     
     
    fearmongert
    元気を送るよ…。
    今日はファッキン長く感じる1日だったよ。
     
     
    kripkrip
    君が元気になるように祈ってる!

 
AKay0123
大村が1万ドル寄付したのを見たよ!
なんて最高の男なんだ。❤️🦊

 

    BrianNLS
    ワォ、大村はめっちゃ素晴らしい人だな!

 
Lizzie-Metal
Stay positive. Stay metal. 🤘🦊🤘🥰
 
 
ladyalot
情報が更新されてよかった!
BABYMETALは、君に時間が出来て体外受精出来たらコンサートを楽しめるように、封印したのかもしれない。
それまでは遊んでいようと思ったのかな。🤔
まぁOTFGKだと思う。
体外受精で新しいキツネが産まれるまで、スムーズにいくことを願ってるよ。
そして新たな検査の後、君の治療への道筋が明確になることを願ってる!🦊🤘
 
 
babyadamdesu
彼へのサポートを見れて最高の気分だ。
君なら出来るぞ、ビル!
 
 
istoleyourchesse
ちょっと関係ない話なんだけど、妙なことに彼は俺の父に凄く似てるんだ。
俺の父もBABYMETALが好きなんだよね。
とにかく、彼が良くなることを願ってる。

 
 



 
 
 
 
ちょっと短いので、なにか加えようかとも思ったのですが、これに合うようなものがないのでやめておきます。
まぁ今日は余計なことに時間も使いましたしね…。
 
あと、彼、大丈夫なんですかね?
凄く心配になってきたんですが…。
体外受精しか選択肢がないって…、まずくないですか?
まぁ私に医学の知識は全然ないので、よくは分かりませんが。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癌になったおかげで、わかったんです。物事を変えるつもりなら、今するしかないと。
ステファン・レクトシャッフェン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qh1wix/an_update_on_ubirumetal_s_medical_condition_and/