日本人女性を嫁にすることのリスク 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人女性を嫁にすることのリスクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人女性を嫁にすることのリスク。

 



 
 
venomus_prime
10年間、日本に住んでた。
これはマジだぞ。
俺がなにをしていようと、俺のおでこの匂いを嗅ぎたがる女性がいたよ。
でもそれは問題ない。
延々と喋ってるわけじゃないし、気が散ることもない。
ただそこにいるだけってのは素晴らしい。

 

    kfucme321
    完璧に思えるな。
    欧米の女性の絶え間ない無駄口にうんざりするんだ。
    通常、ナンセンスなことを喋ってるんだよ。
     
     
    eddiemar123
    女の子の話をしてるのか?
    それとも猫の話?
     
     
    _maiakness
    当然、みんながみんなそうってわけじゃないぞ。
    俺の嫁は日本人だけど、むしろ“たか(訳注:ラストサムライで小雪が演じる役)”みたいだ…。
    とはいえ、映画尾の最初のほうの“たか”だ。
     
     
    venomus_prime
    ↑ラッキーな野郎だな。
     
     
    capitalisticmo
    延々と喋らないの?
    完璧な嫁じゃん。
     
     
    ronikukac
    俺の嫁は日本人だけど、彼女は4年前に1度、俺をハグしてくれただけだぞ。
    どういうわけか、俺たちには2歳の娘がいるんだけどね。
     
     
    edwod_elroc
    そんなのパートナーじゃなく、ペットじゃん。

 
slungan
aaxRVZwK_700w_0.jpg
 
 
robrae1824
俺的には問題ないな。
 
 
elir0nman
うん、そういうの恐ろしいわ。
女性が俺を深く愛していて、いつも俺に触ろうとするのってマジで嫌いなんだ。
独り身ですげえ幸せだよw

 

    niqueleschinois
    おまえ絶望してるのか。
     
     
    elir0nman
    ↑うん…、彼女が欲しいのか自分でも分からないんだけど、俺のコメントは彼女が出来ないことへのフラストレーションだ。
     
     
    maximke
    ↑俺は女性じゃないけど、恋人の振りをすることなら出来るぞ。
     
     
    elir0nman
    ↑恋人の振りをするのどれくらい得意なの?
     
     
    maximke
    ↑そうだな、子供の頃、俺の両親が俺を愛してる振りをしてたのと同じくらいだな。

 
arrakan2011
aprbPZbV_700w_0.jpg
 
 
tangea
aR7DrW5G_700w_0.jpg
 

    torguerules
    それなんの映画?
     
     
    travell_man
    ↑シャッターだ。

 
wlm2022
いいね、それどこで買えるの?


 
 
reyreyhanhan
aDVWJeek_700w_0.jpg
 
 
grynfelder
am06Aeo5_700w_0.jpg
 
 
little_crazy
俺はそういうものがいい。
ボッチってのは廃人になる…。


 

    47th_ronnin
    君の苦しみを感じる。
     
     
    kieblady
    気持ち分かるぞ。

 
slath_commander
俺はこれを勝利と見做すけどな。
 
 
fralios
これって日本人の嫁の宣伝なのか?

 

    kalorag
    日本が深刻な人口減少の問題を抱えてるのを知ってるだろ?
    だから少なくとも日本語をある程度知ってて、日本人の習慣を知ってれば…、相手を見つけられる可能性が高い。

 
pilluvako
どうやって日本人の嫁を手に入れるの?

 

    kalorag
    当てずっぽうだって分かってるけど、日本から始めるのが論理的だと思う…。

 
ohnocringe
abxXk7W9_700w_0.jpg
 
 
theotheraries
ぶっちゃけ、今までの人生で誰かをこれほどファッキン羨ましく思ったことがあるとは思わない。
 
 
craftm00n
彼女は君の金をとらないし、なにも言わずに子供を連れ去ったりしない。
ってことは、彼女は日本人じゃない。

 

    arsonist1234
    待ってくれ、どゆこと?
    それって日本では一般的なの?
     
     
    craftm00n
    ↑うん、一般的だ。
    俺はそういう話をたくさん聞いた。

 
rubba_duck
男のほうはマレーシア人だ。
嫁のほうは男だ。
バイオリンの音楽はゴミだ。
そして彼が弾いてる曲は、NirvanaのLithiumだ。

 
 
noviir
俺は日本に移住するべきだな。
 
 
ragecomicfan
リスク?
そんなもんどこにあるんだ?
 
 
klosteig23


 
 
noyann
その男はギターを弾くことが出来るけど、コントローラーでプレイしてる振りをすることが出来ない…。
彼は彼女に値するよ。
 
 
heyhay69
まぁ俺の日本人のガールフレンドも同じだな。
 
 
notthebatman
日本人女性は、恋愛しててもかなり控えめでよそよそしいもんだと思ってた。
 
 
lomborg0201
それはリアルなアニメだ!
 
 
cowabunga_itis
私の夫は、同じくらいくっついて離れないわよ。
別にそれはなにも悪いことじゃないわ。
 
 
smprov
こういう嫁を手に入れたら、犬はいらないな。
 
 
crippledcanary
なんの問題もないと思うんだが。
 
 
dancingmeat
彼にLithiumを弾かせてやれよ!!!
 
 
zackpeace20
俺はそういう嫁がほしいね。
純粋な愛情じゃん。
彼女は夫の時間を奪ってない。
そこにいるだけだ。
まぁまずはガールフレンドを作らないとな…。

 
 
cat_kingpin
aGKEB6l3_700w_0.jpg
 
 
salman26
うん、凄くリスキーだな…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏がくると冬がいいと言う。冬になると夏がいいと言う。太ると痩せたいと言う。痩せると太りたいと言う。忙しいと暇になりたいと言う。暇になると忙しいほうがいいと言う。自分の都合のいい人は善い人だとほめ、自分に都合が悪くなると悪い人だとけなす。人間は元来、身勝手・得手勝手なもの。
上所重助

 
 
https://9gag.com/gag/aBnK9nD