日本の中学生が、縄跳びの8重跳びでギネス記録を達成 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、8重跳びです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ギネス記録:縄跳びで、Kirato Hitako(注:ここ原文ママ)が8重跳びを達成。

 



 
 
lovebigtits
いつだって君より優れたアジア人がいるんだ。
黒人より高くジャンプできるアジア人さえいるんだ。

 

    torke0013
    フェアに言って、黒人のほうが多分もっと高く跳べるよ…。
    ただ殆どの人はそこまで努力出来ないだけだ。
     
     
    make_a_car


     
     
    mein_cant
    そんなの疑わしいね。
     
     
    turbomecanoide
    三段跳びの世界記録は白人が持ってるよ。
     
     
    skelator333
    このスポーツではいないね。


     
     
    keepinyoheadup
    Netflixのフィジカル100には、俺たちより優れたアジア人がたくさんいる。

     
    注:ヌル山が出てるやんw
     
     
    pek2krnal

 
oscarprez
ロープはどこだ?

 

    aka_meme
    俺も同じこと思ったわ。
     
     
    cornneck


     
     
    vladxx
    そこにあることはある。
    細いんだろうね。


     
     
    hsuhnshis
    エアギターって知ってるか?
    これはエア縄跳びだ。
     
     
    wolfsmantel
    それはロープレスロープだ。
     
     
    lecioconserc
    ワイヤレスロープだな。

 
philedmands
決して見えない最高のものだね。

 

    power_doge
    理由は分からないけど、爆笑した。

 
kapitanwpierdol

 
 
funkhausser
なにがあったの?
“syuwuwuwuw SYUWAAAAAH!!!!”だけじゃん。
 
 
aksynthe
空気と、手に2本の棒を持ってジャンプしてるアジア人にしか見えない。:D
 
 
msgdmsgd


 
 
nocturne20
マサイ族:槍を持て。


 
 
wartok
縄跳びは、体重/脂肪を減らすのに効果的だぞ。

 

    realbigfooot
    事実だけど、ジャンプできるでぶだけだ。
    ひとりで立てないやつだって見たことあるんだぜ。
     
     
    keep_it_simple
    お腹の脂肪?

 
tygrysek90

 
 
freddisback
彼はどうやって自分が成功したと分かるんだ?
 
 
dark_masamune09
ロープがどこにあるんだとか言ってる奴ら。
もしその音が聞こえないなら、ばかだぞ。

 

    periador
    音を消して観る人もいるんだよ。

 
dziikus

 
 
cykadacina
俺に飛べるのは、最高で1回だ。
多分ね。
 
 
themasterseaso
ワォ、すげえ役に立つスキルだな。
他方で、なんにでも世界記録ってあるのかな?

 

    h3ad_of_d1ck
    ギネスの人に話して、記録を申請する必要があると思う。
    “新記録達成したよ、1日でたくさん屁をこいたよ、1日でたくさんチートスを食べたよ。誰か僕の記録を破れるか?”って言えばいいわけじゃない。
     
     
    lonewolf159
    大体なんでもある。
    ゲームのタイムアタックを見てみな。
    世界記録になるならなんでもいいんだ。

 
orgaa
何度も観たけど、7回にしか見えないのって俺だけ?
 
 
aamorusoit


 
 
panamasucks
俺が小学生の時のスポーツの先生は10だったぞ。
どうしたら世界記録になるんだよ。
 
 
madalinmoro
ギネスに意味があった時のことを覚えてるか?
随分遠い昔だ。

 

    tavtav
    そんな時あったか?
    ビールを飲みながらネタにするジョーク本だろ。

 
h3ad_of_d1ck
よく見ると、彼は勝利のダンスで足首を捻ってる。
 
 
tidewalker
ギネスなんてジョークで、ギネスブックに載ることに必死な人たちを食い物にする詐欺だ。
 
 
gruncker801
彼が成功したことを自分で分かったという事実も、同じくらい印象的だった。
 
 
redosky
スローモーションでさえ、ロープが見えなかった。
 
 
aztecmeca
彼のパパはノミかなにかか?o.0
 
 
infrayellow


 
 
suhery
俺は二重跳びすらできん。
 
 
phlove


 
 
la1guanacraigs

 
 



 
 
 
 
なんか色々な跳び方がありましたよね?
腕を交差させたり、なんか変な動きをしたり。
私は、普通の二重跳びしか出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が本当に求めているものは、安全などではない。目標に向かって努力し、苦闘することなのだ。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://9gag.com/gag/aQEDWo2