BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ21日目 デンバー 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ21日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Denjds
今夜のコンサートに家族を連れていく。
これは俺の7回目のBABYMETALのショーになる。




Benjamin Durand
BABYMETALのためにデンバーで借りたこのAirbnbを気に入ってる。


 
 
DGer
俺の老いた足が今夜乗り切れることを願う。

 

    fearmongert
    心配するな。
    すぅはメタり!!の時に座らせてくれる!
     
     
    DGer
    ↑座ったら立てなくなるんじゃないか心配だ。
    それに新しいものは、座れじゃなくて、低くなれだ。
    “これが精一杯だよ、すぅ”
     
     
    Erawk
    一緒だよ。
    BABYMETALが2番目にプレイする唯一の欠点は、俺の足がDethklokから救われることだ。

 
posananer
Dethklokを観るのを20年くらい待ってたんだ。
そしてファンが俺に教えてくれたものから、Baby Metalを観るのにもすげえワクワクしてる。

 

    Pappy_OPoyle
    Dethklokはマジでいかしてるよ。
    もちろん、BABYMETALはいくら言葉を尽くしても足りないけど、数日前に初めてDethklokを観た時、ぶっ飛んでたよ。

 
hironotabi
列がどうなってるか分かる人いる?

 

    Elno2005
    一般列は、グッズトラックの隣りのクラークソンストリートにある。
    多分、20人だね。

 
Pappy_OPoyle
Da da da da da da da Denver!
繁華街のホームウッドスイーツにチェックインした。
午後4時にフィルモアにい向かう。
今回はシートチケットだから、一般列に並んでも構わん。
前回のショーで手に入らな方グッズを手に入れることが出来るといいな。
グッズを積んだトラックがセントルイスで時間をとられたから、オマハが開場したらすぐに柵前に行くか、グッズを買うに行く時間がなく、手に入れられないかだったんだ。
終わった後は、自分の車と水のボトルが入ったクーラーに戻ることしか考えられなかったんだ。
だから、今夜はポスターを手に入れるためにオープニングアクトを見逃すことになっても、大したことじゃない。
でもツアーシャツのXLサイズの在庫が十分あることを願ってる。
会場で会おう!

 

    Elno2005
    今、クラークソンストリートの外にグッズトラックがあるぞ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑列はどう?
    今から向かうかもしれん。
     
     
    Elno2005
    ↑今は殆ど人がいなくて、殆ど列のように見えない。
    グッズの列はマジで速く動くし、人もあまりいない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑OK、クールだね。
    あと15分くらいで向かうつもりだ。
    外でぶらぶらするのは楽しみの半分だしね。
    オマハで俺が撮ったビデオを君に見せなければならない。
    百々子が俺たちの目の前でヘドバンいてるビデオを撮ったんだ。

 
InnerCityPressure
グッズトラックからグッズを手に入れた。
今は、Dethklokの人たちが、BABYMETALの優先列だと言ったから、列に並んでる。
列のオーガナイズはされてないみたいだ。

 

    Elno2005
    俺の知る限り、一般列はグッズの傍で、VIP/優先の人たちはチケット売り場の近くだ。
    今は、俺たちはみんな日陰に留まろうとしてる。

 
Benjamin Durand
俺と彼女はBABYMETALの準備出来てるぜ。


 

    Matthew Jp

 
dave-gonzo
会場のセキュリティが、ヘマをして、優先入場とミート&グリートを同時に入れちゃった。
だからここに1日中いて、チケットに高い金を出した多くの人たちは、騙されたってことになる。

 

    Pappy_OPoyle
    バルコニーもバルコニーじゃないことが分かったわ。
    バルコニーシートがよかったら、“ボックスシート”を手に入れなければならなかったんだ。
    ファッキンバルコニーは、フロアより5フィートくらい高いだけだ。
    がっかりしたけど、まぁ少なくとも観ることは出来る。

 
Denjds
ジェイソン・リチャードソンはいかしてる。
フルバンドでの彼を観たいわ。
Dethklokは遠慮する。
俺の好みじゃない。
彼らが始めた時から、シンガーが言ったことがひとつも理解出来なかった。
BABYMETALまであと僅か30分だ。

 

    Raiyeon
    BABYMETALが迫ってる!

 
Ozzy
早めに始まってる。


 

    Deadly-Metal
    早めってのは初めてだね。
    ツアーのすべてでBABYMETALは時間ぴったしだった。

 
skullk1dz
なんてショーだ。
日本でBABYMETALを観る必要がある。
 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal
“スタッフが、BABYMETALの3人の女の子たちが昨日の夜にここにいて、ミックステーブルで遊んでたって教えてくれた!”


 
 
Chillracks
どうやらこのショーのバッキングトラックの音がちょっと大きすぎたみたいだ。
 
 
Myrtenaster
このデンバーのショーでベストのことは、柵前辺りにいたコスプレをした小さな女の子が、BABYMETALの女の子たちが彼女に多くの注目と愛を与え、彼女は圧倒されたから、ショーが終わる頃に涙を流してたことだ。
 
 
Jefumetal


“ヘドバンギャーの後、立ち去る時にすぅはもあのお尻をマイクスタンドで突っついた。 そのビデオを持ってる人がいるか分からんけど、ちょっと暗かったんだ。ステージで彼女たちがちょっかいを出し合うのが大好きになったわ。”


 
 
Jefumetal

 
 
Chris-Metal


 
 
BlueDevil
デンバーはかなりよかった。
満員だったし、ピットのスペースはあまりなかった。
ジェイソンはよかったけど、バッキングトラックが彼のギターを圧倒してる。
Dethklokは、まぁ正直、これ以上悪いBABYMETALとのコラボは思いつかないね。
ショーは素晴らしかったし、ステージで色んな表情をしてて、ふざけまくってた。
日本のショーよりもずっと“堅苦しさ”はないね。
 
 
Jefumetal


 
 
Richard Hall
“Pinkは金曜の夜、アーリントンでしょーもなかったけど、BABYMETALがデンバーでの週末を救ってくれた…”

 
 
Pappy_OPoyle
ショーは終わった。
観客の参加は最高だった。
みんなウォールオブデスを始めようか迷ってたけど、やったんだ。

 

    Erawk
    何年もBABYMETALのライブビデオを観てきて、生で観るってのはすげえ非現実的だったね。
    俺の周りにいた人たちはすげえ熱狂的で、最高のものにしてくれた。

 
Denjds
いつものようにアメージングだ。
アンソニーはマジでドラムを叩けるね。
女の子たちは完璧だった。
すぅは時々ちょっと苦労してたけど、サウンドマンが彼女を助けてたとは思わない。
キツネ様は彼女たちのやってる仕事を誇りに思うべきだ。
 
 
foamypepperoni
素晴らしいショーだった!
みんなに会えて素晴らしかったし、女の子たちと神はいつものように圧倒した。
 
 
Channan Benoit


 
 
Edwin Guevara

 
 
DxAxVxE
このツアーが発表されるまで、Dethklokのこと知らなかったんだ。
ツアー前にいくつかビデオを観たけど、なにも感じなかった。
俺が行った3つのショーでの彼らはかなり良かったけど、それでもファンではないな。
 
 
Ty Hosman


 
 
Katie Nelson Girtman

 
 
Jacob Miller

 
 
Pappy_OPoyle
多くの人と会えるといいなと思ってたけど、みんなと話をしたよ。
俺の後ろにいた男はBABYMETALの大ファンで、一方的に話しかけまくった。
列では、俺の前にいた2人の男はDethklokのためにそこにいて、俺はBABYMETALを宣伝した。
彼らがBABYMETALを気に入ったことを願ってる。
俺のシートの列は、オープニングの時は空いてたんだけど、そのうち横の席の人たちが現れて、彼らはめっちゃクールだった。
俺が話した人はみんな超親切で、すげえ接しやすかったね。
アフターパーティにも行こうとしたんだけど、15分くらいしたら汗だくで腹が空いてることに気づいて、無理だったよ。
だからUberを捕まえてホテルに戻った。
でもおかしなことに、ちっとも眠れないんだ。
俺の列では、BABYMETALのセット中、俺が完全に盛り上がってる男だった。
何度も“BABYMETAL!”って叫んだし、PA PA YAでは白いタオルを振り回した…。
OK、おそらく俺の周りの人の中で、俺が目立ってたわけじゃない。
マジで良い観客だったんだ。
初めて直接観客の反応を見ることが出来たよ。

 

    StevenColenso
    俺の初めてのBABYMETALのコンサートで、観客があまり関わろうとしないことを心配してたけど、嬉しい驚きだった!
    すぅ、もあ、百々子は、みんな本当に楽しんでるように思えた。
    彼女たちは、観客のエネルギーを糧にしてるみたいだったね。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑このツアーで、彼女たちはすげえ幸せそうだし、それは伝染するんだ!
    彼女たちは楽しんでて、超嬉しい。
    彼女たちは本当に観客の愛を感じてるんだよ。
    オマハではステージの近くにいたんだけど、彼女たちの純粋な歓びは本物だった。
    曲と曲の間に照明が落ちた時、ステージをおりながら彼女たちが笑い合ったり冗談を言い合ったりしてるのが見えて、クールだったよ。

 
KonnectPop

 
 



 
 
 
 

 
 
全国の女性が選ぶ「演技力がイマイチ」なジャニーズタレント 5位松潤、4位櫻井翔、トップ3は?【独自アンケート】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1be942efd139cdf78583c532bddcc58bae94960

【第1位】108票 木村拓哉
【第2位】59票 相葉雅紀
【第3位】55票 井ノ原快彦
【第4位】50票 櫻井 翔
【第5位】40票 松本 潤
【第6位】39票 目黒 蓮
【第7位】34票 永瀬 廉
【第8位】31票 松村北斗
【第9位】20票 玉森裕太
【第10位】18票 二宮和也
【第11位】13票 岡田准一
【第12位】12票 中島裕翔
【第13位】11票 中島健人
【第14位】10票 山田涼介
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが思うに、映画俳優にとって必要欠くべからざる条件は、ただもう、何もしないことだ。演技なんかしないこと、何もうまくやったりしないこと。
アルフレッド・ヒッチコック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16w1xuu/official_tour_thread_the_babyklok_tour_denver_co/