BABYMETALの女の子たちとファンが一緒に撮った写真のフォトアルバムを作ろう! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちとファンが一緒に撮った写真のフォトアルバムを作ろう!ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Václav Nedvěd
質問がある。
色んなミート&グリートやちょっとしたイベントでファンと一緒に撮ったBABYMETALの写真だけを集めたアルバムをここに作ることは出来ないかな?
ギャラリーの写真を1000枚以上見て回ったんだけど、コンサートのファンの写真しか見つからなかったんだ。
自分のアイドルと一緒にいる幸せそうなファンの写真を見たい。
 
 
 
蔡易達

tenor (80).gif
 
 
Hans Renes
君のための写真があるぞ…。🙂

134929780_731375950836191_6548240213593446788_o.jpg
 

    Hans Renes
    135502645_731376204169499_1958376194607214334_n.jpg
     
     
    Hans Renes
    あぁ、それと、これも…。😉😁

    135142021_731376424169477_7541103155230436613_n.jpg
     
     
    Paul Benwell
    それらのファンは俺を怖がらせるw
     
     
    Václav Nedvěd
    今日、そのイベントのビデオを観たよ。
     
     
    Öcsike Bihari
    その男は死んでしまったと思う。
    もあからそんな笑顔を向けられて、死なずにいることなど出来ない…。
     
     
    Václav Nedvěd
    ↑おそらく、俺だって心停止になってるね。
     
     
    Andrew Lopez
    >その男は死んでしまったと思う
    その勇敢な男のために黙祷をしよう。
     
     
    Hans Renes
    ↑少なくとも、彼はチャレンジした…。😁
     
     
    Cheq Villanueva Niega
    それらの写真ってさくら学院のだよね?

 
Dan PD Kitto
その黄色い点のピカチューの着ぐるみでダウンロード2018のBABYMETALを観てるのは俺だ。

135539555_10222611359805925_2675485745144694585_n.jpg
 
 
Dan PD Kitto
これは2019年にBABYMETALを観た時、どれだけ近かったかだ。
いつかミート&グリートをやってほしいね。

135197130_10222611379566419_8981840008564104661_o.jpg
 
 
Aldo Guerra
俺とBOHとゆいのネコ。

135232748_4061938710491819_1337443448882076260_n.jpg
 
 
Andrew Guevara
BABYMETALは、もっと金を儲ける機会を逃してるんだ。
 
 
Arkadia
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
一部のファンは、女の子たちが男性アーティストと写真を撮った時にあまりにも女の子たちに近いから、すげえ怒って嫉妬したんだよなw

135519772_790006711611880_2079846125152218779_n.jpg
 

    Hoanggia Bao
    インスタでそれ見たよ。
    笑えたけどね。😆😆😆
     
     
    Arkadia
    ↑彼らは女の子たちにソーシャルメディアをやってほしがってるけど、もしすぅともあが男と一緒の写真をアップしたらと想像してみなよ。
     
     
    Hoanggia Bao
    ↑🤯

 
Andrew Kay
ミート&グリートは、多くのバンドにとって普通のことではない。
もちろん、アイドルバンドにとっては普通だけど、殆どのバンド、特にメタル関係だと、ほんの少ししかないことだ。
それに特定のファンがどれだけクレイジーになり得るかを考えると、今やってることを続けるべきだ。
 
 
Remco Voorhorst
ミート&グリートは、BABYMETALはやらないんだ。
 
 
Paul Benwell
Remco Voorhorstが言ったように、BABYMETALはミート&グリートなどをしたことがない。
1回もだ。
ステージからのものを除いて、ファンとのやり取りはない。
サイン会は1度あったと思うけど、それを除いて、KOBAはファンが女の子たちに近づくことを許さないんだ。

 

    Remco Voorhorst
    そう、2012年にインドネシアでやったのが唯一のものだと思う。
     
     
    Lurry Burd
    ↑シンガポールとインドネシアだ。

 
Paul Benwell
衣装を着てない女の子たちの写真は、さくら学院の日誌のものだ。
他のアーティストとのバックステージの写真や、凄くレアな写真も数枚ある。
もあの友達は写真を投稿するけど、常にもあの顔を隠してる。
すぅは、友達がいるのかさえ、誰も知らない。😉

 

    Václav Nedvěd
    信じられないほど悲しい。
     
     
    Paul Benwell
    あぁ、それと、有名なダナのツアー写真がある…。
     
     
    Jonathan Abernethy
    オーマイガッ、突然、パフォーマンスの時だけ出してもらえる暗い部屋の中に座ってるすぅのイメージが湧いてきたわ。
    俺は、すぅに友達がいると確信してるし、普通の私生活を送っててほしい。
     
     
    Paul Benwell
    ↑すぅはソーシャルメディアフレンドのほうがたくさんいるよw

 
Paul Benwell
BABYMETALが2016年にウェンブリーアリーナでプレイした時、グッズの列が8時間以上も続いたのを忘れるな!
もし女の子たちがミート&グリートなんてしたら、列は丸3日間続くぞw

 

    Václav Nedvěd
    すべてのコンサートでとは言わないけど、やってほしい。
    俺のプロフィール写真を見てくれ。
    俺は運良くレジェンドに会えたから、多分、彼女たちにどこかで会った人だっているよ。

    Václav Nedvědさんの投稿 2019年11月3日日曜日

     
     
    Paul Benwell
    ↑彼女たちが始めたばかりの頃は、子供だったから、ファンミーティングwやらないのは賢明だったってことを忘れるな。
    そして日本であったファンによる事件を考えると、KOBAがそのルールを変えるとは思わない。
    俺は数年間で、多くのアーティストと知り合った、或いは会ったくらい幸運だった。
    Blurのアレックス・ジェームスと一緒に学校に通ってたし、俺の学校には俳優のクリスチャン・ベールもいた。
    そしてワンダイレクションのハリー・スタイルズの家のすぐ近くに住んでたから、彼が14歳の時から知ってる…。
    だから君の気持ちは分かるけど、彼らは人間であり、プライバシーが必要なんだってことも知ってるんだ。

     
    注:すげえなこの人w
     
     
    Václav Nedvěd
    ↑でもファンと交流することなく、こんなに物凄いファンベースがいるってのは信じられない。
    おそらく、キツネ様だけが知ってるんだな。
     
     
    Paul Benwell
    ↑いや、この場合、謎でもなんでもない…。
    KOBAってだけだw
     
     
    Abby Pullen
    >彼女たちにどこかで会った人だっているよ
    そんなことは起こらない。
    第一に、殆どの外国人のファンは日本に住んでないんだ。
    だから彼女たちを目にすることなんてありそうもない。
    第二に、日本文化は、公共の場でアイドルを見かけても、写真を撮ったりするようなタイプじゃないんだ。
    第三に、女の子たちは衣装を着てないと凄く違って見えるし、意図的にそうしてるんだ。
    ステージでのペルソナとステージ外での生活は、プライバシーのために分けておいてるのさ。

 
Jay Jay
2016年にロサンゼルスのWilternでプレイした時に撮った写真。

135619821_10158335237124143_4309248064156344985_n.jpg
135469121_10158335237364143_3673632004786087682_n.jpg
135224951_10158335237939143_8217155307231644760_n.jpg
 
 
Chadwick Truchon
BABYMETALよりもビッグフットに会える確率のほうが高いぞw
 
 
Carl Magee
某Jポップスターが、ミート&グリートでファンに刺されたという話をどっかで読んだから、それがミート&グリートをやらない理由だとしても驚きはない。
プロレスラーがファンから襲われた話とか、アーノルド・シュワルツェネッガーがファンから襲われた話も聞いたしね。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
.. / ─    ─ \  彼 凄いね
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

         ____
       /      \  俺なんて パッと思いつくのは
     /   _ノ  ヽへ\  Yes, fall in loveの人くらいだわ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

        ___
      /      \  テレビで観たことあるのに
     / ::\::::/::: u\  名前が思い出せないって人も
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  何人かいるけど 所詮そのレベルだお
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  まぁ ハリウッドスターなら
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  嫌ってほど会ってるけどね
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりたい自分についてのビジョンを創造するのさ。そして、それがまるですでに現実であるかのように振る舞うんだ。
アーノルド・シュワルツェネッガー

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub