5歳の頃、ベジータになりたいと思ってた今の俺を見てくれ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、5歳の頃ベジータに憧れてた俺の今です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
遺伝ってむかつく。
“ベジータのようになりたがってる5歳の俺”
“今の俺”

image (18).jpg
 



 
 
arkansas_pepe
すぐに君はクリリンのようになるぞ。

 

    free_dildos
    大声で笑っちまったから、多分、隣人は起きちゃったな。
     
     
    avatar_whorra
    むしろ俺は亀仙人っぽい。
     
     
    babaroga07
    ↑それはかなりクールだけどね。
     
     
    babaroga07

    a9ERQ6Ve_700w_0.jpg
     
     
    franckigrek
    クリリンは剃ってるんだよw
     
     
    distaaa
    おっさんになったクリリンは髪があるぞ。
     
     
    aseloleeeee
    クリリンでさえ、誰より美しい妻がいて、もうハゲてもいないけどね…w

 
dahmien
aWlnL7x2_700w_0.jpg
 

    fhoofman
    またもや…、クリリンがやられる時だな。

 
sharjeel_tariq
もうすぐだな。

aZl4VDz6_700w_0.jpg
 

    m8urprettygud
    まぁ…、彼はエイリアンだし。

 
psybin
aP75rbd6_700w_0.jpg
 
 
lucyfer0
aDVWqxQa_700w_0.jpg
 
 
el_mae
俺は悟空からベジータのようになって、今はナッパみたいだぞ。

alzWYxdZ_700w_0.jpg
 

    reaperishere
    磨けば問題ないよ。
     
     
    indigokorin
    ナッパは実際、かなりハンサムだ…。
     
     
    fapman91190
    君にナッパの口髭がないなら、君はナッパじゃない。

 
roundcat
俺は22歳で後退し始めた。
それ以来、悪化する一方だから、丸刈りにしてるよ。
その過程で実感した2つのことがある。
ひとつは、大部分の女性は俺の髪なんて全く気にしてなかったってこと。
もうひとつは、朝起きて髪を整える必要がないってのは最高の気分だってこと。
 
 
adkv

abxXWVjE_700w_0.jpg
 

    sgt_9
    タオルだと?
    君は正気を失ってるのか!?

 
osado21mosquito
俺の父はそういう髪をしてて、だから俺も同じだ。
でも父は63歳で、まだ髪があるから、必ずしも君がクリリン化するとは限らない。

 

    makatas
    数週間前、別のハゲスレで、みんなハゲは父方の遺伝じゃなく、母方の遺伝だと言ってた。
    俺にはそれを信じるのは難しいけどね。
    ママ/ママの兄弟/ママのお父さん/ママのお爺ちゃんはふさふさなんだ。
    でも俺は父のようにハゲてる。
    まぁ多分、父ほど速くはないけどね。
     
     
    borderline_iq
    ↑でもそれは事実だぞ。
    君の母親の母親の父親はどうだ?
     
     
    mannotter3
    それは富士額って呼ぶんだと思う。

 
arhecatonchires
それでもベジータはベストだ。
・最悪な心から、より良い心へと変わった。
・ホットな嫁がいる。
・ドラゴンボールの世界で最もクールな子供がいる。
・1番にはなれないと知った上で訓練して犠牲になってる。
・9000オーバー。

 

    koektrommel1
    ドラゴンボールZで最もクールな子供は、セルゲームの時の御飯だ。
     
     
    arhecatonchires
    ↑御飯はトランクスほど格好良くない。
    もちろん、トランクスは御飯ほどパワフルじゃないけど、誰も剣を持ったミステリアスな人ほどクールにはなれない!

 
denis_rasic
俺は34歳にしてナッパみたいだぞ。
 
 
rtxrxgtx
俺の髪は不安とストレスの所為で抜けていってる。

 

    sametakcn
    マグネシウムをとって、週3回、エアロビクスをしてみな。

 
xxxignorancexxx
自分の運命を悟るんだ、トランクス。

azaDbaW1_700w_0.jpg
 
 
ravagepage
俺のベジータの生え際は、数年前に始まった。
俺はそれを利用して、低予算でコスプレをしたよw
 
 
foxuniform82
俺なんて身長もめっちゃ低いから、すべてが集約されてる!
 
 
vicentshailer
彼にとっては問題があるようには思えないぞ。

azaDbX6p_700w_0.jpg
 

    nightroamer
    多分、彼がハンサムで、マッチョで、金持ちだからだ。
     
     
    koektrommel1
    でもその男に遺伝的欠陥が全くなかったら、フェアじゃない。

 
beanchod
俺はそうやって自分を慰めてる。
俺がベジータになって、スーパーサイヤ人になるかもしれないってね。
 
 
styggestig


 
 
cyberpunk_duck
“早く大人になりたいな!”

anne9ZWm_700w_0.jpg
 
 
ashtonmillsnz
俺の兄弟はどっちも髪が薄くなっていってるから、今じゃ免疫があるわ。
 
 
dojuly
ベジータのパワーを手に入れることが出来るなら、俺はそうなっても構わない。
 
 
trainho
俺のM字ハゲこそが、俺にガールフレンドがいない主な理由だ。

 

    jivedj
    剃っちゃいなよ。

 
splentere
#metoo

 
 



 
 
 
 

 
 
178774.jpg
 
 

 
 
あずきに発毛パワーがあるって本当!?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec46909724af5136e58edc3d85d224bac722e9ca
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの髪の毛があれば誰だって自信は得られる。だけど自信を持った髪の毛がない男はダイヤモンドの原石だ。
ラリー・デイヴィド

 
 
https://9gag.com/gag/aPZwvOn