BABYMETAL / Brand New Day “すぅの声のパワーと優雅さと美しさにいつもやられる” 【海外の反応】


 
 
本日は、Brand New Dayです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
MrAntisound
かなり荘厳なな曲だ!
すぅちゃんの声なんて完璧だね。
 
 
菊地kaori
この曲は凄く過小評価されてる。

 

    iconic bagz
    犯罪的にね。🙁
     
     
    lovefrompraha
    Metal Galaxyで1番好きな曲だよw

 
YaseMetal
ボーカルゲストとして、すぅと一緒にPolyphiaにアルバムを作ってほしいって思うくらいこの曲を気に入ったよ。😂😂👍👍
 
 
Rickard Zingmark
興味深いことに、これは歌詞的にEpicaの“Skeleton Key”の妹的だ。
だってどっちも同じだからね:不安という寂しさ。

 
 
ChaoticEvilWinds666
これは1980年代半ばから後半の雰囲気とサウンドがちょっとある。
全然悪くない!

 

    Synco
    言ってること分かる!
    インストのプログレっぽさが加わることで、もうひとつ素晴らしい感触を与えてる。

 
Anders Christian Hüttel
言ってることは分からんけど、パフォーマンスは卓越してる。
 
 
Arturo Romagnoli
魔法だ!
 
 
Alharron Bersamina
この曲は俺を救ってくれた。

 

    Itadaki Hokkaido
    音楽は、悲しい心を癒してくれる。
    この曲は美しい。
     
     
    ehSuavoBravo
    君が厳しい思いをしてきたのは残念だ。
    俺自身、スムーズな道を歩いてきたわけじゃない。
    でも俺たちはみんな楽しみにするものを探すことが出来る。
    君もそうであってほしいね。

 
Gustavo Teixeira
YUIMETALはそこにいるの?

 

    Kay
    俺もこれは昔のショーだと思って、同じこと考えたよ。

 
RemyRatio
これは私の心を慰めてくれるわ。
 
 
Kennith Fisk
素晴らしい曲だ。
90年代の雰囲気があって、楽天的でポジティブな感じがある。
 
 
Blessings
BABYMETALが変わっちゃって、最近の曲は好きじゃないって人がいるなら、言っておきたい。
俺たちは、すぅともあはもう子供じゃないってことを受け入れなければならないと思う。
もう6、7年前の曲を歌うことは出来ないから、進化しなければならないんだ。
俺は、彼女たちがどんな音楽を歌ってようと、ずっとサポートする。
彼女たちは俺と共に成長してきたし、ファーストアルバムからBABYMETALを聴いてきたんだ。
だからBABYMETALは終わったという公式発表があるまでは、BABYMETALをサポートし、曲を聴き続ける。

 

    Haymin Calees
    俺の知る限り、BABYMETALは次のアルバムではファーストアルバムスタイルの曲を作るかもしれないし、全然違うものになるかもしれない。
    女の子たちの成長が大きな要因なのかもしれないけど、BABYMETALはみんなそれぞれ違ったスタイルや好みを持った人たちのビッグプロジェクトだ。
    BABYMETALが変化することは、誰にとっても驚きであるはずがない。
    このバンドのほぼあらゆる側面は、ずっと凄く実験的だったんだぜ。

 
Troy Bratcher
イントロが最高だし、すず香の声は俺にとって天国みたいだ。
この曲大好きだわ。
 
 
Martina
BABYMETALの曲は最高だけど、ステージでの存在感は次元が違う。
少なくとも一生に一度はBABYMETALのコンサートに行きたい。
 
 
pigeon chatter
すぅの声のパワーと優雅さと美しさにいつもやられちまう。
一生、歓びを振りまくのをやめない俺の女神のファンだ。
 
 
InMyMind’s Funhouse
もしSu-METALがBABYMETALの後に殆どこういうものをやるなら、俺は買うね。

 

    Flávio Arthur
    彼女はバンドを辞めないよ。
     
     
    Troy Bratcher
    もあとバンドとの彼女の関係的に、BABYMETALがある限り、すず香はそこにいるよ。

 
peter panda
これは日本語のボーカル付きのPolyphiaだ。

 

    Kurt
    それだな…。
     
     
    not satan
    Polyphiaの曲ってこういう感じなの?
    もしそうなら聴いてみるべきだな。
     
     
    Tristan Bautista
    ↑Renaissanceってアルバムが、これに1番近い。
    最近の音楽では、もっとユニークな方向に行ったんだ。
     
     
    Jeffrey Yu
    Polyphiaのギタリストが、曲のギターラインを書いてレコーディングしたんだ!
    イケメンとのビデオでそれを知ったよ。

 
Son Le
すべてが完璧だ!
 
 
depressed soul – feminist & vegan
これは大部分がポップソングのように感じる。
 
 
Vanitas VENTUS
彼女のボーカルはすげえ良くなったな。

 

    Ian Hellsing
    特に英語のワードがね。
     
     
    Raccoon Child
    ↑それは彼女の歌のクオリティとはなんの関係もないけどね。
    君は彼女の発音を称賛してるだけだ。XD
     
     
    Genaro Vernal
    それは君がSu-METALを知らないことを示してる。
    彼女はいつだって完璧に凄く上手く歌ってたよ。
    スタイルは変わってきたけど、今はもっとコントロールできるようになったし、経験豊富になった。
    そういう言い方のほうがずっと良い表現だね。
    “良くなった”ってのは、昔は歌が酷かった人を指す言葉だ。
    Su-METALにそんな時はないんだ。
    彼女の声域はベストのひとつだ。

 
WaterSeesWater
オーマイガッ、これは凄くクールだ!
プロダクションが素晴らしい!
 
 
Danny Phantom
オーディエンスを映すのを裂ければいいのに。
宙に掲げられた人の手じゃなく、ステージでなにが起こってるのかを見たいんだよ。

 

    Synco

 
colin foo
ライブバージョンのほうがずっと良いね。
美しいグラフィックとステージデザイン。
すぅの声なんて完璧だ…。
 
 
yastiandi rombe
アメージングなコラボだ。
 
 
HusniverSykes 666
楽器を弾いてる人たちが映らないからがっかりしたよ。
ギターソロでもだぜ。
まるで生演奏じゃないみたいだ。

 

    MarkyPaligs
    バンドがインストを書いたわけじゃないからだよ。
    この曲でフィーチャーされてるPolyphiaがやったんだ。

 
Wirmish
どこがメタルなの?

 

    Jim Metal
    “BABYMETAL Death live legend 1997”で検索してみな。
    そっちのほうがBABYMETALのメタルサイドの曲だ。
     
     
    MarkyPaligs
    この曲は、BABYMETALのアコースティックソングのように扱え。
    それで君は受け入れられるかもしれない。
     
     
    Kurt
    基本的にこれはBABYMETALのボーカリストがいるPolyphiaだしね。
     
     
    GaRChomp
    これはメタルじゃないけど、BABYMETALだ!
     
     
    Mon
    その精神を感じろよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐれた精神であっても、それを評価する基準がないために過小に評価されることがある。かかる精神は試金石のない貴金属のようなものである。
ジュベール

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=cjGOR82oDXw
https://www.youtube.com/watch?v=ao5KL_Oz3To