Su-METALのボーカル “彼女の声は温めたナイフでバターを切るように音楽を切り裂く” 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅのボーカルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Nikki
最初から最後までゾクゾクしたよ。
 
 
Sapphire Entertainment
Su-METALの声は、俺を眠りたい気持ちにさせる時と、主に泣きたくさせる時がある。
 
 
Lucky I. Ismail
彼女の声は、俺に鳥肌を立たせるなにかがある。
凄くユニークだ。
 
 
Duster
彼女は凄く良いね。
あと10年、BABYMETALを続けてほしい!
もうすぐ名前は変わるだろうけどね…w

 

    koolkat1204
    Adultmetalじゃ同じようには聞こえないぞ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑Ladymetalは?

 
CBJ
1:10は感動もんだね。

 

    mangotime?
    その曲はきつい。
    レジェンドMでのすぅともあバージョンを観るといつも泣いちゃうんだ。

 
nejpon
彼女は女神だ。
それ以上、言うことはない。

 

    Domino Lexington
    “はーしーれー”にはいつもゾクゾクするよ。🤘🦊🤘

 
Wayne Tamaki
すぅは最高だし、唯一無二のシンガー/パフォーマーだ。
止まって歌ってれば話は別なんだけど、すぅはいつも動きながら完璧に歌ってるし、息切れしないんだ。
 
 
Schelin
俺たちの女神だ!!!
 
 
tay
神は女性であり、Su-METALだ。
 
 
idk idk
疲れる振り付けをした後に、どうしたらそんなに高い音を出せるんだろうか。
なんてクイーンなんだ。

 

    CrazyIrishmen7
    小さい頃からそれをやって育ったんだよ。
    だから彼女たちは他より条件が良いんだ。
    とはいえ、それが凄さを減殺するわけじゃないけどね。
     
     
    Jan Prokopec
    ↑口パクか似たようなことをしてるんだと言って間違いないと思う。
    あーいうダンスをして、あんなに安定して歌うなんて不可能だ。
    でも口パクは犯罪じゃないし、最近じゃどんなジャンルでもやってる。
     
     
    jayjay
    ↑間違いなく不可能ではない。
    彼女たちは凄いスタミナがあるし、ボーカルをコントロールできるんだ。
     
     
    Soufriere
    >口パクか似たようなことをしてる
    すぅは口パクなんてしねーよ。
    俺は生で観た/聴いたことあるけど、プレイバックだったら決して起こらないミスを偶にするんだ。
    ハーモニーは明らかにプレイバックだけど、BABYMETALはそれを隠そうとしない。

 
payitogris
彼女の声は善悪を超えたところにある。
純粋な感情だ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
imgoodatmusicgames
彼女がどれだけ英語で上手く話せるか知ってる人いる?

 

    Domino Lexington
    史上最高に頑張ってる女の子たちって感じだね。
    俺たちにはもったいないよ。😭
     
     
    Елдар Исахмет
    俺には、アメリカ人のアクセントを真似るのは難しいって言うことは出来る。

 
Syhrxl
どうしたらひとりの女の子がこんなにパワフルになれるんだろ?
未だに理解出来ん。
 
 
Duster
ボーカルコーチのリアクションビデオによると、女性の声は28歳から29歳にピークに達するんだ。
レディースアンドジェントルメン、これはすぅの最終形態でさえない…。:)

 

    Farel Koko
    男性はどうなの?
     
     
    Duster
    ↑彼女は男性の声の話はしなかった。

 
Carl Mcc
すず香の声はめっちゃ良くて力強いね。
 
 
m1zunometal
すぅがジャンプしながら歌ってるのは、彼女のボーカルがどれだけ安定してるかを証明してる。

 

    Kuro Gumo
    すぅがスタジオでジャンプしながら歌ってても、俺たちは気づかないかもしれない。:o
     
     
    m1zunometal
    ↑だな。😳

 
Paul A
クイーン万歳…。
すぅの声は並ぶ者がない。
運良く、フィラデルフィアのthe Filmoreで、すぅの目の前の最前になれたんだ。
あれは忘れることはないであろう夜だった。
 
 
Patrick
彼女のステージでの存在感は、フレディ・マーキュリーのレベルにある。

 

    Chris Martino
    俺ならスティーヴィー・ニックスって言うな。

 
jasontheking134
クイーンの声は、銀河中に響き渡るだろうな。
 
 
Adam Azri
すず香:不器用な女の子。
Su-METAL:メタルシーンの明確な大物。
どうしたらこの2人が同一人物なんてことがあるんだ?

 

    RSProduxx
    教育、トレーニング、経験、そして少しの才能がそれを可能にしてるんだと思う。
     
     
    TheRocco96
    Only the Fox God knowsだな。

 
Oliver Dahl
彼女の声は、温めたナイフでバターを切るように音楽を切り裂くのに…、心を落ち着かせるんだ。
そして伝説的なキュートさもある…。

 

    Chris Martino
    ベストコメントだな。

 
Bagus N Pradeksa
誰も代わりは出来ないな。
 
 
Marco S.
特にグラストンベリーのところが最高だ。
彼女は天使のように歌ってる。❤️
 
 
Safri Saleh
彼女がクイーンであることに疑いの余地はない。
Su-METAALの歌の解釈は、どのメタルシンガーとも違う。
彼女の声はピュアで、誠実で、ヘヴィな音楽を突き抜ける鼻にかかった声を持ってる。
Kitsune Up 🦊🦊🦊🤟
 
 
PunkSkater Pizza
2:54のすぅの歌い方は最高でキュートだ!
 
 
Iffah Nabilah Ab Rahman
BABYMETALは、カルト、或いは悪魔崇拝者っぽいことに気づいた。
十字架まで使ったんだぜ。
俺はクリスチャンじゃないけど、もう彼女たちをサポートするつもりはない。

 

    I hate math read about section before replying pls
    このコメントに1000%同意する。
     
     
    Bang Opang
    ジョークだよな?
    君はそのすべてがギミックに過ぎないってことを知らないのか?
    彼女たちは、歌とダンスが大好きな純粋な子に過ぎないんだ。

 
Riley kazama
彼女は凄く綺麗だね。
 
 
Nigel Depledge
OK、BABYMETALを観たことがあって、すぅにすぐに恋しない人間なんているのか?

 

    oSmickDol
    多分、メタルが好きじゃない人だと思う。

 
Jim Yeh
すぅってパフォーマンスの前に、CDを食べてるの?
 
 
Alora Vasquez-Sparks
彼女はアメージングなボーカルストってだけじゃなく、アメージングなパフォーマーでもある。
彼女の表現はアメージングだ。
 
 
shambhavi chaurasia
彼女はKpopでやるべきだ。
大ヒットすると誓うよ。

 

    Pidagan
    は?BABYMETALはすでに日本や他の多くの国で成功してる。
    韓国のマーケットなんてずっと小さいじゃん。
     
     
    Synco
    ↑BABYMETALはメタルミュージックというニッチなジャンルにいるから、それほどでもない。
     
     
    Pidagan
    ↑個人的にはそうは思わない。
    バンドの歴史を見てみなよ。

 
Sascha Anderer
0:38で、なんでドラマーはジャンプしてないんだ?

 

    BBi 2.0
    ドラムをやるには座ってなければならないんだよ。😗
     
     
    Ij Sams
    このコメントは俺をハッピーにしてくれた。🤣

 
GHOST
彼女がスクリーモを学んだらと想像してみ…。
俺はぶっ倒れちゃうね。

 
 



 
 
 
 

 
 
IMG_5373.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は耳から頭へいくが、声は耳から胸にくる。
小田島雄志

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=UXl9InA62QE