BABYMETALのショーに娘を連れていこうと思ってるんだけど 【海外の反応】

29472370_281579272376410_2640642736503390208_n.jpg
 
 
今回は、キッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mrjuicepump
BABYMETALのコンサートに行ったことある人に質問。
小さな子供たちっている?
子供を連れてく親っているの?
娘を初めてのコンサートに連れていくんだけど、偶々それがBABYMETALなんだ。
だから子供が行くのって普通なのかなって思ってたんだよ。
そしてもし君が子供を連れていく親なら、音を小さくするお勧めのヘッドホンってある?
ありがとう!
 
 
 
 
Facu474
日本では凄く一般的だし、海外での多くの子供たちを目にするよ。
特に女の子たちがドレスアップするのは凄く普通のことだ。


君の言うように、耳の保護は必要だ。
wem-baby-hayley-codd-nephew-CfFDxzeWIAUfiyi.jpg
もしフロアなら、ピットやウォールオブデスを避けるために真ん中からは離れておきな。
それで問題はないはずだ。
君たちが楽しむことを願う!:)
良かったら、どのショーに行く予定なのか聞いてもいい?
 
 
  mrjuicepump
  ヒューストンだよ!
   
 
  Facu474
  ↑素晴らしい!
  俺もヒューストンに行くんだよ。
  去年俺が作ったキーチェーンに似たファングッズを作れるといいな。
  もし娘さんがそれに興味があるなら、プライベートメッセージを送ってくれ。
  娘さんのためにひとつ取っておくよ。(そんなにたくさんないと思うから)
  ファングッズは、娘さんの初めてのショーをより特別なものにすると思う!:)
  


ICanReadRomaji
Palladiumのショーに子供を連れてきてる人たちを見たよ。
Facu474が言ったように、すぅのようにドレスアップしてる娘さんがいる家族も目にした。
会場内では、親の肩の上か、バルコニーから観てたと思う。
君の娘さんはきっと凄く楽しむぞ。:)
 
 
HTWingNut
俺はBABYMETALのコンサートに7歳の息子を連れていったよ。

 
屋内のコンサートを想定して、良い耳栓や↓みたいなものを持っていったほうがいい。

すげえうるさいし、耳をしっかり保護しないと、子供にとっては痛いかもしれない。
もしフェスなら、おそらくヘッドホンのほうがいいね。
でも俺なら、横か後ろのほうじゃない限り、フロアには連れていかない。
真ん中と前のほうは、時々すげえ圧縮があるからね。
 
 
  mrjuicepump
  ありがとう!
  俺が前回コンサートに行ってから随分経つから、どれだけうるさいか忘れちゃったん
  だよね。
  リンクもありがとう!
  間違いなく調べてみるよ!
 
 
  HTWingNut
  ↑正直、そのコンサートには、俺の息子のために耳栓じゃなくてヘッドホンを持って
  いったんだけど、時々息子は凄くうるさいサウンドにうんざりして不快そうだったんだ。
  そこから学習して、俺と息子用に耳栓を買ったんだ。
 
 
Trent_Boyett
娘さんは何歳なの?
確実に、最前はちょっと危険なことになるけど、俺の行ったデトロイトのショーには、10歳か12歳の女の子が横のほうの柵にいた。
横のほうはモッシュがないんだよね。
そしてその子は、ゆいともあからめっっっっちゃたくさん笑顔を貰ってたよ!
 
 
chogokin2000
シアトルアリーナのショーで、親と子供がたくさんいたよ。(Pain in the Grassフェス)
あと、芝生席の十分後方にいるなら、屋外フェスで耳の保護は必ずしも必要ってわけじゃない。
だけど俺は、たとえBABYMETAL/Pain in the Grassのようなショーでそれを使うことにならなくても、いつも耳栓を携帯してる。
あと、BABYMETALはKornのオープニングをやったんだけど、オープニングアクトは通常、ヘッドライナーほどうるさくはない。
 
 
fearmongert
BABYMETALのコンサートで一杯子供たちを見たよ。
BABYMETALは、最もキッズフレンドリーなバンドのひとつだ。
そして確実に、最もキッズフレンドリーなメタルバンドだね。
 
 
BiruMetal
フロアには行かないようにしなよ。
俺が行ったショーで、怪我した人たちがたくさんいたんだ。
あれは馬鹿げてたね。
 
 
  mrjuicepump
  あぁ、バルコニーシートを手に入れたよ。:)
  joegerardi
  ↑娘さんの耳のためにDecibullzってのをチェックしてみな。
   
 
Jetwave1
Palladiumにたくさん子供たちがいたね。
俺の隣りの子供は、殆どパパの肩の上にいたよ。
 
 
imboredatworkdamnit
ロサンゼルスのショーには子供連れの親がたくさんいた。
殆どの子供たちは、BABYMETALの格好をしてたね。
あまりにもクールだったよ。
なんか羨ましくなったねw
 
 
voidmetal
うん、子供は凄くたくさんいる。
ファミリー向けのコンサートなんだよw
でも、 みんな礼儀正しいからね。
 
 
Maiku-metal
うん、BABYMETALのショーで子供たちってのは普通だよ。
俺の姪っ子の初めてのショーのために、ロサンゼルスのWilternでのショーに姪っ子を連れていったんだ。
彼女は、ショーの初めはNASCARのレースで手に入れたヘッドホンをつけてたけど、数曲終えたら外しちゃったんだよね。
バルコニーだったから、そんなに酷くなかったんだよ。
その後、Palladiumのショーでも彼女は耳を保護しなかった。
翌日、耳鳴りがするとか、不満を言ったりはしなかったぞ。
またバルコニーにいたからさ。
娘さんがどれだけの音量に耐えられるかとか、いる場所次第なんだよ。
とはいえ、念のために耳栓をつけるように勧める。
この頃、コンサートに行く子供をたくさん見るよ。
俺は、BABYMETALのPalladiumでのショーの数週間後に、姪っ子を初めてのアイアンメイデンのショーにも連れていったんだぜ。
また彼女は耳栓をsなかったけど、問題はなかった。
楽しんでくれ!
 
 
shadowy_poet
2年前、サンフランシスコのショーに何人か子供がいたよ。
多くがフロアにいたね。
ファンカムでその子たちを何人か見れるぞ。
特にショーの間ずっと誰かの肩に乗ってた8歳くらいの女の子ね。
BABYMETALの観客は、すげえフレンドリーなんだ。
あまりにも子供たちに近づいた時、何人かがフレンドリーなやり方で、積極的にモッシャーやサークルピットを子供たちから遠ざけてるのを見たしね。
ある時点で俺は、怪我しちゃって他の人たちによって運ばれる若い女性のために道を空けるのを手伝った。
俺がやらなければいけなかったことは、彼女のことをモッシュメイトたちに気づかせることだけで、彼らはすぐに道を開けてくれたよ。
あと、俺は↓のような耳栓をお勧めする。

ちなみに、多分俺はヒューストンのショーで君たちに遭遇すると思う!
 
 
GholaDuncanIdaho
耳栓を手に入れて、Tシャツを手に入れるんだ。
それが幼い頃の一生の経験にとって必要なすべてだ!
そして君の娘さんは、なにかを得られると思う…。:D
 
 
dmt267
個人的には子供を見たことないけど、まぁ子供がピット周辺にいるなんて疑わしいしね。
 
 
robjapan
俺の真正面に、2人の小さな女の子を連れた家族がいたぞ。
 
 
JCollierDavis
娘が8歳くらいの時に、BABYMETALを観に連れていったよ。

BABYMETAL


そこはシカゴのHouse of Bluesで、チケットにそう書いてあるから、バルコニーにシートがあると思ってたんだ。
でも、シートはなかった。
だけどシートをアップグレードしてもらった後、娘は楽しんだよ。
俺の経験からいくつかアドバイス:
1、確実にシートをゲットしろ。
フロアは、子供のいる場所じゃあない。
2、耳を保護しろ。
 
注:あー、懐かしい。この子まだBABYMETALのファンでいてくれてるんですかね?
↓の記事の子です。もう約3年前なんですね。
7歳の女の子「やったBABYMETALとお話できるんだ!」 その結果… 【海外の反応】:
https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/419225704.html
 
 
Nabazul
殆どすでに言われたけど、ひとつのストーリーを加えたい。
ヨーロッパのショーのひとつで、パパが小さな娘と一緒にピットにいたんだ。(4、5列目)
彼のプランは、娘をショーの間、肩に乗せるってものだったんだと思う。
でも3曲終わった後、彼はめっちゃ辛そうな顔をしてた。
セキュリティがそれを目にして、娘さんを柵の前にあるスペシャルシートに連れていった。
娘さんはその後、素晴らしい経験をしたと思うけど、個人的にその子のパパはちょっと無責任だったと思う。
フロアには入らないようにしな。
ピットはめちゃくちゃだぞ。
 
 
  pepcok
  だな、それは2016年のシュツットガルトだった。
  その子は柵の右前でショーを過ごしたから、もあは数回その子に手を振ってた。:D
  でも、うん、そもそもあの子をピットに連れていくってのは、酷いアイデアだったね。
 
 
musicgarryj
これをチェックしなよ!

 
FutureReason
シルバースプリングで2人見た。
耳を保護するんだぞ。
BABYMETALは、俺が聴いた中で1番うるさいからな。
 
 
Pete1893
誰かが、アメリカのショーで、フロアエリアの横に何人かの子供たちがいて、そのお陰でゆいとやり取り(ぷにぷにシグナル)をしたって言ってたのを思い出すわ…。
ゆいともあは、どっちもショーにいるキュートな子供に弱いんだよ。
でも、他の人が言ったように、君は子供の安全を考慮しなければならない。
モッシュしてる前のほうは、子供のいる場所じゃあない。
俺たち年配者でさえ、激しいモッシュピットは躊躇うかもしれないんだぜ。
 
 
Annul-Jehk8r
俺も子供たちを連れて行くよ。
でも、会場のバルコニーシートを提供してなかったんだ。
あと、ヘッドホンと耳栓のリンクをありがとう!
 
 
  Kmudametal
  どの会場?
 
 
  Annul-Jehk8r
  ↑ヒューストンだよ。
 
 
Jay-metal
俺の行ったショーでは、ほんと小さな娘を連れた親を見た。
フィラデルフィアだったね。
その親子はフロアにいたよ。
もし君もフロアなら、俺だったら後方にいるね。
 
 
Kmudametal
まぁ観客によるね。
礼儀正しい観客なら、問題なんてない。
雑踏の中に飛び込め。
君の周囲の人たちは、娘さんを守る助けをしてくれる可能性が高い。
でもPalladiumタイプの観客は、ありえん。
可能な限り遠くにいな。

 
 
LakotaMetal
このスレを読んでて、俺は去年Palladiumのショーにいたんだけど、あのショーってBABYMETALの観客としては例外だったの?
Hellyeahのファンがそこにいたことは知ってるけど、真ん中は圧縮とかすごかった。
実際、俺は倒れないようにするのと、俺の右のモッシュピットに入らないようにするので忙しかったから、彼女たちのセットの数曲を辛うじて覚えてるだけなんだ。
ずっとそんな感じではないけど、エルボーくらったり、突き飛ばされたり、押されたりしたことを覚えてる。
ちなみに、ダラスとヒューストンとシャーロットのショーに行く予定なんだよね。
 
 
  Kmudametal
  ダラスのショーの後まで、どんなことになるかは分からないと思う。
  願わくば、Palladiumは例外であってほしいけど、少なくともアメリカに関する限り、
  BABYMETALの人気の増大は、フレンドリーなThe Oneの環境を維持することが難しくなる
  と思う。
  メタルショーに行ってるカジュアルなファンは、メタルショーのように振る舞うんだ。
  その結果が、あのPalladiumだ。
  俺は、ダラス、ヒューストン、アトランタに行く。
  アトランタでは、柵前、或いは柵近くで経験出来ることを願うけど、もしPalladium
  タイプの観客なら、バルコニーに行くわ。
  俺の場合、Palladiumタイプの観客は、文字通り生死にかかわるかもしれない。
  だから、ショーの観客は、前に無理矢理行こうとするマヌケじゃなく、The Oneの意味を
  理解してるBABYMETALファンであることを願おうぜ。
 
 
  jabberwokk
  俺の経験からすると、圧縮に関しては例外ではなかった。
  俺がフロアにいたアメリカでの3つのショーからすると、物凄い圧縮があった。
  時々、手を振ったりキツネサインを掲げたりすると、腕を戻せなくなるんだ。

 
 
 
 
 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  すぅちゃん!
     l` ⌒´    |      /\    /  \  ボクのこと好きですか!?
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

      ________
   /) / .)  \
   / ./::/ ./:::/ ) \
   l .l/ // ∠___ |  (あちゃー… 振られた…)
   l / / / _、,,.ノ |
  r      /___)  |
  /     /     |
 /     ノ     |
 {    jヽ      /
 .|    i  >    人_
  |   |/   ̄     ヽ
  .|   |        ィ ヽ

 
 

       __
      /   /)、
    /  / / \
   ハ  / /ヽ、 /`i
.  / ノ / /(●/ ィ´ チラッ
  |  レ’  └一’ / ト、  (こりゃブラピ 生ける屍になってるぞ…)
  l        └‐┴ )
.  ’,          r‐┬く
.   ヽ         ̄` ノ
    )      / ̄
    /     /ヽ
.   /    /  │

 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  すぅちゃん可愛い
.. /(≡)   (≡)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ グシシ
|     |r┬-|     |
\      `ーlj’´    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもに純真な心をも持ち続けさせるよい方法は一つしかないと思われる。それは、純真なものを尊重し、愛するBABYMETALを子供のまわりに置くことだ。
ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/874n1p/a_question_to_the_people_who_have_attended_a/