モッシュピットの中のピカチュー “拳を振ってる男がいるんだが…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、モッシュピットの中にいるピカチューです。
メタルサイトではないので、モッシュピットの是非の話になってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ピットのピカチュー!

 



 
 
kokorii
aVl04MJL_700w_0.jpg
 
 
kimmyegg
そのスーツの中はめっちゃ暑くないとおかしい。

 

    germangoodguy
    汗だくだな。
     
     
    ge0815
    その手のコスチュームは、小さなバッテリー駆動のファンによって膨らむんだ。
    だから風通しがいいのさ。
     
     
    kimmyegg
    甥っ子の誕生日に着たことある。
    10分くらいで中は狂ったような暑さだった。
    俺はモッシュさえしてなかったんだぜw

 
doomerloomer123
POGOCHU!!!

 

    dudearino
    ピカチューな。

 
chrisodeljacko
若い頃、モッシュピット大好きだった。
今じゃそれを見ると、心の底からゾッとする。

 

    koksowiec
    なんでゾッとするの?
    個人的に、彼らは楽しんでるだけだと思うぞ。
     
     
    makis19994
    多分、被害者意識がある人のうちのひとりなんだろうな。
    俺はモッシュピットで落ち着いて楽しむことが出来る。
    でも殆どの人は、どういうわけか個人的に攻撃されたと感じるんだ。
     
     
    jblack340
    15歳くらいの時、モッシュピットっで鼻を折ったことがある。
    それ以降はモッシュピットには行ってない。
     
     
    makis19994
    ↑俺は目が覚めたら地面で寝てたw
    俺のロン毛が、身を守ってくれたことに感謝するわ。
     
     
    iluvcupcakes00
    ピットって…、なにが起こるんだ?

 
not_your_daddy
最初に拳を振ってる男…。
こんなのどうしたら上手くいくのか分からんわ。

 

    texr
    最後も…、画面の下のほうを見てみな。
    女の子に全力で拳を振ってる。
     
     
    ackchyually
    典型的なハードコアファンだ。
    数年前、スリップノットのコンサートに行った時、ひとりのマヌケがモッシュピットで“ハードコアダンス”をやろうとしたんだ。
    ハードコアダンスってのは、基本的に拳を振り回して誰かを殴ろうとするものなんだ。
    そいつは女の子を殴ってしまい、それを見た身長2メートルの髭面の男がそいつをノックアウトしたんだ。
    その後、観客はそいつをセキュリティのとこまでクラウドサーフィンで運んだんだよね。

 
winfmaster
ウォールオブデスはすげえクールだ。
ニワトリがいる時もあるし、ピカチューがいる時もある…。
いずれにせよ、人生で1度は経験する必要があるものだ。
 
 
fartbringer

ajGPNdNx_700w_0.jpg
 
 
ballsonfire818
これはトラヴィス・スコットのコンサートタイプのもので起こることだ。
クレイジーな奴らってのは、理由もなく興奮してるんだ。

 

    nujobujo
    モッシュピットは大丈夫だ。
    殆どのバンドは、みんなが怪我したり傷つくかもしれないものに気を付けてる。
    誰かが倒れれば、殆どのシンガーは歌うのをやめて、観客に助け起こすように言うんだ。
    俺はモッシュピットにいたことあるけど、バカなことや危険なことをしてる奴らは、セキュリティからノックアウトされるか追い出される。
     
     
    marcos7751999
    理由もなく興奮してるの?
    彼らの好きなバンドのファッキンコンサートなんだぞ。
    そして↑のコメントは正しい。
    俺は1度もバンドや観客がお互いをケアしないメタルコンサートなんて行ったことない。
    マヌケが関わると悲劇が起こるけど、それはコンサートだけじゃなく、どこでも一緒だ。
     
     
    tuscan2100
    ↑モッシュピットは危険なんだよ。
    だからみんなお互いを尊重してるのさ。
     
     
    nujobujo
    ↑まさにそれが理由だd。
    お互いの距離感を尊重してる。
     
     
    rigato109
    数年前、Salmo(イタリア人ラッパー)のコンサートに行った。
    これより10倍は大きなモッシュピットがあったけど、誰も怪我しなかった。
     
     
    tv93
    でも曲が終わって、みんながハグし合って、お互いが無事か確認するところまで映ってなかった。
    冗談じゃなく、それは俺が行くメタルショーすべてで起こることだ。
    3歩近づけば顔に肘が飛んできて、やり返すと喧嘩になるトラヴィス・スコットのショーだってそうだ。
     
     
    1400upvoted
    最初にコンタクトした男がキックをかましてるのに、安全第一で、みんなピットで敬意を払ってるって主張してる。
    aDVWjWal_700w_0.jpg

 
tuscan2100
青春時代の最高の楽しみのひとつだ。
みんなのためのものじゃないけどね。
 
 
monsieurbriseq
ピカチューがウォールオブデスを使った。
効果は抜群だ。
 
 
peter_byron
命の危機の真っ只中にいるピカチューを見るのはいつだて楽しい。
 
 
iliba
モッシュピットはファッキン意味不明だ。

 

    neilla99
    楽しいんだよ。
    意味を求めるものじゃない。
     
     
    eekgeek01
    俺はモッシュピットにいたことはない。
    でも俺だって意味のない馬鹿なことをたくさんした。
    けど楽しいんだよ。
    モッシュピットでも同じだよ。
    バカで危険だけど、それが楽しいって人もいるんだ。

 
crowjudgesyou
モッシュピットはマジで馬鹿げてるな。
 
 
mustok2
最悪な音楽と最悪な奴らだ!
どっちも馬鹿だ!
 
 
maprindgreu
ロックコンサートで最も馬鹿げたものだ。
俺の友達を押し続けてる奴がいて、殆ど喧嘩になりかけたよ。
 
 
brutalmag
コンサートでウォールオブデスを見るのはいつだって楽しいぞ。
 
 
pinoydoge


 
 
whispersdk
そいつらは撮影するためにスマホを持ってモッシュピットの中に入ってるの?
そいつらがなにを期待してるのか分からん…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここぞというときに奈落に飛び込めば、その人は英雄となり、祖国の救い主と呼ばれる。しかし、別の人が、誤ったタイミングで同じことをすれば、その人への思い出には狂人の烙印が押される。
スウィフト

 
 
https://9gag.com/gag/a61dDBm