チキン、ポテトとくれば、その写真の女の子は菊地最愛で間違いない 【海外の反応】


 
 
今回は、友達とのもあ?の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SnooWords3389
チキンとポテトならもあに違いない。

https://twitter.com/Hina_ishii1110/status/1459862600255033349
 



 
 
Katerina2016
最後の1枚は古いものであってほしい。
その髪は美しいけど、BABYMETALには短すぎる。

 

    Zeedub85
     他の2枚の写真と同じ長さだっての。

 
JackLiberty0
顔を見ることが出来ないのに、それがもあだとどうしたら分かるんだ?

 

    Zeedub85
    俺たちには知ることは出来ない。
    でも推測なら出来る。
    髪がまさにもあの色と長さなのさ。
    顎の形もまさにもあに見える。
    俺は、それがもあの可能性はあると思うね。
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑この文脈でこの“ジョーク”が前に言われたことあるか分からないけど:“もあにポテトフライとチキンを持ってこい”ってのは適切に思える。
    妙なことに、それはチキンの絵文字だから、もあがそれを食べたがるとは思わない。
    もしそれがもあならね。:D
     
     
    AidilAfham42
    OTFGK
     
     
    rickwagner
    確かなことは分からないけど、もあの顔を“隠し忘れた”その友達との写真があるんだ。
    それは速攻で削除されたけどね。

 
davw8721
そのTwitterの最後の2行:
“Good luck tomorrow’s Chiaki Raku. Yui, congratulations on Chiaki Raku today”
酷い翻訳なのか?
それとも、他にゆいがいるの?

 

    Mediocre-Progress806
    ゆいは、その写真に写ってる“ゆい”だと思う。
    つまり北村優衣だ。
    濃紺のドレスとネックレスの子だ。
     
     
    SilentLennie
    ゆいは日本じゃかなり一般的な名前だ。
    だからいつも気を付けてる。

 
futonsrf
時々、こういうものを目にする。
それがもあだと思う理由があるのか?

 

    Zeedub85
    ある。

 
AidilAfham42
それが誰であろうと、彼女のウッディ・プライド(訳注:トイストーリーの主人公)のジャケットは最高だw

 
注:そのジャケットが、個人的に凄くもあっぽいと思うんですよね。
そう思いません?
 

 
ennichan
もあにしてはちょっと背が高いように思えね?
 
 
YourFoxGod
それはもあだと確信してる!
 
 
Zeto_Mesquita
うん、それはもあともあの友達だ。
この封印期間に、もあが楽しんでるみたいで嬉しい。
 
 
thomasmaloneisgoat
これが“メインの4人”で、他の子たちはしゃがんでるんだ。
それに、カメラに近いほうが大きく写ると思う。
川口ゆりなのスレで投稿したけど、もあはその写真の左隣りの子と一緒に踊ってた。

https://www.instagram.com/tv/CS_iUDinxpS/
その女の子たちはみんな踊るんだ。
ももかはプロとしてダンスしてる。
他の子たちもそうかもしれないけど、自信を持って言うことは出来ないな。
けどHinaは元アイドルだったと思う。
北村優衣は女優だから、参加しなかったんだ。
もあは、絵文字が顔から一瞬外れた時があるけど、ほぼいつも絵文字で顔を隠してるんだ。

tumblr_560d2e71e1a91f623f3529f9c9976379_45676212_1280.jpg
あと北村優衣は、顔を隠してないもあとの写真を投稿した。
1792479_original.jpg
その4人はクラスメイトで、14歳くらいの時から友達だったんだ。
彼女たちは、よくMの文字でもあの顔を隠して、もあをMたんと呼んでもいた。
 
 
Poglot
ステージ上のスリップノット:おまえらは俺たちの顔を見れない。
ステージ外のスリップノット:今は俺たちの顔を見てる。
ステージ上のBABYMETAL:私たちの顔を見れる。
ステージ外のBABYMETAL:顔は突然非合法。
 
 
Reez Voorhees
もあはおっきくなったなぁ。😰
もうちっちゃくない。
 
 
Khairil
どうしてそれがもあだと分かる?

 

    Tomas Javornik
    それはもあでよくあるジョークなんだ。
    もあは友達との写真で顔を見せることが許されないから、顔を絵文字で隠すんだよ。

 
Isaac Osvaldo Vázquez Segura
マジで菊地最愛だ。🤩🤩🤩🤩
 
 
Hermanto Syafrudin
こういう写真から絵文字を取り除くアプリがあったらなぁ。
 
 
funnytoss
その絵文字の子が実際にもあだとはっきり言われたことってあるの?
それとも、強い暗示みたいなもの?

 

    Dartais-Metal
    絵文字がズレて、はっきりもあだと分かる写真があるでしょ。
     
     
    funnytoss
    ↑うん、それは記憶にある。
    でも必ずしも検閲された写真がすべてもあだとは限らない。
     
     
    Dartais-Metal
    ↑まぁその友達の中には、絵文字で顔を隠してる子もいるね。
     
     
    funnytoss
    ↑そう、たとえば妹とか他の芸能人じゃない子ね。
     
     
    .Blore.
    髪がもあっぽいじゃん。
     
     
    ×∆×
    ↑手も、もあっぽい。
     
     
    FluffyBunny-metal
    容疑者は、後ろのポケットにフライドポテトを隠し持ってるよ。
     
     
    funnytoss
    ↑もちろんその可能性は高い。

 
 



 
 
 
 
「日本で本当に演技のうまい俳優はだれ?」と聞かれたら、何と答えますか?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e6517262db55294fe812cf50d04983d49e3979e

前にも言ったかもしれないけど、私は静の演技が上手い人を上手い役者と評価するんです。
派手で大袈裟な、動の演技が上手くても評価しません。
あれはコメディとかでもちろん必要だけど、簡単なんですよ。
誰でもある程度は出来るので。
どっちも出来るのがベストですけどね。
西田敏行なんてまさにどっちも出来ます。
そして今の若手?の男の役者でそれが出来るのは山田孝之だけだと思ってるんですよね。
静の演技が上手い人って、ほんと女優には多いんですよね。
女性は生まれながらに女優だからなんでしょうか?
男性はね、嘘が下手なんじゃないかな…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男はウソがヘタだというが、そのかわり、“隠しごと”の大家である。
田辺聖子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qu49cf/chicken_potatoes_must_be_moa/