BABYMETALのバックステージ写真をまとめたビデオ “BABYMETALは生ける奇跡だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのバックステージ写真をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Jorge Luis
2:07 この写真のゆいがどれだけ幸せそうに見えるかに感謝する時間をとってもらっていいか?💛
俺たちは、俺たちのトマトクイーンを本当に恋しく思ってるんだ!

 

    TheGreatUnknown
    ゆいは手品を見てる…。
    彼女の中のちっちゃな女の子は、我慢出来ないんだ。

 
James McClung
ファンタスティックなビデオだ。
神バンドも含まれてるのが最高だね。

 

    Miraie
    実際、神バンドがなければBABYMETALはない。
     
     
    Joseph Joestar
    ↑その通り。

 
M.S. 88
幹大とゆい…、ほろ苦い思い出だ。
 
 
vic abramov
ワォ、最高だ。
ゆいが恋しいよ。
どうか俺たちのために戻ってきてくれ。:(
 
 
SAKURAI IV
このバンドのすべての人がすっっごく貴重だ。
 
 
laughing buddha
これは泣くわ。
60代の大人の男が、目に涙を浮かべてここに座ってる。
これは初めてのことじゃない。
そしてBABYMETALに関するすべてが大好きだ。
BABYMETALは、生ける奇跡だね。

 

    Kevin Lane
    気持ち分かるよ。
     
     
    Thomas Mader
    ゆいが恋しくなる!
     
     
    James Dean
    俺たちは、音楽だけじゃなく、BABYMETALの通ってきた道も評価する傾向があるんだ…。
    俺たちは、彼女たちを理想的なキャラクターとして思い描き、彼女たちは美しさ、魅力、謙虚さ、強さ、決断力、若さ、エネルギーなどがにじみ出てる…。
    そして俺たちは、自分の娘か妹のように彼女たちを誇りに思ってる。
    それから神バンドもそんなに感謝されてないように思えるけど、いつだって後ろで彼女たちを支えてくれる兄貴であり、彼女たちのヒーローだ…。

 
Keith Sowerby
偽りなく、自然な写真をたくさん見るのって素晴らしい。
それにBOHと幹大はかなり親しい友達に見える。
 
 
Mr. O’s Classes
素晴らしいビデオだし、ステージにいない彼女たちを見るのは大好きだ。
彼女たちが子供に過ぎなかったのを見れるのも最高だ。
すぅは写真の大部分が18歳くらいだけど、変な顔をして遊んでる。
それは彼女たちの本当の繋がりや、お互いを姉妹や親友だと思ってたことを示してるから、俺が見たいものなんだ。
 
 
DeadlifT
彼女たちの進化の仕方が素晴らしい…。
でも2016年のBABYMETALを見れてたらなぁ。
ゆいと幹大がいたその年のBABYMETALはマジで特別だった。
 
 
Martino Vittori
ワンダフルなビデオだけど、彼女たちをどんどん厳しく隠し続けるマネジメントがすげえむかつくわ。
もうこういう写真はないんだ。
このワンダフルな女の子たちとミュージシャンは、許しがたい形で俺たちから遠ざけられてるんだ。
こういうワンダフルな舞台裏や素の写真が失われていってて、すげえイラつくし悲しくなる。:(
KOBAはこういうくだらない秘密主義を変えるべきだ…。

 

    Kenneth Walsh
    多分、KOBAのやり方は日本でなら上手くいくんだろうけど…、ヨーロッパとアメリカじゃ無理だ。

 
Kaze
すぅのアヒル口はすげえ可愛らしい。
 
 
Doc Metal
最高だ、ありがとう。
2:45から始まる写真は、心が和む…。
Arigatou! 🦊
 
 
Metalskin Metal
俺は53歳で、満面の笑みになったわ。
BABYMETALはそういう温かさを俺の心にもたらすんだ。
この地球上のすべての人は、BABYMETALを経験するべきだ。

 

    KEN L Kheng
    それはひとつの魔法で、人を笑顔にする唯一のバンドだ。
     
     
    RoosterIB Tim
    俺は60歳だけど、心から同意する!

 
Lord Inosuke Hashibira
ゆいは史上最もキュートなトマトだ。🍅
 
 
Wan Husni
日本人はほんと可愛くて才能があるな。
 
 
Bala_Bala Bin cengek
Yui-metal 😭
 
 
Sean McCaskill
君はBABYMETALの写真を映してるのに、別のバンドの曲を流してる。
君は半人前のファンなんだと思う!

 

    Sumit Pal
    新しいビデオを作って、自分がその半分でも価値があると証明してくれ。

 
Alex Stuck
ステージ外の写真は最高だね。
KOBAが常に隅っこで監視してるのが笑えるわ。😉
当時のBABYMETALは“完全体”だったな。
 
 
James Anderson
彼女たちがここシカゴにいた時、Baby Metalのことを知らなかったのを後悔してる。

 

    Legalize Shemp
    戻ってきてくれるさ。

 
rfyaaful
これはすげえクールだ。
俺の気分が0から100まで一気に上がったわ。
2018年以降のバックステージ写真が必要だ、頼む!
 
 
Musicnut
レミーと女の子たちの写真がないことに驚いてる!
彼はこの女の子たちがやるすべてを気に入ってたはずだ!🤘🏻😎🤘🏻
 
 
Karl Hendrix Lat
笑顔でカークを見てる幹大は、どういうわけか凄く健全だ…。
本物の笑顔の小神だ…。
 
 
Undecidedable
多分、誰も信じてくれないだろうけど、2016年のデトロイトのコンサートで俺が泊まったホテルに、BABYMETAL(女の子たちと神バンド)も泊まったんだ。
コンサートから戻ってきた彼女たちを目にしたけど、写真を撮ることも話しかけることも出来なかった。
彼女たちと一緒にいた女性のマネージャー?に、写真かサインをお願いしてみたんだけど、なんか嫌そうな態度だったから、そっとしておいたんだ。
過去最大の後悔のひとつだね。

 

    Sumit Pal
    なんで後悔するんだ?
    君はBABYMETALファンの99.9%よりもラッキーじゃん。

 
Paul Garcia
トマトクイーンに会いたい。
 
 
Radioraffa
2017年の後、凄く変わったな…。
 
 
Robson Lima
オーマイガッ、1:42のコラボをやってほしい。

 

    Hardyz

 
Greg Cross
もあが凄く美しい。
 
 
Dio Wuryanto
3:30 ゆいの首の後ろを触るのってどんな感じなんだろ…。
羨ましくなったわw
 
 
Molly Catcher
このビデオの写真の多くは2013年、2014年、2015年のものだ。
2017年のなんてほんのちょっとしかない!
 
 
Shaun Pierce
0:21のラッキーなやつは誰なんだ?
 
 
Texas Voodoo
2:45で、すぅがもあとゆいを抱きしめてる。
大体それが、どんなバージョンであろうとも、多くの人がこのグループを愛する理由を要約してる。
幸せな気持ちになったぜ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中で一番大切なもの、人間にとって最も大切なもの、それは“思い出”ではないか。
中坊公平

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=bEABv1S1GnM