水野由結に関してなにか見たか聞いたかした人いる? “新谷ゆづみと倉島颯良が話したよ” 【海外の反応】


 
 
本日は、今年、水野由結に関してなにか見たか聞いたかした人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cherrios19M
今年、ゆいに関してなにか見たか聞いたかした人いる?
 
 
 
NoRaD6
さくら学院の記念ブックにゆいのコメントがあるよ。
ここ3年はそれくらいだ。
少なくとも、それは生きてることの証拠だ。
それでも白いページに黒い文字だけなんだけどね。
その本に、ゆいの新しい写真があることを願ってる。

 

    PutYourKitsuneUp
    いや分からんぞ。
    ピンクの文字かもしれん!;)
     
     
    FutureReason
    最近のTower Recordsミュージアムで、ゆいがサインしたかどうか気づいた人いる?
     
     
    gakushabaka
    ↑俺の勘違いじゃないなら、BABYMETALの女の子たちは誰もサインしなかった。
     
     
    FutureReason
    ↑それは残念だ。

 
Domino_Lexington
誰かがインスタで、すぅがStarlightを歌ってる時、もしゆいならと考えるってことと、ゆいが戻ってきたいならいつだってゆいの場所はあるって言ってる“カドカワ”のインタビューがあるって言ってた。

 

    BS-NIB70
    すぅは、ゆいが戻ってきたいなら、ゆいの居場所はいつっだって空いてると言ったとされてる。
    それは、アミューズがゆいの場所に正式メンバーをいれてないし、決していれることがない理由だと信じてる。
     
     
    funnytoss
    ↑ちょっと訂正:インタビューで、俺たちは“ダークサイドの間、ゆいが戻ってくる時のために場所を空けてた”って言ったと翻訳したんだ。
    もう今はそんなことないのかもしれない。
    >2018年5月、新しい“ダークサイド”のコンセプトでワールドツアーを始めた。
    >それはYUIMETAL不在のために数人のサポートダンサーを起用する変化の海の中での戦いだった。
    >すぅ:これから6か月くらいの活動について話し合って、休むことは出来ないてなったんです。
    >MOAMETALと私は、今は止まれないと結論を出したんです:そんなタイミングではなかった。
    >YUIMETALのために、私たちは彼女がいつでも戻ってこれるように、彼女の場所を残しておかなければならなかったんです。
    もし今でもゆいの場所を残してるんだとしても、俺は驚かない。
    だからこそ、どのアヴェンジャーの正式メンバー化も拒否してるんだ。

 
erimus61
この最近のアミューズ制作のメディアでは、ゆいを称賛してる。
いつもの公式“完全な沈黙”と違ってね。

https://audee.jp/voice/show/27317
 

    rickwagner
    特に新谷ゆづみも倉島颯良もアミューズ所属だしね。
     
     
    erimus61
    ↑うん、2人のアミューズ所属アーティストが、アミューズ制作のものでゆいの話をするなんて、かなりレアな出来事だ。
     
     
    rickwagner
    ゆいの部分は33:00からだ。
    (注:英訳されてます)
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑>新谷ゆづみ:ゆいちゃんからたくさん学んだ。
    >ゆいちゃんを見て育った颯良ちゃんを見てたし…。
    これはゆいセプションだな。🍅 🍅 🍅
     
     
    jabberwokk
    ゆいと颯良:

    View post on imgur.com


     
     
    Krypton451
    >新谷ゆづみ:そう考えると、遠いかもしれないけど、ゆいちゃんからたくさん教わったように感じる。
    それってゆいが東京にいないことを意味するのか?
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑同時期にグループにいたわけじゃないから“遠い”なんだと思ったね。
     
     
    gakushabaka
    >ゆいが東京にいないことを意味するのか?
    ゆづみは、比喩的な意味で言ったんだと思う。
     
     
    gabby0403
    そのラジオ番組で、颯良は今でもゆいを尊敬してると言った。
    颯良がゆいと連絡をとりあってることを願う!

 
ajisthegreat
去年早く、横浜の農村地帯でお店をやってる人が、ゆいが店に来た時に目撃した思う…。
 
 
WOLFY-METAL
今年は、さくら学院の本がある。
去年は、ゆいは親友のストリームコンサートを観た。
 
 
fearmongert
このサブで、“ゆいはどこ?ゆいはなにしてるの?ゆいはいつ戻ってくるの?”スレが立ってから3日だぞ。

 

    FutureReason
    ゆいロボットのbotである必要がある。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはサイドバーにバナーが必要なんだよ。
    そして俺たちの“クソコメ”の才能!
    クソコメの才能を得るために、キツネはなにをしなければならないんだ?
     
     
    FutureReason
    ↑君はもうずいぶん長いことそれ聞いてきたな。
     
     
    BS-NIB70
    どうやら君の言ってるスレは消されたよ。
     
     
    Velmetal
    ↑俺はいつもここにいるのに、どうしてそのスレを見落としたんだろ。

 
Kmudametal
俺たちは、秘密ではあるけど、殆ど知られてないニュースを知ってる。
先月の第3火曜日に、国連はヴォルタリアンたちから、ゆいを解放するつもりはないという正式の回答を受け取った。
ゆいは2017年に、ヴォルタリアンたちに自分たちの社会にKawaiiを取り戻すために、ゆいのKawaii遺伝子を取り入れようと誘拐されたんだ。
何世紀にもわたるクローン作成の結果、女性のヴォルタリアンはめっちゃスーパーモデルみたいに生まれ変わったのさ…。
女性ヴォルタリアン:
https://bit.ly/39TJSew
男性ヴォルタリアンは、もはやそれを受け入れることが出来ず、お互いに異性よりも同性に夢中になってしまった。
男性ヴォルタリアン:
https://bit.ly/2YTqLuY
その結果、出生率が0になってしまった。
だが、ゆいからKawaii遺伝子を取り入れれば、女性ヴォルタリアンが十分なKawaiiさを取り戻し、男性ヴォルタリアンがまた彼女たちに目を向けるのではないという希望があった。
しかし、まともな遺伝子以上のものが必要だと分かったんだ。
Kawaiiさは、習得するスキルでもあるのさ。
そのため、ゆいは自分の遺伝子を使ってクローンにした第一世代女性ヴォルタリアンに、Kawaiiってものを教え始めたんだ。
その結果は、今のところ希望を抱かせるものだった。
それだけでなく、そのKawaii授業を公に放送することで、ゆいはスーパースターとして愛される存在になったんだ。
だからヴォルタリアンは国連に対し、ゆいを地球には戻さないと告げたってわけだ。
スペースフォース特殊作戦チームの中で、救出作戦についての議論はある。
だけど俺たちは、まだベータビクトリス太陽系全体をプロテクトするテルルフォースフィールドを突破出来てないんだ。
そこに近づくと、気化してしまうんだ。
それに、ヴォルタリアンからゆいを奪還したら、どうなってしまうのかという懸念もある。
ヴォルタリアンは、俺たちからゆいを取り戻すために戦争をしかけてくるかもしれない。
結局のところ、3年経っても地球の人々は、ゆいがいないことを嘆き悲しみ続けてる。
地球政府とヴォルタリアンの間で、3年間、ゆいを預かるという合意があったんだ。
ヴォルタリアンが社会にKawaiiさを取り戻せば、不満も減り、過激になることもないだろうってことでね。
だがその合意は2020年12月に期限が切れた。
残念ながらアメリカは、その前年にその協定から離脱したんだ。
投票で不正がおこなわれたと主張してね。
アメリカは、サンタクロースとピーターパンが、他の政府の首脳に魔法をかけて、彼らの投票に影響を与え、ヴォルタリアンの移民を受け入れようとしてると主張したんだ。
このすべては、イースターバニーの署名入り宣誓供述書に基づいてる。

 

    huascarra
    君のクリエイティブな心の動きが好きだよ。
    でも、ネットのどこでヴォルタリアンの写真を見つけたのか気になる…。

 
Semi-definite
最近、こう考えたんだ:鞘師里保がモーニング娘を2015年に辞めて、3年間、アメリカで勉強しただろ?
里保の場合も、3年間完全に沈黙してたんじゃないかな。
里保がBABYMETALに現れた時、みんな里保がそれまでなにをしてたか知ってたの?
或いは、里保の居場所はずっと公開されてたの?

 
 
 
 
 
 

           ____
         /     u.\  みんな… 女性ヴォルタリアンの写真見た…?
       /ー‐-::::::::-‐’ \
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \
  /         \  ゆいちゃんはあれをKawaiiくしようと教鞭をとってるんだね…
/           \  
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \ おそらくBABYMETALが世界征服するより100倍難しいお
       /  (○)  (○)  \
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

 
 

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―’彡-i     |
  i  ,’i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三”―-―’ /    .|
   iイ | |’ ;'((   ,;/ ’~ ゛   ̄`;)” c ミ     i.
   .i i.| ‘ ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`’    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` – -、` i    ノノ  ’i /ヽ | ヽ
  ‘ノ  .. i ))  ’–、_`7   ((   , ‘i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `–  ”    ))  ノ “”i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//–‘”;;”  ,/ヽ、    ヾヽ

 
 
tenor (81).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い男のお客さんにお茶を差出す時なんか、緊張のあまり、お茶碗をひっくり返したりする実に可愛い娘さんがいるものだが、あんなのが、まあ女性の手本と言ってよい。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ldmgl3/has_anyone_heard_or_seen_something_about_yui_this/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/lbdzqj/yuzumi_radio_show_vol_40_ft_sara_again/