ブラジルにとんでもない第二のネイマールが現れる 【海外の反応】


 
 
今回は、第二のネイマールです。
このスレ爆笑したので、やることにしましたw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
そう、これは今日、ブラジルで起こった。

 



 
 
marklondon75
明らかに脊髄を折りながらも試合を続けるプロフェッショナルな意志の強さと勇敢さを称賛出来る。
苦しいに違いない。

 

    turnip_island
    その通りだな。
     
     
    assrammer
    だな、彼は今シーズン出場停止を授与されるべきだ。
     
     
    protokite
    これこそ献身だよ。
     
     
    wtfb00n
    何百万ドルもの収入を得ながら、ちょっと触られた振りをする人たちの大胆さを想像してみなよ…。

 
visegrad
“このスレでネイマールが負傷した”

abxrVgQ7_700w_0.jpg
 

    thurstonollie
    aexkV6Dk_700w_0.jpg
     
     
    modaducka
    それはブラジルのDNAだ。

 
terryjasons
なんでこれがレッドカード、或いは少なくともイエローカードを貰わないのか理解出来ん…。
すげえ悲しい。

 

    hoooooop
    ルールに基づくと、イエローカードを貰うべきだな。
    審判がイエローカードを出さなかった理由が分からん。
     
     
    matrune
    ぶっちゃけ、これは試合の終了間際のことだったんだ。
    それにその試合は、その数秒前に起こったファールで、試合が止まってたんだ。
     
     
    lucapreparable
    もうさ、プレイ中じゃない時は、時計を止めたらどうだ?
    こいつらがやりたいのは、時計を進めて時間を浪費することだけだろ。
    時計が止まってれば、こんなくだらないことはしないよ。
     
     
    whatithoughtiw
    ↑いや、それでもこういうことは起こる。
    そいつらはタイムアウトとして怪我した振りをするね。
     
     
    not_a_takenname
    >時計が止まってれば、こんなくだらないことはしない
    いやPKやフリーキックを貰おうとするんじゃね?
     
     
    jngk
    >時計が止まってれば、こんなくだらないことはしない
    VARがすべてを解決するんじゃなかったのか?
     
     
    rocharlzz
    こういうことが起こる度にカードを出せば、こんなことする選手はいなくなるね。

 
radeon90
ネイマールがこれを見たら:


 
 
stormchaserdad1

 

    fab4
    なんてこった、その男は亡くなったろ。
     
     
    malehugues88
    ↑いや、ただの脳震盪と肋骨数本の骨折でしょ。
     
     
    russellanderse
    最高だ!

 
zekraken2020
俺たちはこういうピエロどもを追放し始めるべきだ。
1回目:1試合の出場停止
2回目:1シーズンの出場停止
3回目:プロサッカーから永久追放

 

    laboratorymouse
    完全に同意だ。

 
try_the_middle

 

    asoohhe
    一体なんなんだw
     
     
    wulfbar
    彼の後ろのチームメイト:“こいつまたやってるよ…”

 
thech0sen1
abxrV3e7_700w_0.jpg
 
 
thehate
サッカーが嫌いな理由のひとつだ…。
ボリウッド映画のほうがまだましな演技をするよ。

 

    duck_sauce
    確信してるのか?


     
     
    weirdterminator
    サッカーってなに?
     
     
    nohomo_sapien66
    ↑フットボールとは関係ないね。
     
     
    suatingiris
    こういうことするやつらは、ジョニー・デップの演技クラスをとったんだよ。
    ジョニー・デップは、フィジカルコンタクトを誇張することにおいてエキスパートなんだ。

 
equinox_kleric
aN7eZ2W7_700w_0.jpg
 
 
sc00tz
alzAlLl2_700w_0.jpg
 

    groovy73
    でも男のチームだけだぞ。
    女のチームはめっちゃブルータルだ。
     
     
    tjstumpmi
    今日イチで笑ったわ。

 
3498746
その審判はイエローカードに値する。
 
 
dinohead2
それブラジルじゃなくてウルグアイだ。
リベルタドーレス杯の決勝だよ。
勝者はクラブワールドカップ出場権を得るんだ。

 

    keruvface
    ヨーロッパじゃ誰もクラブワールドカップのことなんて気にしてない。

 
craigiee
その審判はカンフーマスターなのさ。
 
 
caiocsa
しかも彼はゴールを決めたぞ。

aKVo1NJ0_700w_0.jpg
 
注:彼はパルメイラスのブラジル人、デイヴェルソン・ブルン・シウヴァ・アコスタですね。
ちなみに、パルメイラスはこの試合に勝って、南米クラブ王者になりましたw
 
 
kevincuomozor
スポーツというジョークだ。
 
 
salooom99
だからこのスポーツをリスペクト出来ねーんだよ。
 
 
hazelshai

a76nJLJK_700w_0.jpg
 
 
groovy73
フットボールは弱い男のためのものだ。
ここに証拠があるじゃん。
 
 
deen87tk
“ネイマール負傷スクール”の卒業生に違いない。
 
 
ricardosantooo


 
 
quisyfrotte
一方、フランスでは:


 
 
kamavina

 
 
jleslie
そういうやつらはプロサッカーを台無しにしてる。
 
 
knee_grow_pleaz

a0N2peeb_700w_0.jpg
 
 
upinyourass
彼が無事であることを願う。
 
 
theonefrom1984
ネイマール、君なのか?
 
 
dumbjellyfish
どうしたらその試合をリスペクト出来るんだ?
 
 
p236
来年は、試合に葬儀屋を連れてくるべきだ。
そしたら触られた後で埋葬することが出来る。
フットボールってのは、最近じゃスポーツじゃないよ。
22人の億万長者の俳優のショーに過ぎない。
 
 
boop_cat
笑うんじゃない、その審判は空手マスターなんだ。
 
 
jobnajajobjing


 
 



 
 
 
 

 
 
ファンとのDMで契約解除を公表されたジュニアアイドル、元事務所に勝訴:
https://www.bengo4.com/c_18/n_13829/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬のまねを懸命にする狼は、犬でもなければ狼でもない。
塩野七生

 
 
https://9gag.com/gag/aRrAeeG