ただ立ってるだけで女性を失神させてしまうスーパースター 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マイケル・ジャクソンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼はそこに立ってるだけだ…。

https://streamable.com/iwa40b
 



 
 
nightsleftnipp
自分が気を失ってしまって、コンサートを観れないようなファンであると想像してみな…。
みんないかれてる…。

 

    s490
    ギュウギュウ詰めで、みんな“スター”を観ようと前に押すから、彼女たちは気を失ったんだと思う。
    それをタブロイド紙が“興奮して失神”と解釈するだけだ。
     
     
    boskofilipovic
    当時は、テレビやポスターでマイケルを観れるだけで、それでお仕舞いだったことを忘れるな。
    最近の俺たちのように数回のクリックで音楽を聴いたりビデオを観たり出来なかったんだ。
     
     
    jigglypimp
    女性だけだ。
     
     
    aaronreyes12345
    OK、コンサートを撮るためのスマホがなく、すべての瞬間を楽しんでるのを想像してみな…。
     
     
    guigoba
    それはマイケル・ジャクソンのコンサートだぞ。
    当時、彼のショーに行くことは人生の夢のようなものだったんだ。
    だからみんな数日間、列に並んだし、最前列をゲットする可能性があるなら数週間でも並んだ。
    暑かろうと寒かろうとね。
    それ+ギュウギュウ詰めが、失神を引き起こしたんだよ。
     
     
    zackbot
    ↑その頃が恋しいよ…。
    ソーシャルメディア以前のほうが、人生はずっと良かった。
    君が言うように、コンサートに行くことは人生の夢だったんだ。
     
     
    briones
    まぁファンってのはファナティックの略語だ。
    “気を失うほどファナティックである”のほうが理に適ってる。
     
     
    dr_ghost
    気を失うことで金を貰ってるのかもよ。
     
     
    kimo87
    彼女たちは金を貰ってる役者だ…。
    90年代のマーケティングだよ…。
     
     
    yorkshire_ball_
    ↑60年代にビートルズでも同じことがあったぞ?
     
     
    9_gulag
    俺の記憶が正しいなら、その人たちのうちの何人かは、少なくとも6時間列に並んでたんだよ。

 
darth_weber
“彼はただ立ってるだけであります…、凄みを利かせて!”


 

    deen87tk

     
     
    darth_weber

 
airbase1024

 
 
captain_jimmy
グルーピーメンタリティは理解出来ん。

 

    freakachu
    簡単だよ。
    自分の人生が酷いもんだとイメージしろ。
    君は才能もなく、目標もない。
    ただ存在してるだけだ。
    それから、有名なポップスターが現れ、君は熱狂的なファンになって、自分の人生がもう酷いものでなくなるように、彼と付き合うことを夢見るグルーピーになる。
     
     
    darkkschneider
    もちろん君には理解出来ないよ、ルーザー。
     
     
    tattibhai
    ↑低IQの有名人崇拝者が人をルーザーと呼ぶのか!?
     
     
    jdh009
    その人たちはグルーピーなのか?
    それとも観客によって押しつぶされてるだけなのか?

 
doquanle2702

 

    noirstan
    それはなんなんだ?
     
     
    andy2beers
    笑顔をありがとう。

 
d0ctor121
理解出来ん。
こんな風に他人を崇拝することは、その人が自分より優れてると認めてるようなものだ。
どうしたら自分が他人より劣ってると考えて生きていくことが出来るんだ…?

 

    dognisan
    君には不可能な理想があるんだよ。
    その理想を他の人の中に見ることがあるんだ。
     
     
    joesr33
    俺は間違いなく、自分より“優れてる”人たちがいることを分かってる。
    それはただの自己認識だ。
     
     
    minedme
    みんな神を信じてる。
    人々はなんだって信じられるんだよ。
     
     
    tgbriver
    人は同じじゃないんだ…。

 
snek_plissken
俺は情熱を込めてそういう人たちを嫌う。

 

    opcogione
    俺には理解出来ないね。
    なんでひとりの人間のためにこんなに頭おかしくなるんだよ…。
    確かに良い音楽だし、良い経験だ。
    でも、アーティストが地上の神かのように振る舞ってる人たちがいるんだ。

 
void008
マイケルはマジでキングオブポップだったんだよ。

 

    xingmey
    エルヴィスはキングオブロックだ。
    プリンスはプリンスオブポップだ。
    Queenは明らかにクイーンオブポップだ。
    グレートブリテン、ブリテン諸島、イングランド、ユナイテッドキングダムと同じくらい紛らわしい。
     
     
    fakereed
    ↑エエルヴィスがキングオブロックって。
    無知だな。

 
suckrdrakoola
そいつらは、まるで医療が無料かのように振る舞ってる。
 
 
nicholascooksa
一体そいつらはどうしたんだよ。
20年後、その同じ女性たちが、カーダシアン一家を観てるんだよ。
 
 
thyago
それはただのシンガーだ。
でも一部の人は、アイドルとしてシンガーを見るんだ。
俺には理解出来ん。
 
 
dirkhaim
もう今じゃそういう反応はない。
マイケル・ジャクソンは次元が違った。

 

    typecast
    ナンセンスだ。
    マイケル以降、多くのアーティストでそういうことがあったっての。

 
bazallinwtf
マイケルに関する最新情報:彼はまだ生き返ってない。

 

    sexknightfever
    最新情報をありがとう。

 
ak47_89

 
 
you_deserve_it

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱狂できないということは凡庸のしるしだ。
バルザック

 
 
https://9gag.com/gag/ay9Z5Bp