水野由結って、中元すず香と菊地最愛とは凄く違ってね? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいはすぅともあとは凄く違ってると思うのって俺だけ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
ゆい。
ゆいがすぅともあとは凄く違ってると思うのって俺だけ?
いくつかファンカムビデオを観てたんだけど、時々ゆいは他のどこかにいるように思えるんだ。
何年か前のカリフォルニアのパフォーマンスの最後を観ると、すぅともあがお辞儀をしてありがとうって言ってる時、ゆいは髪をいじりながら遠くを見つめてたんだ。
いつもすぅともあは凄く仲が良くて、ゆいはちょっと部外者みたいに感じてたんだよね。

 



 
 
PearlJammer0076
君はゆいのOSが起動するまで時間を与えなければならないんだ。
 
 
rickwagner
もしかして、2017年6月20日のカリフォルニアのパフォーマンスのこと?
もしそうなら、ゆいはちょっとシャイだし、注目されるのを恥ずかしがった理由があるんだよ。

 

    Paradiddle02189
    うん、そうだったね。
    でも多くのインタビューとかを観ると、やっぱゆいはいつも、すぅともあとそんなに親しくもフレンドリーでもないように思えたんだ。
    つまり、ゆいは独自の個性を持った子なんだよ。
    ゆいはそこまで興味がなかっただけなのかもしれない。
    その可能性は凄く高い。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    あと、2017年には、すでにゆいは健康状態の影響を感じてたのかもしれない。
    それがコンサートを楽しむのを妨げることもあり得たはずだ。
    加えて、ゆいは残って好きなことをして自分の身を危険に晒すか、もっと良い未来に向けて身体を守るために辞めるか悩んでたから、その瞬間を楽しむことが出来なくなるくらい辞める可能性を考えてたのかもしれない。
     
     
    trexdoor
    ↑ゆいはこの時点で、これがこのグループでの最後の誕生日になると知ってたのかもしれないな。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑2017年のSummer Sonicやカリフォルニアのマウンテンビューのような巨大キツネ祭りの前は、ゆいはまだ幸せそうだった。
    ボーッとしてる時が数回あったけど、ゆいは最後に周囲の状況を把握しようとしてただけなのかもしれない。
    巨大キツネ祭りの時は明白だ。
    ゆいはもう打ち込んでない。
    すでにパフォーマンスをやるとかなり負担がかかって、全力でやれるエネルギーがなかったのかもしれない。
    或いは、本当に悲しかったから、大人しい雰囲気だったのかもしれない。

 
BLAKEPHOENIX
それこそ俺たちがいつだってゆいを愛してる理由だよ。
ゆいはいつもトマト星から“お借りしてる”ように思えた。
そして俺たち内向的なキツネは、特にゆいを愛してるんだ。
すぐに自分たちの仲間だと分かるからね。
 
 
Th3Gr3atUnkn0wn
それは、ゆいがすぅともあに比べて英語に自信が持てず、得意じゃないからだと思う。
英語を学び始めた初期の頃は、ゆいはたくさん話してたのが見て分かる。
でも、すぅともあが上達すればするほど、ゆいは控えめになっていったんだ。
そして分からないけど、ゆいは2人に追いつけずに、話してみるのをやめることにしたのかもしれない。
だからこそ、すぅともあは一生懸命話してるのに、ゆいは暗記した英語の回答を言ってるだけってインタビューがいくつかあるんだ。
でもゆいへの反感なんて全くないぞ。
もあはBABYMETAL前から、英語でAやA+の成績だったし、すぅはボーアリストだから、ゆいと違って努力する理由があるんだ。
とはいえ、ゆいに興味をもたせて、ゆいがたくさん話したインタビューだってあった。
日本語のものではあるけどね。

 

    Paradiddle02189
    ちゃうわ。
    スポットライトを浴びて成長してる3人の違う性格を持った子がいて、そのうち2人は親しく、1人はそうじゃなかったってだけだと思う。
    それは全然良いことだ。
    人は人なんだ。
    つまり、なんて言ったらいいか、ゆいは10歳くらいでこれを始めたんだろ?
    なにか違うことをやりたいと思うんじゃないか?
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑でも1番親しかったのは、ゆいともあだ。
    さくら学院を観てみなよ。
    ゆいともあは、シンガーになる前から親友だったし、今でもそうだ。
    ゆいともあはいつもお姉ちゃんとしてすぅに言及するんだ。
    最近のインタビューでさえ、すぅはBABYMETALがゆいともあを入れた唯一の理由は、2人が一緒にいたいと思ってて、一緒にやれることを知ってるからだと言及してた。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑物事は変わるんだ。
    人だって変わるんだ。
    始めた時、彼女たちは子供だったんだ。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑そうだな。
    もし変化したものがあったとしたら、それはゆいのパフォーマンスへの欲求だと思う。
    それは、すぅともあと仲が良くなかったからではなく、ゆいはメタルが好きじゃないからだと思う。
    君が誰を好きであろうと、その人のやってることが自分の好みじゃないなら、離れるのは難しいことじゃない。
    誰かを残していくことは、その人を嫌ってることを意味しない。
    その人のいるところが、或いはその人のやってることが好きじゃないって時もあるんだ。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑ゆいのパフォーマンスへの欲求だったとは思わない。
    ゆいは、ハードコア、プログレ、マルチジャンル、激しいもの、テクニカルメタルが好きじゃないんだと思う。
    俺にとっては、それは完全に問題ない。
    ゆいの成功を願う。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑そうだけど、アミューズが2019年にゆいが良くなってると明言したのに、俳優/タレントとしてリストにある中でゆいが復活しないなんて変な話だ。
    だから俺は、ゆいの公表されてない状態は、実は永久的なもので治療出来ないんじゃないかと思っちゃうんだ。
    巨大キツネ祭りで最も際立ってた2017年のゆいの丸い顔は、俺に言わせれば悪い兆候だ。
    また、その状態から不安のようなメンタルの問題が出てきて、復活を妨げてたこともあり得る。
    ゆいは、パフォーマンスしたいと思ってるけど体力的にも精神的にも無理なのか、活動をやめて静かに暮らしたいと思ってるのにアミューズがゆいの健康問題に対して償って助けることが出来るようにゆいをキープしてるかのどっちかだね。
     
     
    BxGxO-METAL
    ↑ゆいは間違いなく巨大キツネ祭りではゆいのように見えなかった。
    実際、もあはそれに気づいて、ゆいが出せるエネルギーに合わせて自分のエネルギーを抑えてるように思えた。
    あーいうダンスをあんなに何年もやるっていうプレッシャーは、想像も出来ない。
    ゆいが肉体的に、或いは精神的にストレスを抱えてて続けられなかったんだとしても、今でも少なくともフィナーレビデオで復帰してくれてたらなぁって思うわ。
    これは、話すには凄く難しいテーマだ。
    究極的には、俺たちが話す必要性はないんだけど、ゆいが姿を消す期間が長ければ長いほど、ファンは心配するようになると思うからね。
    姿を消した中国人のテニスのスターになにが起こったか見てみなよ。
    俺たちはBABYMETALを愛してるけど、ファンコミュニティが、ゆいを目にしなくなって等しく心配するようになるのってどの時点なんだろ?
    あと5年?
    10年?
    まぁなにがあろうと、俺たちがゆいをどれだけ愛していて恋しく思ってるかと、それを阻止できるものなんてなにもないってことを、ゆいが知ってくれるといいな。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑俺もだ。
    ゆいが理由で、BABYMETALのビデオを観た後、眠れなくなる時があるんだ。
    この時点で、それがネガティブなものでない限り、ゆいに関するどんなニュースだっていいんだ。
    卒業でもいいし、結婚(早すぎるけど結婚式は幸せなイベントだ)でもいいし、突然の芸能界復帰でもいい。
    とにかく、レジェンドの封印が解けることを願ってる。
    もしアミューズがその時までに俺たちになにかを与えてくれないなら、俺たちがそれ以上のことを耳にすることはない可能性が高い。
    おそらく彼女たちが歳をとって、BABYMETALの伝記をリリースするまで謎のままだ。
     
     
    kripkrip
    >ゆいは、ハードコア、プログレ、マルチジャンル、激しいもの、テクニカルメタルが好きじゃないんだと思う
    メギツネの振り付けのヘドバンはゆいのアイデアだったんだぞ。
    曲が大好きだから、予定より早くRoad of Resistanceをやろうとプッシュしたのもゆいだった。
    それにゆいのロゴは髑髏だ。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑君のコメントは意味不明だ。
     
     
    the_b12am
    ↑君は新参のキツネみたいだな。
    彼は君に真実を話したんだ。
    ゆいはメギツネの風車ヘドバンを提案した子だった。
    ゆいはBABYMETALのロゴに骸骨を入れた子だった。
    実際、4の歌は、ゆいともあが書いたんだぜ。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑新参?
    俺が何年BABYMETALにハマってたか君は全然分かってない。
    絡んでこないでくれ。
     
     
    the_b12am
    ↑ならどうして彼の言った事実を知らなかったんだ?
     
     
    Paradiddle02189
    ↑俺はストーカーじゃないんだ。
     
     
    the_b12am
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君は何年もBABYMETALにハマってると言ったんだぞ?
    それらの情報は、YOUTUBEのBABYMETALのビデオにあるんだぜ。

 
Kmudametal
君は2017年のものを観てるけど、ゆいは2017年にはおかしかった。
そして最終的に、2017年の12月のレジェンドSを欠席したんだ。
それが2018年初めのゆいの不在に繋がり、結局2018年10月にグループを辞めたのさ。
ゆいの問題は、2017年10月の巨大キツネ祭りで最も顕著だったけど、そのツアーの間はずっと問題を抱えてた。
そして元々、部外者はすぅだったんだ。
ゆいともあは馬が合って、すぅは多かれ少なかれお姉ちゃんとして振る舞って彼女たちについていってた。
ツアーの時、ゆいともあは同室だけど、すぅは通常大人と一緒に別の部屋だった。
シンガポールのドキュメンタリーを観てみな。
ゆいともあが“ペア”で、すぅはちょっと別だったことが分かる。
ゆいともあは2017/2018年まで本当に“親しい”2人だったんだ。
ゆいがいなくなったことが、すぅともあを今の2人くらい親しくしたんだよ。

 

    Shawnaniguns
    基本的に、それがまさに答えだな。
    付け加えると、すぅは初期の頃、自分より年下の子とは遊ばなかったんだ。
    それって全然変なことじゃないと思うけど、それこそすぅがグループの部外者だった理由の一部だね。
    多分、その時までにすぅともあは大人になってたから、ゆいが辞めた時にはあまり問題はなかった可能性が高いね。

 
 



 
 
 
 

 
 
鬼束ちひろ容疑者は「自称シンガー・ソングライター」? 朝日新聞が記事修正:
https://news.yahoo.co.jp/articles/36a55a78612a851ec3ab081cf3d205f16724953f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の推量は、男の確信よりもずっと確かである。
キップリング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r5cuvh/yui/