恐れるべきものを知っている賢いチワワ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、凄く賢いチワワです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
でもそれ、それは怖い。

 



 
 
deltahardcore
“チワワの分析”
“ヘイト50%、震え50%”

axNEpe2Y_700w_0.jpg
 

    oaznam
    100%ネズミ。(訳注:外国人はチワワの祖先がネズミだと信じてる人が結構いるんです。それでジョークになってます)

 
jeffgreezy

 
 
datgehdude
それは狂犬病のネズミだ。

 

    utopia881
    違う、それはプーチンだ。
     
     
    chalas07
    実際、チワワは狂犬病になる唯一のネズミだ。
    他のげっ歯類とは違うんだ。

 
console_playing
そのネズミは、人間が神を演じるべきではない証拠だ。

 

    maistroh
    どうして人はチワワやパグのようなものをサポートし続けるんだ?
    どこのどいつが“オーマイガッ、凄くキュートね、残りの人生で私のペットにしたいわ”って思うんだよ。
     
     
    silvers07
    ↑そういう人たちがいるんだ。
    俺のママは、パグをキュートだと思うタイプの人だ。
    俺は胸糞悪いじゃんって言い続けてるけど、それでもママはパグが好きなのさ。
    まだ犬を飼ってはいないけどね。

 
flomigo
俺はチワワ好きじゃないけど、その男はビデオのために犬を怖がらせたんじゃないかとちょっと心配してる。

 

    putridrobot
    その通りだけど、小型犬は噛んできやすいんだ。
     
     
    mammal
    チワワってのは、なにもしなくても、なんにだってうなるんだ。
    もちろん、プーチンを除いてね。
     
     
    mrmuzz
    うん、確かに幸せそうな犬には見えんわな。

 
ltlll
abxr4MX7_700w_0.jpg
 
 
phoenix_joker
それを下に置け。

aWlwk7PW_700w_0.jpg
 
 
s7studio
これは悲しい。
 
 
runtrip
子犬の頃から社会性を持たせれば、精神的に安定したチワワにすることは可能なのかな?
それとも、こうなるだけなのかな?

 

    9progag
    怒ることはなく、震えてるだけだったチワワを知ってる。
    でもそれは多分、前の飼い主から虐待されたんだ。
    彼女は注目されるのと撫でられるのが大好きで、決して不平は言わなかった。
    安らかに眠ってくれ、モリー。
     
     
    velalam
    もちろん可能だ。
    すべての犬が訓練可能だ。(パグは除く。パグはマジで特別だ)
     
     
    dirty_socks7
    人や犬に対してすげえフレンドリーなチワワを飼ってる友達がいたよ。
     
     
    justanoth3rd0g3
    今、チワワを飼ってる。
    初めて彼女に手に入れた時、2、3か月くらいずっと震えてた。
    だけど歳をとったら、震えなくなって、走り回ってたくさん遊ぶようになった。
    彼女は知らない人にはあまり懐かないけど、狂乱したりはしない。
    震えてるだけだ。
     
     
    cream_cheese
    俺の生徒はチワワを2匹飼ってた。
    すごく行儀が良くてフレンドリーだったよ。
    その子のママが車で娘を迎えにくる度に、犬も連れてきてたんだ。
    そしていつも俺に撫でさせてくれたし、犬は嫌がったりしなかった。
    俺を見ると、最初から最後まで、尻尾を振ってたよ。
    だから育て方が大きな違いを生むんだと思う。
     
     
    badiamigo
    うちのチワワはどんな感じか見せるために呼んでみた…。
    彼女は誰とでもこんな感じだよ。


    そして彼女は誰とでも遊びたがるから、道で会ったすべての知らない人のために彼女を引っ張らないといけないんだ。
     
     
    runtrip
    ↑彼女最高じゃん!
    うちのゴールデンドゥードルに似てるね。
     
     
    sugarapache
    殆どの飼い主は躾けをしないんだよ。

 
bug_me_not
aDVl0wZa_700w_0.jpg
 

    provostkhot
    akmXbWN3_700w_0.jpg

 
taccsi
君はなんで深夜に餌を与えたんだ?
 
 
screenfun2312
ネズミでさえ、プーチンが好きじゃないんだ…。
 
 
temp19077
この犬種に噛み癖がある理由ってのがあるんだよ。
それはいつも人が彼らにこういうことをするからだ。
 
 
galaxia_mk
おそらく、彼が出したすべてのものを噛めば褒められ、プーチンを噛めば怒られるんだろうな。
 
 
osvaldo762
チワワ大好きだ!
俺が飼ってた子が恋しい。

 

    abominus
    チワワはベストだよな。:)

 
theseks
みんなが小型犬を嫌って大型犬を愛する理由が分からん。

 

    roflcoptor999
    出来る限り小さくしようと改良するのはおかしいからだ。

 
prototipo03
プロパガンダだ。
 
 
satelite121

aWlwk6AR_700w_0.jpg
 
 
morsangelu
azaMxL04_700w_0.jpg
 
 
nathan12341
こういうミームを見て、プーチンは“ふっ、チワワでさえ俺を恐れる。俺ってかっけえ”って思うんじゃないかな。
 
 
lucius_vorenus
プーチン万歳!

 
 



 
 
 
 
うちの犬も最初は凄く震えてましたね。
あと、誰とでも遊びたがる子でした。
知らない人でも全然平気。
まぁチワワじゃないですけど。

てか、チワワ可愛いですよね。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間を知れば知るほど、私は犬をたたえるようになる。
ロラン夫人

 
 
https://9gag.com/gag/aGzxLbK