Metal Hammer読者投票2021のベストアルバムでBABYMETALに投票しよう 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammerの読者投票2021のベストアルバムで、BABYMETALを投票しようです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
Metal Hammerの2021年読者投票のベストアルバムでBABYMETALの10 Babymetal Budokanに投票してくれ。

https://www.loudersound.com/features/vote-for-your-favourite-album-of-2021
 



 
 
GU-Metal
投票した!
 
 
SVII_
投票したぞ。
 
 
meta_tom
当然だ。
昔、BABYMETALファンはこういうのが得意だったんだ。
 
 
fearmongert
はい、キャプテン!
投票しました!
 
 
Dalivus
役目を果たしたぞ。
 
 
poleosis
BABYMETALは今年アルバムをリリースしなかったから、どうしてBABYMETALがアルバムオブザイヤーを受賞するべきなのか論理的な理由を聞かせてくれ。
それはDVDであってアルバムじゃあない。

 

    JMiguelFC
    ライブアルバムCDもリリースしたんだ。
    今年のベストであるなら、それは投票者個人の好み次第だ。
     
     
    Kmudametal
    10 Babymetal Budokanは、今年ライブアルバムとしてリリースされた。
    2枚組だ。

    10 BABYMETAL BUDOKAN 2CD
     
     
    JMiguelFC
    ↑3枚組で、武道館のコンサートの曲を全部収録するべきだった。
    困惑で俺の頭を混乱させるもうひとつのOTFGKな決定だね。
     
     
    Kmudametal
    ↑出したよ…。
    The Oneパッケージを君が買ってればね。
    まぁそれが君の言いたいことじゃないのは分かってる。
    全曲収録されたライブアルバムをリリースしてたら素晴らしかっただろうけど、俺はそれを理解するために頭を悩ます必要はないね。
    だって全曲収録されたThe Oneパッケージ(CDも含まれる)は、800ドルだぞ。
    The One以外でアルバムをリリースしたら、800ドルも金を使う意味が低下するでしょ…。
    そのThe Oneパッケージの売り上げの低下分、ライブアルバムの売り上げが伸びなければならないんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑一方で俺の見解では、こういうBABYMETALのやり方だと、アジアの海賊版業者が巨大な利益を得る大きな助けになる。
    まぁ決定権を持ってる人が、そのほうがBABYMETALにとって利益になると考えてるなら、まぁそれが正しいことを願うよ。

 
User_Cero
OK。
フェアにいって…、10 Babymetal Budokanはアルバムじゃない。
ガチで考えるなら、今年のベストはHelloweenのアルバムだと思うね。

 

    Morbinion
    “ミュージックアルバムの定義”でググッて、5つ読んでみたけど、10 Babymetal Budokanはすべての定義にフィットしてるよ。
     
     
    Kmudametal
    10 Babymetal BudokanのCDバージョンをリリースしたし、それはアルバムだ。
    だから資格はあるんだよ。
     
     
    User_Cero
    ↑厳密にいえばそれはライブアルバムだ。
    でも実際はそうじゃない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それが100%ライブアルバムであることは否定出来ないっつーの。
     
     
    User_Cero
    ↑もしそれが実際にアルバムだったら、Metal Hammerはそれを選択肢に含めてるよ。
    2019年にそうしたようにね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑多分彼らは、ライブアルバムじゃなくてスタジオアルバムを選択肢にしたかったんだよ。
     
     
    shinpuu
    >アルバムだったら、Metal Hammerはそれを選択肢に含めてる
    Metal Hammerのそのショートりっすとは、過去12か月にMetal Hammerが高い評価をつけたアルバムで構成されてるんだ。
    ちなみに、Metal Hammerは10 Babymetal Budokanのレビューはやってない。
    あと、書いてあることによると、そのリストは決して完全なものではないんだ。
    だから見当たらないアルバムがたくさんある。
    でも幸いなことに、好きなアルバムを加えることが出来る選択肢を与えてくれてる。
    そして君の最初のコメントに答えると、もし君が13曲収録された2枚組のCDをアルバムと呼ばないなら、なにをアルバムと見做すんだ?
    それに君はアルバムを10枚まで選べるんだ。
    だからHelloweenのアルバム以外に、BABYMETALのアルバムに入れたっていいんだ。
     
     
    ZettaiYeti
    >厳密にいえばそれはライブアルバムだ。でも実際はそうじゃない
    音楽業界の人間として言うと、それはアルバムだけどね。

 
Kmudametal
選択肢にはないから、一貫性を保つために、コピペしてくれ。
Babymetal – 10 Babymetal Budokan
 
 
ImaginaryComfort6411
もちろんそれはアルバムだ:ライブアルバム。
 
 
Shawnaniguns
アルバムオブザイヤーは、DVDのオーディオをコピーする以外のことをやるのは面倒すぎるからってだけで、なんも聴こえない20秒の中断がそのまま収録してあるべきじゃない。

 

    JMiguelFC
    それはジョン・ケージ(訳注:音楽に“沈黙”を入れた人)への20秒のトリビュートなんだ。:)

 
Bones12x2
ごめん、俺はBetween The Buried And MeのColors IIにするわ。

 

    SilentLennie
    10枚投票出来るぞ。

 
Bboymenace30
投票した。
 
 
WodashLatem
投票した。
俺はいくつかのファンカムのサウンドが好きなんだよね。
このNRNRのファンカムなんて、俺の耳には良く聴こえる。

 
 
Lizzie-Metal
考えるまでもなく投票したわよ。🤘🦊🤘😊
 
 
SmolRavioli
俺は実際、10 Babymetal Budokanのサウンドのクオリティが好きだ。
だから喜んで投票するよ。:D
 
 
JustKos643
悪いけど、俺にとってはTriviumだ。
それにBABYMETALがニューアルバムをリリースしない限り、投票はしない。
新曲が収録されてないアルバムに投票するってのは、ちょっと不誠実だ。
それでも君たちが10 Babymetal Budokanに投票したいなら、好きにすればいい。

 

    JMiguelFC
    君はベストライブアルバムに投票出来る。
    少なくともTriviumのメンバーのひとりが

     
     
    shinpuu
    個人的に、新曲がないベストコレクションを俺はライブアルバムとは呼ばない。
    特にこのアルバムにはBABYMETAL DEATHの新しいバージョンが入ってるし。
    でも人それぞれなんだと思う。
    あと、君が気づいてない場合に備えて言っておくと、これは10枚まで選べる。
     
     
    JustKos643
    ↑OK、10枚選べるってのは知らなかった。
    明らかに俺は全体を読んでなかったね。

 
CarstenMetal
Metal Hammerのドイツ版にも、BABYMETALや他の日本のグループに対してオープンであってほしいわ。
今まで、ドイツ版のBABYMETALに関する記事は“これは良いものか恥ずかしいものか?”ってものだけだ。
 
 
Rindmetal
俺はヘヴィメタルミュージックにあまりハマってない。
BABYMETALは例外なんだ。
だからいつだってBABYMETALに投票する。👍
 
 
soappic
投票したで!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選択しなければならないのに選択しないのは、それ自体がもう選択していることになる。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r6nhk4/please_vote_for_babymetal_10_babymetal_budokan_in/