BABYMETALのレジェンドSがデジタル版で発売 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドSがデジタルでリリースされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
BABYMETALが新しいライブデジタルビデオLEGEND BAPTISM XXをリリースする。

BABYMETAL to release new digital live video “LEGEND BAPTISM XX -” on August 24th


 
 
 
BlueMetalDragon
“ダウンロード可能”?
無料で…?
そんなのアミューズのようには思えないから、俺はなにか見落としてるに違いない…。

 

    Chuuei
    ありえない。
    普通のストリーミングサイトで利用できるようにすると思う。
     
     
    Mudkoo
    “無料”ってのはどっから出てきたんだ?
    金を支払ってダウンロードすることが出来るんだよ。
    これはそういうものだ。
     
     
    daneguy
    君はオランダ人に違いないな。:P

 
Hynke7
それはすでにiTunesで予約できる。
予約の値段はここだと129チェコ・コルナだ。


だから、5ユーロ/5.80ドルくらいだね。
他の国でも利用可能だと思う。

 

    ghi2000
    ドイツのiTunesは10ユーロだね。
     
     
    artonsd
    俺の国ではiTunesじゃ購入は出来ない。
    Google Playに来るのを待たなければならんな。

 
StrikitRich1
10人のフードをかぶった人?

 

    StrikitRich1
    7人+3人の女の子か?
     
     
    Kmudametal
    ↑もしそれが判明したら、俺たちに教えてくれ。
    俺たちは4月まで理解しようとしてたんだ。



    簡単に言えば…、誰も分からなかった。
    詳しく言えば…、誰もなにも分からなかった。

 
HTWingNut
6ドルだと?
ワォ…。

 

    TerriblePigs
    そこから君のアカウントにファイルをドラッグするのに6ドルだ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺は通常版のブルーレイとかデジタル版をリリースするとは思わなかったから、200ドル以上出しただけだ。
    マジでついてないわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もし君がThe Oneバージョンを持ってるなら、価値はその2倍だよ。
    https://goo.gl/EMmTnX
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺はそんな風に他のキツネを騙そうとなんてしない。
    まぁ俺が買うという決断をしたわけだから、乗り越えるよ。
     
     
    voidmetal
    待ってくれ、どこで6ドルなんだ?
    iTunesだけだろ?
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は通貨換算をしてるだけだ。
    アメリカのiTunesに関してはまだ分からない。
     
     
    ReactorCritical
    ↑上手くいけばもうすぐだね。
     
     
    SANA_SCREAM
    これに金出すわ。
    ぶっちゃけ、デジタルで新しいコンサートのものを欲しいんだ。
    俺はレジェンドSのThe Oneバージョン、或いはブルーレイに金を出すつもりない。
    だけど、俺のパソコンや携帯上でそれを持つためなら金を出す。

 
Hannahmetal
7ポンド vs 50ポンド+送料と関税ってのは、ぶっちゃけ俺的に頭を悩ませることじゃない。

 

    weebsauceoishii
    俺はHDバージョンのために余計に1.99ポンド支払ったよ。

 
Stef2016
今はまだないけど、それがリリースされた時にはGoogle Playストアでも売られるかもしれない。
デジタルでリリースされた他のすべては、iTunesと同様にGoogle Playにもあるしね。
ブルーレイでリリースされたもので唯一ないのは、2015年のTrilogyと、去年の5大/巨大キツネ祭りだけだ。
https://play.google.com/store/search?q=babymetal&c=movies&hl=en_GB
ちなみに、Google Playストアで買ったものは、Youtube TVとかでも観ることが出来るんだ…。

 

    uffefl
    地域でロックされてる。


     
     
    Facu474
    ↑iTunesをチェックするべきだ。
    アルゼンチンでは、Google PlayはBABYMETALのものをなにも提供してないけど、iTunesにはある。
    https://itunes.apple.com/ar/artist/babymetal/477101776

 
BabyGakuinmoimoi
これは頼りになるちゃんとしたネット速度が出る人たちにとっては素晴らしい。
でも残念ながら、イギリスの人たちの多くは、脆弱なブロードバンドなんだ。
とはいえ、もし購入後にダウンロードできるなら、問題ないね。
 
 
myforce2001
すでにこれDVDであるんじゃないか?
なんでそれをまたリリースしてるんだ?

 

    Kmudametal
    デジタルダウンロード/ストリーミングなんだよ。
     
     
    myforce2001
    ↑あぁ!
    納得いったよ。

 
JMSMinnesota
これは正確になんなんだ?
それを買って、ダウンロードするのか?
それとも、どこかで1回ながして、それを視聴する権利を買うのか?

 

    Kmudametal
    それを買うところ次第だね。
    それを君が買えば、君のものになる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑じゃあDVDやブルーレイにその10倍の額を払う利点はなんなんだ?
    質問してばかりでごめん。
    これについて俺に分かるのは、CDのDはデロリアンを意味するってことだけなんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑物理的なメディアは、パッケージされていて、君の棚の上に居座る…。
    そしてクオリティは他のファクターに依存しない。
    ストリーミングメディアは、ストリームされるサイトに留まって、クオリティや利用できるかは君のネット環境に依存する。
    たとえば、俺はいくつかAmazon Primeの映画を持ってる。
    それを観たい時にはいつだって観ることが出来るけど、俺のテレビにダウンロードすることは出来ない。
    だから、HD画質で観るのに十分なネット環境があるかに依存するんだ。

 
PutYourKitsuneUp
これが俺たちをハッピーにすることは分かってるけど、ぶっちゃけイライラさせられる。
なんで日本以外でちゃんとしたDVDをリリースすることが出来ないんだ?

 

    Facu474
    まぁ彼らは凄く保守的だけど、おそらく金銭的に理に適ってないんだと思う。
    つまり、利益が出るくらいの売れないってことだ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑そんなの悲しくなるわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君がアメリカに住んでるなら、レジェンドSはネットで手に入るよ。
    たとえば、Amazonには“Prime”アイテムとしてそれがある。
    https://goo.gl/NW5N3Y
    それはつまり、アメリカのAmazonの倉庫にあって、出荷する準備が出来てるってことだ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑いや、俺はイギリスだ。

 
minimidget241
これを待ってたわ。
 
 
Jayjayden45
新しいスタジオアルバムをよこせや。
 
 
aertyar
う~ん…、なにが起こってるんだ…?
数日前に、誰かがKOBAからPRの仕事を取り上げたのか?
 
 
FutureReason
まだアメリカのiTunesにないんだが…。

 

    weebsauceoishii
    イギリスはすでに利用可能だね。

 
David Goesch
The One限定版がすでに届いた。
彼らは通常版の話をしてるんだと思う。

 

    Steen Bronke
    これ?

    39933114_10156709705197431_3974053704784412672_n.jpg
     
     
    Colin Mulholland
    レジェンドSが、土曜日にiTunesストアでリリースされるんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Metal Hammerからのコメントをちょこっと付け足しておきます。
コメント自体が非常に少ないんですよね。
 
 
Мима Чимбуровић
BABYMETALを聴いてて、それを認めることが恥ずかしいと思わない奴なんているのか?😂

 

    Jon Krakowiak
    俺はBABYMETAL大好きだけど問題あるか?
     
     
    Nick Holterman
    ↑いいや、問題なんてない。
     
     
    Saiful Rafizal Ramli
    ↑Fuck YES!

    39994525_2108587482520079_1171771424579256320_n.jpg
     
     
    Craig Warpig
    >俺はBABYMETAL大好きだけど問題あるか?
    まぁ…、小児性愛者ってのは問題だな。
     
     
    Jon Krakowiak
    ↑おまえ頭どうかしちゃったのか?
     
     
    Germain Reuter
    >小児性愛者ってのは問題だな
    今は2018年だぞ。
    おまえの言ってることは、残念ながらもう意味を成さないんだ。
    あと、俺はBABYMETALを聴いてことを認めるし、堂々と俺はファンだ!って言うね。
    ちなみに、俺のプロフィール写真は見ないでくれ。

 
注:今年のVIPパスを持って、3人のFunko Popと一緒に写ってる写真でしたw
 
 
Nick Holterman
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ダウンロードするよ。
BABYMETALは最高だ。

 

    Germain Reuter

    彼女たちはメタルじゃないって言わなかったか?
    思い出せないわ…。;)
     
     
    Nick Holterman
    ↑ここでコメントしてる人の誰よりもメタルだと思うぞ。

 
 
 
 
 
 
 
まぁ良いんじゃないですかね。
個人的には、これならデジタル版買えばよかったー!とは思わないし。
やはり私は物で欲しい。
 
 

  l   .:.:_______     │     __________ヽ.:l:.:.   .!
  l  :lノ   `ー——– -‐’´     \ 、l    l  よし! レジェンドSが発売された
.  l´ / |  く二二>  .∧  <二二> .|´:.\ |.  l  さっそく60ドルで購入だ!
.: l /:.:.:| レ——-‐’ .  `ー——- 、 ).:.:.:.  \  l
.:ゝ‐…- L -‐-、  ノ´ヘ:::ノ ヽ      ヽ/l:.:.:.:.   |_\ \
      ヽ:.:.: ヽ .ゝ/^i  i^ヽ)、    /.::|.:.:_: ニ、|:.:  \\
 -‐…ー- :.:.:  レ’´  `_,    `-、   .:.:レ’.:.    |:.:.  l ”-;ゝ
      ヽ:.:. r|__…ニ二二ニ…__,,..ゝ! .:.:.l|:.:.:.    |_ニ、l /
     ____ノ:.:.:. l |'”´ ̄ ̄ ̄ ̄``ソ ノ .:.:.l:|:.:,. ニ 、.|:.:. ノ
  '”´    トr-‐く`´二ニニニ二`´ / .:.:./:レ’.:.:   .:|:. /
     _.ノノ`ー-、 ‐-‐…ー-‐  ,. -‐’´ ノ.:.:.:   .::ノ-く

 
 
●後日

    ,         イ 」  | ヽ._ヽヽ 丶
   /        └-…二|  ヽ/.゙  l
  l         ,. —ー\,,/.   、 l
  |         /______’;____..ン、 |
/     、./´\__!  j!ヽ|l   なにっ!?
      /   ヽ `゙ _,r`¬! く二> / ヽ  デジタル版が6ドルで発売だと!?
     /|      ゙´ / ヽ   {   ヽ
  /   | ____/〕    ヽ, }    ヽ
-‐'”        ,  _`__⌒ /∨     /
         ノ ´ィ 二二Z_ヽ. /   /
         { 〃`ー 、 ∠./ ‘/‐‐‐””
          廴__j_/ ’
     ヽヽ   ` ー―‐ ┘/
       ヽ   ̄ ̄ ̄`v’
        \       ノ
           ̄厂「
          / /
     \    r’ , ヘ
       \    {  ` –

 
 

     |;;;;;;,,,,,,/ヾ    /      )
     |;;;;;:::::   \  /       |
      |;;;;:::     ヽ /         |  
    丿/──────- ̄ ̄ ̄ ̄ヾ\
    //iiii|;;;;::___     _──ヽ  |ヾヽ  な… な… な…
    //iiiii|;;;/   >   \  /   |iヽ\
   //iiiiii|;;;;:\-/ /⌒ヾ  ̄     |iiiヾヽ
    ||iiiiiiiii|;;;;::::__/;;:   \_____|iiiiiii| |
   ||iiiiiiiiiii|-─  /ヽ° ゚ 入ヽ   |;;; |iiiiiiii| |
  ∥iiiiiiii/;|::   /:::::  -  :::::::    | ノ ̄
    ̄-ゝ_ヽ;;__ -==三=ヾ  //
       |;;;:::::::ヾ       |  ノ |
       ヽ;;;::::::::ゝ- – ノ / / |
      //;;;;;\:::  人  ノ /;;;;;;;|\
     /;;;;;;|┌\ ミ===ノ/|;;;/iiiiiiii\

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中に絶対的な価値などない。ただ、自分にとってどんな価値があるかを判断できるだけである。
チャールズ・ダッドリー・ワーナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/99m0yn/babymetal_to_release_new_digital_live_video/
https://www.facebook.com/metalhammer/