BABYMETAL / META! メタ太郎 “大統領になったら、これを俺たちの国歌にする!” 【海外の反応】


 
 
今回は、Meta Taroです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=UIrlE33LVQA
 



 
 
Davepd 4444YT
ゆいのいないBABYMETALはちょっと空虚に感じる。
でも俺はゆいが元気でやってることを願ってるし、最終的にゆいからなにかを見せてもらえることを願ってる。

 

    Connor McLachlan
    すぅが辞めたら、もっと空っぽに感じると思うぞ。

 
Metal Kitsune 4.1.7
この曲は、今後コンサートでは2度とプレイされないか、もう同じものじゃなくなるかのどっちかだ。
俺の1番好きな曲なんだ…。😭😭😭😭😭😭😭

 

    This My Name
    なんで?

 
Nathan Lorance
彼女たちがなんて言ってるのか分からないけど、振り付けが、この曲は日本の軍隊や勇敢な兵士たちについてのものだと示唆してくれた。

 

    Rick Wagner
    むしろウルトラマンと、日本のベースボールの試合中のチャントだよ。
    BABYETALのメンバーは、曲の間にベースボールのピッチングとバッティングの真似までしてる。
     
     
    Nathan Lorance
    ↑ありがとう。
    軍の敬礼とバットスイングの動きを混同したわ。

 
John Pope
BABYMETAL最高や。
 
 
Rick Wagner
⚡ 💀 💕 / 🤖 🥁
Su-METALを否定したくないけど、彼女はファンがそのダンスルーティンを簡単に覚えられると考えたんだ。
彼女がダンス能力を過大評価してるんじゃないかと心配だわ。:)
でもこの振り付けを観るのは大好きだ。
このコンピレーションは、振り付けを上手く見せてくれてる。

 

    Flugelhorn Old Man
    だな!
    君のコメントは、誰かが作った3人の女の子の後ろに赤いロボットのような姿が描かれてる浮世絵スタイルの絵を思い出させる。
    BABYMETALファンの関節は、時代遅れのロボットのように柔軟性がないし、振り付けを学ぶには記憶力がないんだ。
    Su-METALは、自分のファンは単なる観客であり、“素人は過大評価されるべきじゃない!”ってことを知るべきだ。😄

 
reza rivai
俺の1番好きな曲だ。
 
 
HereForTheShips
ゆいが凄く恋しい。
どこにいようと、ゆいが無事で幸せであることを願う。:(
 
 
linda a
彼女たちは、ウルトラマンタロウのように空を飛びたい気持ちにさせる。
ありがとう。
 
 
Mizuki San
理由は分からないけど、この曲はあるパートでパイレーツ/バイキングを思わせる。
 
 
Caminante Nokturno
Meta Taroは、メタルの真のアンセムだ。

 

    Phantom 2.0
    俺の国の国歌であるべきだね。

 
blackcamelify
1:00 キュートだ。🤗
 
 
Waifu Albedo Gaming
これ初めて聴いたけど、いつものようにアメージングな曲だ。:)
 
 
Kevin Lane
スコットランド系の人として、俺はRoad of ResistanceのツインギターやOh Majinaiの物凄いストンプやこれのケルト感が大好きだと言わなければならん。
BABYMETALの色んな面を取り入れる姿勢は素晴らしい!

 

    alestane
    0:45のサブメロディは、バグパイプで演奏したら良いサウンドになるだろうな。
     
     
    Kevin Lane
    ↑ほんとそれ!
     
     
    Jason Effler
    明らかにケルト感があるし、上手いことやってる!

 
Crunch Man
3:10 Singit!😂✌️🤘
 
 
Joel Tan, Jr.
この曲は、武器としてナイフを持って戦車の大群に突撃したくなる。

 

    Tony Pate
    ポーランド人のDNAか?
    1939年 フサリア…。

 
注:第二次世界大戦の口火を切ったドイツ軍のポーランド侵攻。
当時、ドイツの戦車部隊に立ち向かったのはポーランドの重騎兵(フサリア)でした。
フサリアとは中世からのポーランド人自慢の騎兵隊です。
しかしこの時、当然ドイツの機械化部隊に完敗し、1か月ももたずにあっさりとポーランドは負けました。
 
 
Choyax Iceholocaust
ゆいのパートを観客が歌ってるのが最高だった。

 

    Dreamliners
    同意する!
     
     
    Julio Saldaña
    文字通り、ゾクゾクする…!

 
クヒールダニエル
2:48 これはすげえホットだ。

 

    Xi Jinping Gaming AmongUs
    おいおい、子供だぞ。
     
     
    クヒールダニエル
    ↑2016年、すぅが18か19歳で、もあとゆいが17歳で、俺が16歳だから問題ないと思う。🙂

 
Gudleifr
いつか俺がこの国の大統領になったら、これを俺たちの国歌にする!🤘🦊🤘

 

    JG3
    パレードソングのように聴こえるぞw

 
beingsneaky
キュートな女の子たちから美しい女性たちになるのを見るのは素晴らしい。
BABYMETALの曲がすべてそうであるように、最高の曲だ。
 
 
Lalngaihawma Ralte
0:59 文字通り、Kawaiiを発明した。
 
 
Rüdiger Bendix
以下の女性で構成されたグループは楽しいだろうな!
元LadybabyのRie Kaneko、元BABYMETALの水野由結、元Ladybaby、現BratsのRei Kuromiya、元BABYMETALの鞘師里保!
最高だぞ!
 
 
Mendbayar Luvsansharav
オーマイガッ、ゆいは振り付けに関してモンスターだ。
もあが悪いって言ってるわけじゃないぞ。
もあは動くスウィートだ。
でもゆいロボットは次元が違うんだ。
 
 
Rüdiger Bendix
プリンセスゆい!
ダンスの天使!
君はベストだ!
君は今までもこれからもいつだってYUIMETALだ!
 
 
tycoob
第二次世界大戦中、この曲を流してたら…、日本は確実に勝ってたな…。
 
 
Humming Bird
Meta Taroって誰?

 

    Shiyuu
    俺たちの心の中の想像上のスーパーヒーローだよ。

 
Santosh Sharma
これは楽しい!
俺たちの3人のメタルクイーンと神バンド万歳!
 
 
Yoongi Biased Girl
この曲、大好きだ!
これはBABYMETALのアンセムになれるかもしれない!
The Oneもね!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪獣を倒すスーパーヒーローではなく、怪獣との闘いで壊された街を復元しようと立ちあがる普通の人々がヒーローであり、正義なのです。
やなせたかし

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=UIrlE33LVQA
https://www.youtube.com/watch?v=m58nlSFmIZA