ロブ・ハルフォードとBABYMETALのコラボの話は立ち消えになったの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとロブ・ハルフォードのコラボは立ち消えになったの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Big-Boi-Sbevey1
ロブ・ハルフォードがBABYMETALとコラボしたがってるってどこかで読んだんだ。
それって上手くいったの?
それとも、それは立ち消えになってしまったもうひとつのBABYMETALの計画ってだけ?

 



 
 
ReChamu
俺が知ってるのは、2016年のAPミュージックアワードで一緒にPainkillerとBreaking the lawをやったってことだけだ。

 

    Big-Boi-Sbevey1
    うん、それは観た。
    でも新曲をやりたがってる口ぶりだったんだ。
     
     
    ReChamu
    ↑ロブがBABYMETALから頼まれたら、それは実現するかもしれないと思う。
    ロブは興味を示しただけなんだ。
    もし実現したら最高のものになるだろうな。

 
fearmongert
彼がインタビューでそう言ったってだけだ。
映画監督であり、ホラーレジェンドのジョン・カーペンターだってBABYMETALとコラボしたいって言ったよ。
今後どうなるかって?
Only The…

View post on imgur.com


 

    jh-roma
    プリスキン:メタルの銀河への逃避。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は“Big Trouble in Little Tokyo”のほうがいい。

 
注:“Big Trouble in Little Tokyo”はカーペンターが撮ったゴーストハンターズって映画の原題“Big Trouble in Little China”からです。
“プリスキン:メタルの銀河への逃避”は、カーペンターが撮ったエスケープ・フロム・L.A.って映画と、それに出てくるスネーク・プリスキンって人物からです。
 
 
TheThrawn
それは今年早くのMental Hamsterに載ったものだね。

Metal Hammer:ロブ・ハルフォードは、BABYMETALとのコラボは“夢”だと語る 【海外の反応】


 

    Shawnaniguns
    これに関しては容易に解決できる問題だ。
    そう、俺は自動変換された2つの単語を目にしたけど、俺が気になるのはひとつだけだ。
    “錆びた檻をぶっ壊して逃げるつもりだ”

    d1wn7et-15b851a7-685d-4bc8-999f-5a4580a50ca0.jpg

     
     
    TheThrawn
    ↑自動変換じゃない。
    俺たちの中には、BABYMETALを取り上げた数年間の中で、何度もタイプミスをしてきたMetal Hammerを、よくそんな風に呼ぶ人がいるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ロブは、BABYMETALに会えた時、小さな女の子のように有頂天になったみたいだな。:-)

 
rickwagner
そのMr. ハルフォードとの新しいコラボは、まだ実現してない。
ロブは特に日本で歌うことに興味があるみたいだ。
以前にそういうのやったことがなかったからね。
 
 
UglyManBlog
ロブがそういうコメントをしたってだけだ。
正式なものはなにもなかった。
でも実現したらかなりクールだろうな。
 
 
1OrionQuest
ロブの健康とパンデミックを考えると、実現してほしいけど悲観的だね。
彼は何年もの間、BABYMETALに物凄い信頼性を与えてきた。
KOBAは、BABYMETALをメタルの地図に入れてくれた人を決して忘れないと確信してる。
でも自分の性的嗜好を明かさないことにした同性愛者の男性は、歴史的にシスジェンダーの男性(訳注:自分の性別と自分の認識が一致してる男性)ファンにあまり受け入れられない。
ストレートの男性メタルファンとして、俺は変化と真実を快く受け入れるけど、自分が多数派じゃないことを恐れてる。
そして俺が多様性を主張したことで低評価をくらってる。
もしメタル界がどんなものだったか知ってたら、人前でこんなこと持ち出したら俺は酷い目に遭う。
GWARのショーに行って、俺が言ったことを言ってみな。
生き残れたら幸運だよ。

 

    Big-Boi-Sbevey1
    だな、全体としてのメタルコミュニティは大嫌いだ。
    俺がメタルミームサブに行かない主な理由だね。
     
     
    jh-roma
    ハルフォードは90年代に登場し、彼はメタルコミュニティから大きなサポートを受けたとはっきり言った。
    もちろん彼は、世界が彼が期待したほどは変わってないことを認めてるけどね。
    でも80年代やそれ以前に比べれば、良くなってるよ。
     
     
    1OrionQuest
    ↑俺がメタルコミュニティから離れた理由の半分は、メタルコミュニティの閉塞感と無関心さにある。
    “男らしいメタル”の中で立ち往生してるんだ。
    俺たちは、エルトン・ジョンのようなオープンなだけじゃなく、同性愛者の権利を訴える人たちを歓迎する。
    でもメタルコミュニティは、そんなに歓迎的でもないし、歴史的にオープンでもない。
     
     
    jh-roma
    ↑議論の余地はないな。
    でも君のコメントは、まるでロブがカミングアウトしたことで、KOBAが距離を置くようになったみたいに聞こえた。
    実際には、BABYMETALとロブが一緒にやった時、すでに有名な話だったのにね。
    あと俺は君に低評価なんて入れてないぞ。
     
     
    1OrionQuest
    ↑KOBAは、必要なら態度を示すことで知られてる。
    BABYMETALの献身的な支持者から、KOBAが距離を置くなんて想像し難い。
    ハルフォードは、今でも断固たるメタルコミュニティのリーダーだよ。
    俺に彼の代弁をすることは出来ないけど、もし俺が賭け事をする人だったら、ロブを支持し続ける。
    メタル界は変わる必要がある。
    良かれ悪しかれ、っそれには多様性と偏見のない考え方が必要だ。

 
XoneXone
俺の知る限り、BABYMETALとロブは一緒にアルバムをレコーディングしてたのかもしれない。
でも多分、それはただの彼のコメントに過ぎなかったんだ。
とはいえ、すでに一緒になにかを終えていて、それをリリースするのを待って状態なんだとしても、驚きはない。
パンデミックで時間の余裕が出来て、コラボの可能性が高まったのかもしれない。
今じゃファイルのやり取りをするだけで、お互いのいる場所に行く必要なんてないしね。
 
 
FutureReason
はっきりさせよう。
君はすでにBABYMETALとロブがコラボしたのは知ってるよね?
みんなが、君はそれを知ってると想定して、実は君は知らなかったなんてことになれば、酷いことになる。

 

    Big-Boi-Sbevey1
    うん、観たことあるよ。
    70歳のお爺ちゃんが、日本人の女の子より高い声を出せるってのが面白いと思った。

 
 



 
 
 
 

 
 
クリスマスソング名曲ランキング!みんながクリスマスに聴きたい定番の歌は?:
https://ranking.net/rankings/best-christmas-songs

1位 All I Want for Christmas Is You / マライア・キャリー
2位 クリスマス・イブ / 山下達郎
3位 クリスマスソング / back number
4位 恋人がサンタクロース / 松任谷由実
5位 いつかのメリークリスマス / B’z
6位 Last Christmas / Wham!
7位 白い恋人達 / 桑田佳祐
8位 ハピネス / AI
9位 メリクリ / BoA
10位 Happy Xmas (War Is Over) / ジョン・レノン
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人に対する思いやりと共感は、私たちが差し出せる最大のクリスマスの贈り物なのだ。
タルサン・トルク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rdkn2k/so_i_just_read_somewhere_that_rob_halford_wanted/