プラスサイズの女性のフーターズが議論を引き起こす 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、プラスサイズのフーターズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
どうして?
“ショートパンツを穿いたプラスサイズのフーターズが議論を引き起こす:私たちはセクシーだし自信がある”
“そうだね、でもなんで俺の注文したチキンウィング(訳注:手羽先や手羽元)が3つないんだ?”

image (18).jpg
 

太った女性は「フーターズ」では働けない? プラスサイズインフルエンサーが「フーターズ」の制服姿を披露し賛否両論
 
きっかけはプラスサイズインフルエンサーのチャイナ・ターナーが自身のインスタグラムで投稿した一枚の写真。
ハロウィンの仮装に“フーターズガール”を選んだチャイナは、友人たちと一緒にお店の前でポーズ。
この仮装を選んだ理由について「私たちは今年のハロウィンでボディポジティブなメッセージを主張したかった」「『フーターズ』は体の大きな女性を差別しているけれど、自分たちで『フーターズ』の制服を着ればXSサイズでなくても自分に自信をもつことができるから」とチャイナは語った。
「フーターズ」はこの議論についてまだ声明を発表していないけれど、プラスサイズの“フーターズガール”が登場したらきっと新たなファンが増えるはず!
ありのままの体型を認め、愛するボディポジティビティの動きにあわせて、「フーターズ」が今後どのような対応をしていくのか要注目。

https://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a38208962/hooters-plus-size-waitress-21-1111/

 



 
 
malabingo
まぁ…、売り上げが真実を語ってくれるだろうな。

 

    commeunboss
    場所によると思うぞ。
    もし大きな都市にあれば、プラスサイズの女性好きな変人をみんな引き寄せることが出来る。
     
     
    mathiashansen1
    ↑それなら、その地域では良いビジネスだな。
     
     
    brians9998
    確実にそうなるね。
    ヒント:売り上げは酷い。
     
     
    mordicade321
    テイクアウトやデリバリーなら、店員の姿は見えん。
    客は、ネットを見ながら食べる美味しいホットチキンウィングを手に入れるだけだ。
     
     
    amagidyne
    ↑フーターズは、ホットチキンウィングを手に入れるために行くような店じゃないぞ。
     
     
    88aegis88
    >プラスサイズの女性好きな変人をみんな引き寄せることが出来る
    変人ってのは、そんなに数が多くないから変人って呼ばれるんだぞ。XD
     
     
    sakkoliha
    心配するな。
    もし失敗したなら、それは有害な男性の意識の所為だ。
     
     
    bhotenfast
    中世をテーマにしたレストランのほうが上手くいくかもしれない。

 
pellaeon1122
うん…、セクシーじゃないし、自信は勘違いだ。
正当化するのをやめて、運動とバランスのとれた食事をして、健康的なライフスタイルを人々が送るように伝えるのを手助けしてくれないか?

 

    socialroots
    いや、それは共産主義だ。
     
     
    epicuro
    落ち着け、これに金を出す愚かな人だっているんだ。
     
     
    setox3
    100%同意する。

 
bluevains
aaxLdNbJ_700w_0.jpg
 
 
heil_platypus
ビジネスを台無しにする方法の初級編だな。

 

    dukanalratte
    プラスサイズの女性が好きなアフリカ人の数は信じられないほどだぞ。
    それは彼らのDNAのどこかにあるのさ。
    ソース:俺のアラブ人の友達の大部分は、そういう女性が好きだ。
    そして明らかにアフリカ系アメリカ人は、そういう女性を愛してる。
     
     
    crk_crk
    ↑なんか理由あるの?
     
     
    dukanalratte
    ↑理由は説明出来ん。
    友達にも聞いてみたけど、分からないって言ってた。
    でも多くのアラブ人は、ぽっちゃりの女性のほうが好きみたいだ。
    ぶっちゃけ、俺は気にしない。
     
     
    real_analyst
    ↑俺は個人的にぽっちゃりの女の子が好きだ。(あくまでぽっちゃり)
    痩せてる女の子とも付き合ったことがある。
    痩せた女の子は、夜が退屈だし、痛がるんだよ。
     
     
    drylone
    >なんか理由あるの?
    多分、彼らはプラスサイズの女性=子供をよく産むという原始的な考えが残ってるんだよ。

 
etzix
君がオーバーウェイトなら、それに誇りを持つな…。
それに関してなにかをしろ。
 
 
boeiendnl
いや、セクシーじゃない。
不健康なんだ。
変なことを言うのではなく、ジムに行くべきだ。
 
 
stnickcage

a49mDwWB_700w_0.jpg
 

    champion_warner
    無礼だ。

 
captainjimmmmy
セクシーで自信がある人は、自分や他人を説得するために、その嘘が事実になるまで自分はセクシーで自信があると繰り返し言う必要はないと思う。

 

    pissyouoff
    信じられないほど過小評価されたコメントだ。
    君の言ったことは、ぶっちゃけ天才的だ。
    人々が、君のような理性的な人の言うことに耳を傾けて理解してくれたら、世界はより良い場所になる。

 
dong_of_steel
am0lLM7p_700w_0.jpg
 
 
babetakate
目覚めたら、破産する。

 
注:社会的正義に賛同しようとすると、客を失う可能性があるという意味です。
 

    real_analyst
    それは目覚めたわけじゃない。
    隙間産業っていうんだ。
    ライバルが開拓してないまま放置してるマーケットに向かうことだ。
     
     
    copperhead23
    ↑それは開拓されてないんじゃない。
    そんなマーケットは存在しないんだ。
     
     
    real_analyst
    ↑どうして存在しないと思うんだ?

 
jeroenblep
白人の女の子はどこ?

 

    cabinboi
    通常サイズのフーターズにいるよ。
     
     
    none98765
    すでに食べられちゃったのさ。
     
     
    miltensan
    ジムでしょ。

 
artiesarenoobs
これは全然議論を引き起こしてないと確信してる。
誰もそんなの見たくないし。
この問題に意見の違いなんてない。

 

    scarletfl
    実際、ソーシャルジャスティスウォリアーの“フーターズに君を雇うようにメッセージを送れ”とか“キャンセルしようぜ”とかいうコメントが溢れてる。
    だから、厳密には議論があるんだ。

 
propre
事実:ボディポジティブ(訳注:自分の体型を受け入れて愛することです)は、人々にもっとゴミを売り付けるための製薬会社や食品会社の概念だ。

 

    _ralph
    ボディポジティブは、怠け者のクジラではなく、障害のある人たちに向けた概念だ。

 
average_name
自分で自分をセクシーだと考えることは出来るし、それは問題ない。
でも他の人に自分はセクシーだって言うのは別の話だ。
 
 
angelsergiuboy


 
 
fieryhammer
自信がある?
もちろんそれはありだ。
セクシー?
それは主観的だ。
 
 
kymjonguno

ajGRzN4x_700w_0.jpg
 
 
marcus_lam86
(´ρ`*)コホンコホン それどこにあるの?
 
 
stay_sane
“おい、俺はナゲットを7個注文したのに、3個しかないぞ。残りはどこだ?”
 
 
gussmjuegos

a6p0m9Y7_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 
いや別にええやん。
行きたくないなら行かなければいいし、好きじゃないなら好きになる必要はない。
それだけのことや。
みんな好きなように生きてええんや。
それによって生じる結果に責任を持つのは自分であって、他人やないんやで。
 
 

 
 
福原遥さんが高校生に教えるデートの誘い方「直接伝えて!」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f9245ea3309aba2155304396d8ab5be3bfcaa27
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間にはいろんな体型がある。だから、みんなが同じやせ型体型を目指すのって、本当は、すごくヘンなこと。
廣瀬裕子

 
 
https://9gag.com/gag/aegYGQB