井上尚弥が8ラウンドTKOでアラン・ディパエンに勝利 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥がアラン・ディパエンに勝った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
inooway
井上尚弥 vs アラン・ディパエン。


 



 
 
Poloyoungz
自分がこれを見逃しただなんて信じられん。

 

    thotminer
    文字通り、このファイトを観るのは不可能だ。
    PPVさえ買うことが出来なかったんだぜ。
     
     
    No-Shoe5382
    ↑それに大部分の欧米人にとって、仕事の最中にやったんだ。
     
     
    totororos
    >PPVさえ買うことが出来なかったんだぜ
    ネットではストリームされてたのかな?
    でも俺は尚弥が戦ってることさえ知らなかった。:(
     
     
    SharksFanAbroad
    俺にとって時間帯は問題なかったのに見逃した。
    どうしてもこれを観る方法が見つからなかったんだ。
    そしてタイのミニマム級の試合を観たんだ。

 
Bsmith117810
そのタイ人は鋼鉄で出来てる。
だけどもう十分だ。
 
 
exothermik
ディパエンは楽勝だと思ってたけど、かなり頑張ったように思える。
井上の顔には痣があるように見える。
その階級のチャンレンジャーはみんなもの凄いショーをやってくれるな!
フルで試合を観るのを楽しみにしてる。
 
 
EpicGamerakkaak
今までに見た中でベストのストップだ。
 
 
Slampumpthejam
井上はいつも通りブリリアントだ。
勇気を見せて諦めなかったディパエンを称賛するよ。
 
 
LeBronto_Raptors
そのコンビネーションはやばいな。

 

    sharkbait_123
    うん、井上のいくつかのボディショットにビビったわ。
    ディパエンがどう感じてたか想像も出来ん!

 
Maka_Maker
彼はモンスターだ。
 
 
enchikhyde
ディパエンはムエタイファイターだったんだ。
他のタイのボクサーのように顎やボディがめっちゃタフなことに驚きはない。

 

    Gordito_Kawaii
    ムエタイ好きだけど、儲からないんだよね。
    だって多くの東南アジアのファイターが、ある時点でボクシングにいっちゃうように思えるし。

 
TysonsSmokingPartner
この時点で井上は、楽しんでるだけだなw
 
 
travis759
相手を強化する時間だ。

 

    A1_PunisherPipkins
    カシメロは出来るだけ早く指名試合をやる必要がある。
    2022年に統一しないと、またどっちにとっても無駄な1年になる。
     
     
    Motor-Grade-837
    ↑あぁ、カシメロはギリギリになってやめたのを忘れてたわ。
    だからカシメロは、井上とやる前にまだバトラーと戦う必要があるのかな?
    まったく。
    井上 vs ドネア2のほうが先になるかもな。
     
     
    vaesauce
    ↑カシメロがタイトルを剥奪されないという仮定のもとでね。
     
     
    Motor-Grade-837
    ↑それ考慮してもいなかったわ。
    もしカシメロが体重計に乗って、体重超過なら剥奪されてるよね?
    2022年の文句なしのバンタム級王者誕生への俺の期待は薄れてるわ。
     
     
    vaesauce
    ↑そう、統一するには妙な状況なんだ。
    この調子だと、井上 vs ドネア2が最初に実現する可能性が高いと思ったほうがいい。
    もしカシメロが剥奪されたら、ドネアがそれを取りに行ってから、井上と統一選をするかもしれないと感じる。
    カシメロは試合当日の1週間前から体重の問題に苦しんでるって噂があって、体重を作れなかった可能性が高い。
    カシメロの兄弟が、試合前日に計って、119/120ポンドだったと言ってるんだ。(バンタム級は118ポンド)
    まぁいずれにせよ、少なくとも井上 vs ドネアの希望はまだ残ってる。

 
注:私は確実に体重超過だと思いますね。
だから当日になって胃腸炎で入院とか言い出したんだと思います。
 
 
ideal0415
井上は、ドネアかカシメロとやれないならスーパーバンタム級にあげることも考えるだろうな。
 
 
TheKingMonkey
井上のグローブの中には蹄鉄が入ってるかのようだ。
 
 
Kaffikup
なんか井上が大きくなっていってるように見えるないか?
階級を上げるつもりなのかな?
 
 
ThreenGumb
相手に忍び寄っていく井上は、すげえゴロフキンの雰囲気がある。
 
 
bibi_da_god
カネロは明らかに井上から逃げるために階級を上げていってる。

 

    Goofy_030
    モンスターとやれる唯一の男はアラン・ディパエンだ。
     
     
    Scrambl3z
    俺はカネロを非難しない…。
    もし井上とやることになると分かってたら、俺なら脂肪をつけてバンタム級からヘヴィ級まで上げてるよ。

 
Legitimate-Ad3832
井上のボディショットはやばいな。
 
 
Aecobob
井上のキャリアでワーストのパフォーマンスのひとつだ。
1ラウンドは殆どパンチを出さなかったし、分かりやすかったね。

 

    vaesauce
    俺たちは違う試合を観てたに違いないなw
    君のコメントは、君が井上にどれだけ早くノックアウトしてほぢかったかに基づいてるのか?
    ディパエンはめっちゃディフェンシブだったんだ。
    彼はせいぜい井上に良いパンチを2発当てただけかもしれん。
    他のパンチはすべて井上がどうでもいいと思ってたように見えたねw
     
     
    Aecobob
    ↑だな、俺のコメントは、俺が意図したより手厳しいものになった。
    “いつもくらいシャープに見えなかった”ってのは、井上が全力を出してないってことなんだと思う。
    時々、井上がスパーをしてるように見えたよ。
    その点では、調整試合として上手くいってた。
     
     
    bangwagoner
    悪気はないんだけど、君は適当なことを言ってる。
    君は注意を払ってなかったか、ボクシングを知らないかのどっちかだ。
     
     
    Aecobob
    ↑俺はボケっとしてたのかもしれないw
    実際、井上は俺の1番好きなファイターだから、井上の評判を落とそうとしてたわけじゃないんだ。

 
SalvadorSanchez883
井上のパワーは、別の階級のレベルにある。

 

    A1_PunisherPipkins
    個人的に、井上はステファン・フルトンとムラドジャン・アフマダリエフを倒すと思う。
     
     
    vaesauce
    ↑個人的に、井上はスーパーバンタム級は楽勝すると思う。
    フェザー級にあげれば、そこが彼が苦戦する階級だね。

 
anlineoffline
やれやれ、今起きたわ。
 
 
MarcBT
試合を観なかったけど、止めるの早すぎじゃね?

 

    vaesauce
    ディパエンは試合中、ずっとボコられてたんだ。
    特に彼のレバーねw
    ダメージ蓄積の見地からレフェリーは止めたように見えた。
     
     
    KgrImJ
    8ラウンドまでボコボコにされてたんだよ。
    止めたのは理解出来たね。
    ちなみに、YOUTUBEで試合を観れるぞ。
     
     
    TrinidadCamacho
    多分、もうちょっとやれたかもしれない。
    でも明らかに彼に勝ち目はなかったし、すでにめっちゃパンチを浴びてた。
    だからここで止めたことが物議をかもすとは思わない。
    フェアな慈悲によるストップだ。
     
     
    MarcBT
    ↑筋が通ってるな。
     
     
    Hexys_broken_dreams
    いや、素晴らしいストップだったよ。
    レフェリーは回復するチャンスを与えたけど、彼は回復出来なかった。
    強烈なパンチをくらって、最近クブラト・プレフと戦ったフランク・ミアのようにボーッとしてたんだ。
    彼の命を危険に晒す必要なんてない。

 
ewenmax
素晴らしいレフェリーだ。
あの左フックは凄かった。
ディパエンも抗議してない。

 

    WhoTookPlasticJesus
    ディパエンは“うん、これでお仕舞いだね”って感じだったな。

 
bloppingzef
この男は、彼が韓国人で、Kpopスターのように飾り立ててたら、ボクシングのスターになるだろうな。
彼のスキルは明らかに大うけするよ。
 
 
TomJD85
ありそうもないことかもしれないけど、フェザー級でロマチェンコと井上の試合が観たい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざという場合になると、人間は卑怯か卑怯でないかの二色に分けられる。
大佛次郎

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/rg5ydn/spoiler_naoya_inoue_vs_aran_dipaen/