初めてKpopを体験してる北の人民 笑ったら負け 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kpopを初体験する北の人たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
北の人たちが初めてKpopを観てる。

 



 
 
rabadonlifecup
最大の“笑ったら負け”チャレンジだな。

 

    napstabloook
    “笑ったら命をもらう!おまえの家族もな”でしょ。
     
     
    floeper
    ↑むしろ“動いたら”だな。
     
     
    ischschwoeralda
    XD
     
     
    ommanipadmehom
    俺は負けたよw

 
toastracoon
a49mxjaD_700w_0.jpg
 

    justmarsu
    強制収容所行きだな。
     
     
    pro0filer
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    asmith32003
    aEkB0lod_700w_0.jpg

 
litfin42
嫌悪感を抱いてるのは一目瞭然だ。

aYJ2pe5g_700w_0.jpg
 

    brunowsaad
    嫁は毎朝そんな風に俺を見てる…。
    愛してるぜ、ベイビー!
     
     
    rahmadhassan
    彼女は、ステージにいる女性のようにもう若くないし、輝いてないし、元気もないから怒ってるのさ。
    隠された妬みと嫌悪だ。
     
     
    bahamutguy
    俺の顔もそんなだったよ。

 
lp7691815

 

    hugugun
    彼は笑顔っで楽しんでたのか?
     
     
    sexaad
    そのビデオを撮ってる人がまだ生きてることを願う。
     
     
    breadandgames
    彼は自分とこの国民と違って、世間と隔絶して生きてたわけじゃなかった。
    彼はスイスで勉強して、世界を旅したんだ。

 
joselo_py
みんなこんな感じだ…:


 

    alvarojdn402
    完璧だ。

 
m0ttypython
ショーを観ながら、頭の中で南に脱出する計画を練ってる:

a49mxjb9_700w_0.jpg
 

    lennibusch
    その男は知性があるように見えるし、ハンサムだな。
     
     
    umum1
    彼の顔を表現する言葉があるなら、それは嫌悪だ。
    他にどの言葉で表現出来ると思うんだ?
     
     
    kristianlv
    嫌悪感を抱いてるように見えるなw
    まるで田舎のアジア人家族に、アメリカの女装男子の本を読み聞かせてあげてるかのようだ。

 
eu118
まさに俺のリアクションだわ。

 

    vomzo
    共感出来る。
     
     
    alx_liken
    俺もだよ。

 
bananafather64
aN7e9lrp_700w_0.jpg
 
 
jbcammora
良いやつであるOPは、俺たちがKpopを聴かなければならなくなるから音を消したんだな。

 

    blagusda
    OPを称賛する!
    ハレルヤ!

 
wasted_pikachu
パワーレンジャーがダンスを終えるのを待ってる時の敵みたいだ。
 
 
iaccaloco
俺がKpopを観る度にするリアクションだ。
 
 
psychobob1001
最後の時点での観客:


 
 
luka1050
こんなことがどうしたら許されるんだ?

 

    gnb
    だよな、Kpopは禁止であるべきだ。
     
     
    bblucas12
    不幸にも、最高指導者がそれを好きなのさ…。
     
     
    what_the_piloo
    それは北と南が文化をシェアするイベントの一部だったんだ。
    北も自分たちのグループを出したんだ。
    ちなみに、北のグループのほうが複雑な振り付けだった。
    そして金は、韓国のパフォーマンスを気に入ってるように見えた。
    記念撮影の時、Kpopグループを自分の隣りにしたんだ。
    YOUTUBEにその時のビデオがあるよ。
     
     
    what_the_piloo

 
bblucas12
韓国:俺たちがどれだけクールかを北に見せつけてやろう。
(Kpopを送り込む)
それほど効果がない…。
 
 
3498746
北のグループを見た時の彼らのリアクションはどんなだったの?

 

    badrobie86
    それが彼らの標準的な態度なんだ。
    北のグループを見てもリアクションは同じだよ。

 
waaayw
俺って北の人間だったのか?
 
 
zerwikaptur
それは正気の人たちの堕落したものに対する反応だよ。
 
 
pr0nmeister

aEkB0rVp_700w_0.jpg
 

    gabrielpalma636
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
ohhhlongjohnson
Kpopを観た時、俺も同じ表情をするよ。
 
 
dumdumtak

aABRK70K_700w_0.jpg
 
 
gabrielpalma636
北を愛さずにはいられん。
 
 
the_cracken
面白い事実:彼女たちはロシアンルーレットって曲を歌ってた。
 
 
ccsigma19
歌詞が最高指導者を褒めたたえるものである時…。
 
 
pattern69
欧米文化がどれだけ表面的でくだらないかを国民に見せてるのさ。
戦略なんだ。
金は上手いことやったよ。
 
 
italiano20
初めて北に共感したわ。
 
 
dhmoskaz
まぁゾッとするしな、彼らを非難することは出来ん。
 
 
yourfellowhuman
2021年のKpopは、90年代のボーイバンドに過ぎない。
同じゴミサウンド、同じゴミダンス、同じゴミポップ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心頭を滅却すれば火もまた涼し。
快川紹喜

 
 
https://9gag.com/gag/azerm1K