今、ロシア vs 世界の戦争になっている本当の理由 【海外の反応】


 
 
本日は、ロシア vs 世界の戦争が起こってる理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシア vs 世界の戦争の本当の理由。

 



 
 
xpolar
みんな“ウラジミール、なにをしてるんだ?”って聞くけど、誰も“ウラジミール、元気か?”って聞かないんだ。


 

    boldencat
    みんなプーチンのウクライナの戦争について話すけど、誰も過去のプーチンの戦争については聞かないんだ。
     
     
    xpolar


     
     
    kirchmeyer1
    みんなプーチン元気かとは聞くけど…、決してプーチンどこにいるんだとは聞かない。

 
miraskunk15
誰も邪悪なドビーをリスペクトしない。

 
注:ドビーとはこれですw

 
 
fuxtik
150㎝しかないつるつる。
彼を見づらいんだよ。

 

    paffer
    彼はロシア人だから、敬意を示すのは難しい。
     
     
    burn_moscow4
    ↑今は国際指名手配中のテロリストだ。
     
     
    crayhalvik
    おまえらはプトラ―に手厳しすぎる…。
     
     
    _ares_

 
aldegeraz

 
 
neutralheckler

 
注:これはさすがにむかつくでしょw
 

    httpsbesthttp
    そいつとプトラーの主な違いは、そいつは戦争したくても出来ないし、独裁政権を築けもしないってことだ。
    それと刑務所に入ってるってことだね。

 
vesb
このサイトでプーチンを擁護するために金を貰ってるやつらだって、確実に彼をリスペクトしてやしない。
金と引き換えに言われた通りに書き込んでるだけだ。
そんなくだらん話を信じてもいないのにね。

 

    gandag0rn
    誰が彼らに金を払うんだ?
    意味不明だ。
     
     
    vesb
    ↑オルガリヒの頭の中では、なにが理に適ってるんだ?
    女、宮殿、パーティを維持することだ。

 
clflaz
触れたらダメな毒で人を始末し続けておきながら、みんなが彼に触りたがらないことに驚いてるとか。
 
 
coucou436
みんな十分に効果がある石鹸がないことに気づいてるんだ。

lunchboxing
トランプはキスも望んだけどね。🤣


 
 
twodollarszero
これはかなりいいね。
 
 
christoferiusk
誰も握手したがるわけがない。
しょーもないやつなんだ。
キムでさえお断りなんだよ…。
 
 
notmynamexxx
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
金正恩まで拒否するのかよ…。
 
 
cosmosboto54
コックだから手袋をしてるの?
 
 
perokrmp
参謀本部は、特別作戦は3日で終わると約束してくれた。
私には大きなプランがあったんだ。


 
 
poly_station
別に構わないだろ?


 

    leonidas536imo
    うん、それが握手ってもんだ…。
     
     
    amphytiefy
    50万人が亡くなったから?

 
screwedover
頭の中でなにを考えてるんだろ?
 
 
ledooo
俺たちの想像以上に、プーチンは憎悪に燃えてるに違いないね。
ザ・ボーイズのホームランダーみたいだ。
彼は好かれて尊敬される必要があるんだ。
たとえそれを法で強制しなければならなかったとしてもね。
悲しい。
 
 
arkaadias
おぉ、今じゃロシア vs 世界なの?
 
 
airlinks2019
EU、国連、ゼレンスキー、NATOがアメリカに尻尾振るのをやめれば、世界に平和が訪れるよ。
 
 
turtleneckman
つまり人に孤独を感じさせると、その人は悪になるってことか…。
 
 
pikaj11
俺が世界のリーダーだったら、彼と握手するね。
そしたら、3日間の作戦を2日でやめるように説得できるかもしれない。
 
 
romanspring
どっちにしろ、それみんな影武者だ。
 
 
alexandrus1985
そう、背の低い男の巨大なエゴが傷つけられたからだ。
 
 
martincorbeil11
彼は明らかにいじめられてる!
 
 
cristineoficial
人に尊敬を強要することは出来ない。
恐れさせることは出来るけど、尊敬ってのは本人の行動によって得られるものだ。
 
 
marekzombik
戦争犯罪はひどいけど、この罰は厳しすぎる。
 
 
supsupyay
結果と理由をはき違えてはいけない。
彼が人の命を奪うやつだから握手しないのであって、その逆はない。
 
 
reycast
自分の国が政敵を毒で始末してきた歴史があれば、それが起こるんだ。
それくらい簡単な話だ。

 
 



 
 
 
 
これおそらく日本なら、どこかしらがニュースにしてるんですよ。
でもロシアはならない。
そこが問題だと思います。
つまり言論の自由もなければ報道の自由もない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こぶしを固めたまま握手はできない。
インディラ・ガンジー

 
 
https://9gag.com/gag/ay2g61q