中元日芽香に言ってはいけないこと “彼女が乃木坂を辞めた理由はこれだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、中元日芽香に言っちゃいけないことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Elias Turgeon
この前、これを観た。
笑えたし、彼女の世界が崩壊したのが彼女の目で分かるから悲しくもあった。
日芽香が大好きだ。

 

    Doug Twitty
    それは演出だ。
    だけど…、乃木坂46はチームに賢い人たちがいるんだ!😀✌
     
     
    Soufriere
    ↑俺は、すべて演出だとは確信してない。
    ひめたんは双極性障害だったんだ。
    だから彼女は辞めたんだ。
    病気を抱えた人にとって、憂鬱になるのにそんなに多くのことは必要ないんだ。
    たとえ平田が残酷なことをしようとしなくたって、ひめたんはその言葉に傷つくくらい英語を理解してた。

 
Braud7777
どこかでそれ観たわ。
YOUTUBEのビデオ以外ではそのもうひとりの女の子を知らないけど、彼女は全くジョークを言ってるわけじゃなかったように見える…。
それを言う口実があることが嬉しかったっぽい…。

 

    Jiyuonbu Anu
    ひめたんは、BABYMETALの中元すず香のお姉ちゃんで、フルネームは中元日芽香なんだ。
    知らないの?
     
     
    Braud7777
    ↑ひめたんは知ってるよ…。
    みんなひめたんビームに飽きてるって言ったもうひとりの女の子のことだ…。
     
     
    Ermalda Utami
    それはNogiEigoっていう乃木坂46のバラエティ番組のものだ。
    そしてもうひとりの女の子は、元AKB48のメンバーであるHirata Rinaだ。
     
     
    E C
    絶対そうだ!
    同意する。

 
Gérann Gerber Channel
彼女のことが大好きだけど、このビデオは俺を泣きたくさせる!

 

    48G
    まさに一緒だ。

 
Burz Tur
凄く上手く作ったなw
 
 
Katy Ellison
中元日芽香、大好きだし、恋しい。😑
 
 
MJ Santia
寂しいよ、ひめたん。 T_T
 
 
Zoen Victo
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女はそれを理解してなかったなw

 

    Soufriere
    ひめたんの顔を見ろ。
    ちょっとかかったけど、ちゃんと理解したよ。
    だから彼女は凹んだ表情をしてるんだ。
    その番組の序盤で彼女が理解出来なかったフレーズは、“You only have one dimple(訳注:えくぼが片方にしかないんだね)”だ。

 
Jiyuonbu Anu
もあが後継者だ。
もあたんビーム 💥

moabeam.jpg
 
 
Mig ‘77
そしてもう彼女は辞めてしまった…。😢
ビームを返してくれ!

 

    Doug Twitty
    ひめたんビーム!
    気分良くなったか?👍💖
     
     
    SAKURAI IV
    彼女になにがあったんだ?
     
     
    Doug Twitty
    日芽香は今、心理カウンセラーなんだ。
     
     
    artistreformed
    ↑彼女は、日芽香ビームを使って患者を助けるのかな?

 
Dawid
これはもっと視聴されるべきだ。
 
 
rosi caem
ひめたん、君が恋しい。(´;ω;`)
 
 
Sam Buting
常にひめたんビームを評価するんだ…。:(
じゃないと、俺は君の街に爆弾を投下する!

 

    Soufriere
    平田は、アリゾナ州フェニックス出身なんだ。
    爆撃するにはかなり大きな都市だぞ。
    ひめたんは、意志の力でなんだって破壊出来るクイーンすぅの助けを借りる必要があるだろうな。
    ひめたんビームはポジティブなエネルギーなんだ。
    すず香の死の睨みは、容赦なくすべての人と物を破壊する。

 
Keagen Mckelvey
彼女がグループを辞めた理由はこれだ。

 

    Soufriere
    実際、この前にひめたんはすでに辞めると発表してたんだ。
    でも平手のこの何気ない侮辱が、日芽香の脆い自我を破壊し、凹んでしまって、“健康上の理由”で乃木坂を辞めたと信じるほうが俺たちにとっては良いことだ。

 
David Makinster
ひめたんビームが見れなくて寂しい!

 

    Soufriere
    みんな一緒だよ。
     
     
    David Makinster
    双極性障害でも頑張った彼女の勇気をリスペクトする!
    多くの愛と終わりのないビームを!

 
yueshijoorya
そんな女は無視しろ。
ひめたんビームはめっちゃキュートだし、いつだってそれは変わらない。
 
 
Brandon2940
可哀想な日芽香。😢
 
 
Brandon2940
彼女は良いリアクションをしたのか、実際に見た目以上にすげえ傷ついたのか確信が持てん。😢

 

    Soufriere
    それは実際に彼女を傷つけたよ。
    ひめたんは双極性障害だったし、それが鬱を引き起こすことだってあり得る。

 
Memati53
HIMETAAN BEEAAMMUUUU❤
 
 
Doug Twitty
意地が悪いだろ!
 
 
48G
俺がひめたんビームにうんざりすることなんて絶対にない。
ひめたんビームで元気になってハッピーになるんだ。
 
 
Gilang Maulana
オリジナルビデオのタイトルはなに?
 
 
Venom662222
ひめたんは完璧なアイドルだった。
彼女が大好きだ。

 

    48G
    俺もだよ。
     
     
    Soufriere
    ひめたんはみんなが評価するよりも良いシンガーだった。
    妹ほどではないけど、乃木坂46のようなスーパーグループにとっては上手すぎたんだ。
    彼女のメンタルの問題は置いといて、もっと評価されるべきだったんだ!
     
     
    zoé Turcotte
    ↑美しく、アメージングな姉妹だ。🤩

 
Andrew Jasso
このビデオ全体が観れるところを知ってる人がいたら教えてくれ!

 

    Herr Braun
    見つからなかったなら、ここにあるぞ。

     
     
    Jeffrey Scott
    ↑フェアに言って、俺が日本語の“ら り る れ ろ”を発音しようとする度にそんな感じになるよ。
     
     
    hope good
    ↑日本人の女の子ってちゃんと英語を発音できないよな。
     
     
    Life in Tokyo
    ↑日本人全般だw😂

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶんいけない事をしていながら、ただ、すみませんと一言だけ言って、それで許してもらおうなんて考えるのは、自分の罪をそんな意識していない図々しい人のするわざです。
太宰治

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Nq6Vm6gJzGQ