BABYMETALを気に入った!なんであんなに楽しいんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回は、新しいBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ring_Master-j
これ大好きだ!
俺はメタルミュージックについて間違った認識を持ってた。
全部ノイジーで、死や悪魔について叫んでると思ってた。
そんなものを理解することに興味なかったし、曲の中のキュートなアニメ声にも興味はなかった…。
でも今日!
YOUTUBEが俺にBABYMETALのPA PA YAを勧めてきたんだ。
やれやれ、天使が悪魔と手を組んで、俺にフルーツを食えって言ってるように感じるよ!
papapapa papapapaya以外の曲の歌詞は理解出来んけどね。
そして、それを気に入ってるんだ!
なんであんなに楽しいんだろ?

 



 
 
Codametal
女の子たちが楽しんでるなら、君も楽しんでるからだよ。
The Oneへようこそ。
BABYMETALの道を下っていって、この10年のあらゆる種類のキュートさ格好良さを見つけることになるぞ。

 

    Ring_Master-j
    彼女たちのパフォーマンスが大好きなだけでなく、ライブコンサートビデオで観客が2人の踊ってる女の子と一緒に飛び跳ねてるのも、どういうわけかすげえテンションが上がるんだよ…。
    大勢の人たちが一緒に楽しんでて、どれだけ疲れてどれだけ楽しいのか想像も出来ん。

 
fearmongert
>俺はメタルミュージックについて間違った認識を持ってた
その認識のメタルも面白いじゃん!

 

    Ring_Master-j
    なんかお勧めある?:D
     
     
    skumfukrock
    ↑デヴィン・タウンゼンドのZiltoidをお勧めする。
     
     
    Bones12x2
    ↑堅実なお勧めだな。
     
     
    johncena123579
    >なんかお勧めある?
    俺はOpethを勧める。
    バンドのボーカリストでありギタリストであるミカエル・オーカーフェルトは、最もブリリアントで極めて才能のあるソングライターのひとりだ。
    13枚のアルバムにクリーンなボーカルとしわがれたボーカルの両方があって、それぞれの曲が他とは違うサウンドなんだ。
    君はこのフローチャートに従う必要がある。

    6n8by2d9h4241.jpg
     
     
    metaleezer
    >なんかお勧めある?
    メロディックデスメタルのものを聴いてみな。
    基本的にメロディックなギターリフのあるデスメタルだ。
    最初はアーチエネミーのNemesisや

    The Halo EffectのShadowmindsを勧めるね。

    君がそれを気に入るようなら、このジャンルには他にも素晴らしいバンドがある。
    初期のIn Flames、Dark Tranquillity、At The Gatesのようなね。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑なんで日本のメロディックデスメタルを聴こうとしないんだ?
    ・GALMET

    ・DAZZLE VISION

    或いは、日本にたくさんいるラウドアイドルグループ。

     
     
    jmov
    >最初はアーチエネミーのNemesisや
    アーチエネミーといえば、俺もThe Eagle Flies Aloneや

    The World is Yoursのような曲が挙げたいね。

    どっちも“死と悪魔のもの”ではなく、力づける歌詞なんだ。
    The World is Yoursのウィスパーボイスのとこなんて、いつも鳥肌が立つね。
    その2曲が最初に俺の心をとらえて、深い穴に落ちていったんだ。
     
     
    Qikdraw
    >なんかお勧めある?
    The HuのSong of Women – feat Lzzy Hale

    The HuのWolf Totem

    マジで良いモンゴルのメタルバンドだ。
    ロサンゼルスでのBABYMETALのオープニングアクトだったんだ。
    あと、KARATEではあったけど、俺も君のようにYOUTUBEのリストに突然出てきたんだ。
    俺と俺の嫁はそれを気に入って、BABYMETALを聴く俺たちの2年半が始まったってわけ。
    音楽よりもリアクションのほうが多いね。
    BABYMETALに対する人々の初リアクションが好きなんだと思う。
     
     
    Ring_Master-j
    ↑あぁ、俺もThe Huは好きだよ。
    それもメタルだったなんて知らなかったわ。

 
WOLFY-METAL
心配するな。
面白いことに、多くのメタル狂だって同じことを思ってるからな。
だからBABYMETALをヘイトするんだ。
実際、最初はメタルにはメロディがあって、多かれ少なかれクリーンな歌があったんだw
過激なメタルなんて、一面に過ぎないのさ。
でも君はその逆の面を好きになるかもしれない。
それは誰にも分からない。

 

    Ring_Master-j
    まぁ少なくとも、このベイビーな面は気に入ったよ。:D
     
     
    trexdoor
    ↑BABYMETALって名前がどこから来たのか知らないのか?
     
     
    Ring_Master-j
    ↑えっと…、“ヘヴィ”メタルをキュートな“ベイビー”ボイスに置き換える駄洒落みたいな?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ヘヴィメタルは日本語だとhebimetaruで、BABYMETALは日本語だとbebimetaruだから、それは駄洒落だ。
    そしてBABYMETALは、Kawaiiメタルっていう新しいメタルのサブジャンルを生み出したんだ。
    だからBABYMETALって名前は凄くよくフィットするのさ。
     
     
    Ring_Master-j
    ↑いっそう好きになったわ!

 
FutureReason
神経言語学ウイルスだね。
 
 
JMiguelFC
>なんであんなに楽しいんだろ?
サブジャンルのカタログがかなり豊富にあるんだ。
それをメタルの銀河と呼ぶ人もいるかもしれない。:)
ネットで“俺の好みはおまえの好みより優れてる”とか“俺のメタルが真のメタルで、他のやつらは間違ってる”って絶え間ない内戦がおこなわれてる銀河だ…。

キュートなアニメガールでさえ時にはメタルにハマることもある…。

BABYMETALが作品の中で紹介したのと同じように、そこには常に予想外のことが待ち受けてるんだ。
それが楽しいかどうかは、それぞれのリスナーの音楽の好み次第だね。
 
 
Rindmetal
キツネの穴へようこそ。
君がこのバンドがどれだけ楽しいかを理解してることが嬉しい。
もちろん、彼女たちは真剣だし、プロフェッショナルだし、洗練されてるし、信じられないほど才能があるパフォーマーだ。
でも彼女たちはそれを動く気軽に謙虚に身につけてるんだ。
知れば知るほど、ラブリーで、面白くて、知的で、多才で、温かい女性より素晴らしい人などいないと気づくんだ。
BABYMETALのファンは、彼女たちを愛してるのさ。
その理由なんて簡単に分かる。
 
 
_papapau
キツネの穴へようこそ!:D
 
 
imboredatworkdamnit
ここで楽しみな!
モッシュッシュピットで会おう!
 
 
DogWallop
昔は、リズムアンドブルースが、悪魔の歌詞を持った神の音楽だと言われてたんだ。
俺は、BABYMETALはそれを逆にして、悪魔の音楽と天使の声に変えたんだなって思った。
スクリームやグロウルについては、君に同意するよ。
俺はいつも、ウォルマートで暴れてる子供と激しい嘔吐の組み合わせを聴いてるようなもんだと言ってるんだ。
 
 
Kmudametal
BABYMETALが、軽く聴いてみただけで殆どすぐに一部の人の心を掴めることに驚き続けてる。
俺はその現象の背後にある心理を理解したい。
どうして俺たちの中には、すぐに“それを理解する”ことが出来る人がいるのに、決して理解出来ない人もいるんだろうか?
ある時点で、俺のキツネの穴への旅は、俺が運営してるフォーラムの“オフトピック”セクションにリアルタイムで記録されたんだ。
BABYMETALはすぐに俺の心を掴み…、48時間以内に俺はコンサートのチケットを買って、日本からブルーレイを購入してた。
 
 
soappic
ようこそ、新しいキツネさん!
 
 
TigasMETAL
The Oneへようこそ!
君の新たな人生の最高の39分を過ごしてくれ。

 

    fearmongert
    どうして俺はリンクをクリックすることなく、それがなんなのか知ってたんだろ?

 
Quasar_Kitsunetsuki
PA PA YA世代のキツネには吐き気がするわ。
KOBA、満足か?
10年経ってから誰かがKawaiiメタルを発見して…、邪悪な伝統的メタルからその人たちの良心を浄化する。
もちろん、10年前のチョコレートは本当にエキサイティングだったけど…、KOBA、俺たちはこの道を進み続けたいと思ってるのか?
これは、BABYMETALの未来を共に作り上げるべきオーディエンスなのか?
まぁ君がハッピーなら、問題はない。
俺は女神の水野由結にトマトを捧げつつ、カーカスを聴くつもりだ!

 

    JMiguelFC
    >カーカスを聴くつもりだ

    ちなみにチョコレートは、欧米では何世紀も前から存在してたし、曲のほうは2013年からだ。
    そのどっちも、未だに新しいファンによって発見されるのを心待ちにしてる。

 
Fetusgobbler____
BABYMETALは、エヴァンゲリオンの魂のルフランのライブカバーをやったぞ。
強く観ることをお勧めする。

 
 
papapapuffyAY
好奇心から聞くんだけど、BABYMETALがお勧めに出る前になにを観てたの?:)

 

    Ring_Master-j
    “the voice of china”っていう歌のコンテストだね。

 
Bones12x2
このバンドの主な目標は、まさに君と同じ経験をみんなにさせることなんだ。
だから楽しいんだよ!
ミッション完了だ。
キツネの穴へようこそ!

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は自分が信じたいことを喜んで信じるものだ。
シーザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rica9t/i_love_this/