癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 手術をすることになったらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、癌で闘病中のBABYMETALファンの続報です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

癌で化学療法中のBABYMETALファンを励ます大村孝佳 【海外の反応】

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】

大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】

癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 【海外の反応】


 
 
fearmongert
birumetalの状態に関する最新情報と、彼の癌との戦いで、俺たちになにが出来るかに関する情報。
やぁみんな。
俺たちの友人であり仲間のキツネであるビル(俺たちの大部分は彼をBiruMetalとしてだけ知ってる)に関して、俺たちの多くが耳にしたことは分かってる。
 
birumetalは、凄く侵襲性の強い癌に直面し、戦ってる。
そして俺たちの多くが、力を合わせて彼をサポートした。
 
ここに彼の状態の最新情報がある。
12月11日アップデート:みんなにシェアするもっと良いニュースがあればいいのに。
残念ながら、ビルの癌は成長し、12月20日に大手術が予定されてる。
その手術は凄くレアなもので、大きなリスクを伴う。
だから彼は4日から10日くらいの入院が見込まれてる。
それは彼が、クリスマスと彼の誕生日を病院で過ごす可能性が高いことを意味する。
コロナ禍で、病院での面会時間は制限されるから、ジェニーとバンジョーはその期間、近くのホテルを借りる必要がある。
すべてが上手くいけば、ビルは6週間から8週間で回復すると見込まれてる。
 
もうひとつ不幸な展開になって、ジェニーも皮膚癌と診断されたんだ。
だからそれを取り除けるように、彼女は仕事をしばらく休んだ。
それとビルの手術の間に、ジェニーは12月をほぼ丸々、仕事を休むことになる。
 
みんなすでに多くのものを与えてくれたけど、出費は増え続けてる。
いつものように、みんなの考えや言葉や寄付は凄くありがたい。
それと、もし君が手術の時間帯にフィラデルフィアエリアにいるなら、食事の差し入れも信じられないほど助けになる。
ジェニーに直接連絡をとって、調整することが出来る。
本当にみんなのサポートに感謝する。





俺たちは、最初の化学療法の費用の殆どを助けた。
でも化学療法では足りなかったみたいで、今は高額な外科手術に直面してる。
それにその手術は若干リスクも伴うみたいだ。
 
俺はただコミュニティに知らせたいんだ。
そして彼のためにもっとサポート出来ることがあるって人がいればと彼に代わって訴えたかったんだ。
 
俺たちの友人をどうサポート出来るかな?
 
以下に、その費用を助けるために彼の友人が立ち上げたgofundmeがある:
https://gofund.me/21cb0ec5
 
ここに君の考えや気持ちを残すことは、彼の気持ちを明るくする素晴らしいもうひとつの方法だ。
ちょっとした心の支えを示すだけでもね。
俺たちはみんな、それを必要とする時があるんだ!
 
或いは、gofundmeのリンクをコピーして、君のすべてのソーシャルメディアでシェアして、他の人たちにもそれをシェアするように推奨してくれ…。
 
君たちが安全で健康で休暇を楽しんでることを願う!
Stay Metal, my friends…

 



 
 
Mediocre-Progress806
これがどんな価値があるにせよ、ビル、俺たちのラブリーな天使がかつて言ったことを思い出してくれ…。
“Going up, going down, going to hell YEAH!”
2つか3つのサブユニットの曲を聴くことは、君を元気づけると確信してる。🌸
 
 
Bones12x2
Ganbare! ビル。
 
 
soappic
俺たちも共に戦うぞ!🦊🤘🏽
 
 
DGer
戦い続けてくれ、ビル。
いつだって君の味方だ。
 
 
User_Cero
残念なニュースだな。
希望ってのは、人が最後まで失わないものだ。
早い回復と彼の家族のために祈るよ。
 
 
nikostheater
難しい状況だな。
彼が問題ないことを願うよ。
彼と彼の家族のために強く祈る。
 
 
Calviner_
寄付したよ。
ハグと多くのキツネサインを。
俺の金銭的状況が、もっと寄付することを許さないのが残念だ。
ちなみに、1万ドル寄付したTakayoshi Ohmuraって本物?

 

    fearmongert
    うん、本物だった。

 
BiruMetal
みんなありがとう。

 
 



 
 
 
 
短くなってしまいましたが、またもやこれに合うものがないので、なにか加えるのはやめておきます。

ネットで調べたら、精巣癌のステージ1ならほぼ化学療法で治るらしいです。
でも手術ってことは、ステージ2以上で、転移が見られるってことみたいです。
この状況…
 
 

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ
   / _ノ ノ    \  \ `、  大丈夫なのか?
  (  〈 (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /

 
 

       ____
     /   ∪  \
   γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  ネットで調べてもなにがなにやら分からん
  / _ノ (>)三(<) \ `、
 (  〈:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
  \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  とにかくすべてが上手くいくことを願う
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
患者が率先して病気と闘うことは大切だが、まわりに助けを求め、援助を受け入れることも同じくらい大切だ。闘病の道をひとり進んでも、なんの名誉にもならない。
ロバート・クレイグ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ripkjt/an_update_on_ubirumetal_s_condition_and_some_info/