Su-METALを見つめるMOAMETAL “卒業式で、すぅへの愛を告白したでしょ” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅを見つめるもあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Ashanti Gardner
みんなまるで自分は他の人を見ないかのように振る舞ってるな。

 

    kayla-metal
    君は大人の女性が恋するはずがないかのように振る舞ってる。
     
     
    Ashanti Gardner
    ↑これは友情だ。
    君らはみんな、すぐに誰でもくっつけようとする。

 
The Silver Surfer
もあにそんな風に見つめてほしい…。
 
 
Marco Silva
3:10
 
 
Keyser Soze
凄く美しい。😍😍🦊
 
 
Shamsol Ghafar
可愛いもあが大好きだ。
 
 
Barry C
あぁお婆さん、なんて大きな耳をしてるの。
おまえの声がよく聞こえるようにだよ、プリンセス。
 
 
Manop Honak
もあはすぅが大好きなのさ。💖😊😊
 
 
RAYEN AAP
あぁ神よ、私にひとり日本人女性をお与えください。
もあかすぅかゆいを。
 
 
ashes2ashton
これは俺の命をとるビデオだ。
 
 
Adriel H Player
4:06はどのショー?

 

    Adriel H Player
    これだよ、2:57までスキップしな。

 
bliffblam Eric b
もあは凄くキュートだ。
 
 
Waffle Stew
みんな落ち着け、もあはすぅの耳を見つめてるんだ。
 
 
Jorge Valdes
もあは愛を込めた目ですぅを見てる。
すぅに恋してるのが見て分かる。
もあは目ですぅを食べちゃうぞ。XD
 
 
~my melody~
もあがそれをやる人は誰もいない…。😘
すぅにやることなんだ。
 
 
istván
すぅは歯を矯正する前のほうがキュートだったと思う人って他にもいる?
それこそが他の何十億もの人たちとの違いなのに、みんなそれが欠点だと思うんだよ。

 

    xDeleilax
    しばらく前に同じことを考えたよ。
    日本ではそういう歯並びはよくあることで、健康上の問題を頻繁に引き起こすんだって誰かが言ってた。
    或いは、すぅの場合は歌に問題を引き起こすこともあるってね。
    だからすぅは矯正したんだよ。
    でも確かに、個人的にすぅは前のほうがずっとKawaiiかったと思う。:)

 
Megitsuna
俺でも見つめるよ。
すぅは凄く可愛い。💖
 
 
Mex Mexes
次はすぅが話してる時、もあがつまらなそうな顔をして、爪をいじったり、天井を見たり、退屈そうにしたり、あくびしたり、誰とも目を合わさないなどのインタビューをしたらどうかな。
もちろんそんなことしない。
誰かが話してる時、マナーと礼儀を守るもんだ。
人に話をさせて、さえぎったり気を逸らしたりしない。
相手に注意に払って、ちゃんと聞いて、頷いたりすることで敬意を示すもんだ。
なんで変な風に考える人がいるんだ?

 

    Nestly
    君は明らかに人が話してる時に、ちゃんと聞いてることを示すためにその人を見る。
    だけど、もあがすぅを見る方法は、話してる人に注意を払ってるだけとは違うんだ。
    彼女たちがどんな関係であろうと、もあは明らかにすぅが大好きだ。
    恋愛感情か友愛感情かは重要じゃない。
    いずれにせよ、彼女たちはお互いが大好きだからね。
    彼女たちのどっちかが男だったら、みんな“オーマイガッ、2人は恋してる🥺🥺”ってすぐに考えるだろうけど、どっちも女の子だからって、みんなまるで2人の女の子が恋愛関係にはなれないかのように“ただの友達だよw”みたいになるんだ。😐
    俺は、彼女たちの関係はプラトニックなものに過ぎないと信じてるけど、それでもどっちだろうと関係ない。

 
Marko Zec
2人は10年以上、一緒なんだから、当然そんな風になるでしょ…。
どうしてみんな友達だと見ることが出来ないんだ?
それにもあは、話をしてるすぅを見てるんだ。
空や床を見るべきだとでも?
 
 
viki vik
もあはすぅを凄く誇りに思ってるんだよ!
 
 
SAKURAI IV
これはすげえキュートだ。
 
 
Jacob Prince
もあがすぅを見るのと同じ方法で君を見てくれる人を見つけな。

 

    aka_tinalouise
    もあの目には、多くの愛と称賛がある。
    めっちゃ可愛らしい。🥰😍
     
     
    Tarachvan515gy
    俺は、もあにすぅを見るように俺を見てほしい。

 
stan BABYMETAL
時々、もあはすぅに惚れてるんじゃないかって思うわ。

 

    Jimmy Williams
    😍
     
     
    Erick Aguilar
    彼女たちは実際、ガールフレンドだと思う。
     
     
    Jimmy Williams
    ↑どうして?
     
     
    Ryan Andrews
    もあは人の髪を凝視することに妙に惹かれるんだよ。
    他の人たちもそれやってるし。
    でもすぅは通常、インタビューでもあの隣りにいるし。
     
     
    peachiii
    >彼女たちは実際、ガールフレンドだと思う
    やめろ、それはキモい。
     
     
    Erick Aguilar
    ↑いや、キモくはない。
    結局のところ、誰にも関係ないことだ。
     
     
    Barry C
    別にいいじゃん、俺たちだってすぅに惚れてるし。
     
     
    Taipan
    そういうのの大部分は、自然な日本人の礼儀正しさに過ぎないと思う。
    話してる人に注意を向けさせて、ちゃんと耳を傾けて、関心があることを示すことで敬意を表すんだ。
     
     
    Schunderful
    俺たちの誰にも関係ないし、そういうのはちっとも間違ったことじゃない。

 
ArtWave
もあの“ガールクラッシュ(訳注:女性が女性に惚れること)”は、美しいくらいに強烈だ。
俺がすず香だったら、そのままじゃ済まさないね。
 
 
gemini teow
もあはすぅが好きなんだよ、特にすぅの髪がね。
 
 
DHAR3K
これはゾッとすると思ったけど、みんなが思ってるよりもこの存在に感謝してる。X’)
 
 
BlazinNSoul
どうしてもあがすぅを見るように私を見てくれないの?って俺のガールフレンドに言われたよ。🙄😪

 

    milky94
    俺の嫁も、自分のボーイフレンドにそれを言ったぞ!

 
mayu F
それを表現する言葉がなんであれ、信頼、愛、友達、家族だね…。
よく分からないけど、凄く美しい。( •ॢ◡-ॢ)-❤
 
 
Zumbie15
もあはさくら学院の卒業式で、すぅへの愛を告白したよ。
2人が前より親しくなった今、もあがどう感じてるのか想像することしか出来ない。

 
 
giang
3:10の瞬間から回復することが出来ん。
それは俺を泣かせると同時に嫉妬させる。
 
 
R D
BABYMETALはこのことを知ってるのかな?

 

    Hero Fany
    実際、知ってるさ、俺たちよりもずっとね。😀
     
     
    andyparal
    Only the fox god knows. 😂

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中で一番美しいことは、すべての物に愛情をもつことです。
福沢諭吉

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=RUySA6lVURc