BABYMETAL / 悪夢の輪舞曲 “彼女は10億人にひとりの才能だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、悪夢の輪舞曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
CHAOS
これはすげえ良い!
これとThe Oneのコンピレーションはどっちも最高レベルだ。
その調子で続けてくれ!
 
 
Alen Ardianas
ついに…、悪夢の輪舞曲のもうひとつのバージョンが。
 
 
BizLimpkit87
この曲で、2015年にBABYMETALにハマったんだよ。❤
すげえ壮大でワンダフルだ!
 
 
Honorary Thamesman
リクエストなんてするべきじゃないって分かってるけど、Night Night Burnで君になにが出来るか見てみたい!

 

    KuroKiitsuneSama
    Night Night Burn大好きだけど、その曲のコンピレーションは数年後になるかもしれん。
    今のところプロショットがひとつしかないんだよね。
    ファンカムは使いたくないんだ。
    多様性を持たせることが出来るように、少なくとも5つのショーがあってほしい。

 
Memory
このバージョンでは、ドラムがすげえ強力だな。
ギターはずっとはっきりしてる!
Buokanよりもずっと速くてヘヴィで激しいように思える!
Buokanバージョンのミキシングは良くないと思ったけど、これはマジで良かった。
Buokanを打ち負かしてる!
 
 
C M
1年か2年でなんて違いを生みだせるんだ。
すぅの声はこのバージョンだとすっっげえ良く聴こえる。
ボーカルの見地から、Budodkanバージョンよりもずっと良いね。
すぅはどんどん良くなっていく一方だ。
 
 
Adam Azri
すぅがまたこのソロをやってくれるといいな。
今じゃ23歳だし、大きくアップグレードしてくれ。
新曲がたくさんあるのは分かってるけど、古い曲が恋しいんだ。

 

    FACUNDO BERMÚDEZ
    だな。

 
Troy Bratcher
女性のロックやメタルのボーカルである限り、誰もすぅの足元にも及ばない。
彼女は信じられないくらい素晴らしい!

 

    Israel Escorizza
    フロール・ヤンセンを聴いてみろ。
     
     
    Campos Jesus
    ↑すぅの勝ちだ。
     
     
    Adam Azri
    すぅは、フロール・ヤンセン、タチアナ・シュマイユク、ターヤ・トゥルネン、アリッサ・ホワイト=グラズ並んで、最高のボーカルと強力なステージでの存在感で間違いなくトップクラスにいるね。
     
     
    Troy Bratcher
    ↑アメージングな女性ボーカリストはたくさんいる。
    好みは人それぞれなんだ。
    俺は、2005年に初めてヘイリー・ウィリアムスを聴いたけど、衝撃を受けたことを覚えてる。
    おそらく、彼女が凄く若くて、かなり大きな声をしてたからだね。
     
     
    RoseFaye
    Fuki (Unlucky Morpheus/Doll$boxx)、Saiki (BAND-MAID)、Eye (Mary’s Blood)、Rei Kuromiya (BRATS、元LADYBABY)も、かなり才能があるぞ。
     
     
    Sarubotai
    (´ρ`*)コホンコホン エイミー・リー。
     
     
    Troy Bratcher
    ↑15歳でね。
    彼女は今のほうがずっと良い。
     
     
    Sarubota
    ↑???
     
     
    Troy Bratcher
    ↑すず香はこのビデオで15歳か16歳くらいだったんだよ。

 
Troy Bratcher
スクリームやグロウルではなく、メタルミュージックとクリーンボーカルを聴くのって凄く新鮮だ。

 

    Synco
    (メタルコアがチャットに参加しました)
     
     
    Adam Azri
    う~ん、クリーンボーカルを使うメタルのサブジャンルがたくさんあるって知ってるだろ。
    ターヤ・トゥルネンやフロール・ヤンセンやUnlucky Morpheusを聴いてみな。
     
     
    Noire
    バンドにクリーンなボーカルとしわがれたボーカルの両方があるともっと良いぞ。

 
Ghandur Daffa D.
BABYMETALの過小評価された曲だな。
 
 
Robert Süß
美人だし、Kawaiiし、天使のような声だ!
 
 
Diego
この曲は魅力的だね。
 
 
Jake Muller
俺の美しいクイーンは、この曲を歌う時、その苦悩の声となにかを訴えかけるような表情で、俺の心を震わせる。❤
 
 
Keyser Soze
女神の声だね。😍😍
 
 
Jason Gamer
彼女は10億人にひとりの才能だ。
10憶だぞ。
多分、地球上に彼女と同じくらい特別な人が他に6人いるね。
彼女が俺たちに与えてくれる一瞬一瞬を味わえ。

 

    Pelger
    この曲は、彼女がここ10年か20年で最高の女性ロック/メタルシンガーであると確信させた。
     
     
    Haggai Simon
    ↑その通りだな。

 
Rina!
2:25 クイーンすぅは凄く美しい!❤️
 
 
Oliver
その回転するステージはどこのやつ?

 

    Luigi Piercazzola
    東京ドームレッドナイトっぽいね。💪

 
Kairaa Anshi
今、すぅがこの曲を歌ったらどれだけ素晴らしいかを想像してみな。

 

    Yuri Gilbert
    いや、また魂のルフランを歌うのを想像する。

 
Chris P
前は日本人パフォーマーは全く好きじゃなかったけど、これは例外だ。
 
 
Arma Gideon
これがソロをやる方法であり、チャンピオンのようにうならせる方法なんだよ。
すげえ上手くやれてる。
 
 
MrAntisound
この曲だと、そのシンガーは地獄に閉じ込められて、そこから出るために歌おうとしてるシンガーみたいだ。
そして間違いなく脱出に成功してる。
 
 
Nor Rashidah Suhaimi
他の2人の女の子はどこだよ。
 
 
GHOSTSHIP
日本のロック史に残る傑作だな。
 
 
jazz992007
どういうわけか、いつもこの曲は俺を泣かせる。
 
 
Frank T
最近はロックの曲をあまり聴いてなかったけど、このバンドはだんだん好きになって、この曲を聴いてるんだ。
俺の考えを変えさせたんだよ!
 
 
Pelger
この曲は傑作だ。
メロディはアメージングで、“悪のワルツ”のようにダークで悲しい。
そして彼女は世界でベストのシンガーのひとりだ。
おそらく、ここ10年ではベストだね。
この曲での彼女の声は完璧だ。

 

    kevin cooper
    彼女の声については完全に同意だ…。
    1世代にひとつの声だし、未だに良くなっていってる。

 
indyjohn59
誰がなんて言おうと、これは今でも彼女のベストソロだ。
 
 
Jake Muller
俺の悪夢は、すぅが歌うのをやめるか、2度とすぅの声を俺が聴けないってものだ。❤
 
 
michael balazki
彼女は現実のアニメのスーパーヒーローみたいだ。
YOUTUBEは、それがなければ観たことも聴いたこともないであろう音楽を世界に広げてくれた。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能とは、神から密かに与えられ、しかも、我々がそれとは知らずに明るみに出す授かり物である。
モンテスキュー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=JVKvDIbJnR4