BABYMETALの正気を失ってる観客の15分のビデオを作ったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの観客のコンピレーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
壮大な観客のコントロールのコンピレーションビデオとひとつの質問。
2019年から2020年のツアーの最もクレイジーな観客の瞬間をまとめてみた。
基本的に、正気を失ってる人たちの15分だ。

 

 
内容は以下の通りだ。
・ニューヨーク – 9.15.19
・デンバー – 9.27.19
・ロサンゼルス(イングルウッド) – 10.11.19
・ハンブルク – 2.8.20
・パリ – 2.9.20
・ウィーン – 2.11.20
・ブリュッセル – 2.16.20
・グラスゴー – 2.19.20
・ロンドン – 2.23.20
・サンクト・ペテルブルグ – 2.28.20
・モスクワ- 3.1.20
 
ここで質問…。
今のところ俺は、ファンカムを使ってロンドン、モスクワ、デンバー、グラスゴー、ラスベガスの5つのコンサートをフルの長さでまとめて編集した。
そのうち3つが、YOUTUBE上にある。
でも次はなにをするべきなんだろ?
 
みんなは、ここで取り上げられた場所のひとつのフルコンサートのコンピレーションを観たい?
それとも、フルビデオにしてほしい別のパフォーマンスってある?
 
ハイクオリティのファンカムが十分にあるなら、別に俺はやってもいいんだ。
今までに俺が編集してきたコンサートの映像はHDで、センターからのアップもたくさんあって、信じられないほど素晴らしい映像だった。
でも一応どんなものでも見てみるよ。
それはいつだってやるべき歓びなんだ。
 
15分間、正気を失ってる人たちのこのビデオを楽しんでくれ!🦊

 



 
 
User_Cero
観客は、BABYMETALのショーで大騒ぎするんだろ?
1番好きな瞬間:クラウドサーフィンしてる男と、担がれてる女の子。
追記:俺が観るなら、小さな会場のほうがいいと思う。

 

    XoneXone
    生のBABYMETALは、1時間のパーティなんだ。
    そんで俺が観たショーの中では、小さな会場のほうが好みだと思う。
     
     
    bradcpu
    クラウドサーフィンは、俺が行った殆どのショーでかなり頻繁にあったぞ。
     
     
    Bones12x2
    俺はメタルのショーにたくさん行くけっど、BABYMETALのコンサートの観客が1番好きだね。
    特に日本だとね。
    みんなモッシュして、サークルピットをやって走り回るけど、常に楽しみと友好的な感覚があるんだ。
    他の殆どのメタルショーでは、騒がしいのは好きだけど、ほぼほぼ曲を楽しむことの邪魔になるから、そこに加わるよりは端っこから見てるほうがいいんだよね。
    それにいつもやりすぎる人がいるんだ。
    でもぶっちゃけ、Power TripやPig Destroyerみたいなハードコア/スラッシュ/グラインドのバンドのもっとワイルドな観客も楽しい。
    だけど理由が違うんだよね。
    そっちのほうが間違いなく、みんな頭おかしくなるから俺は見てるだけだ。
    壁をよじ登って観客の中にダイブしたり、スピーカーからバク宙をしたり、サーフィンではなくて観客の上を走ったりするんだ。
    だから純粋なスペクタクルとして楽しいんだ。
    でもBABYMETALのショーは、参加するには断トツで1番楽しい。
     
     
    bradcpu
    ↑モッシュピットの映像でさえ、みんな笑顔で楽しんでるのが見て分かる。
    ピットで高齢の夫婦が抱き合って笑ってる瞬間があるね。(ハンブルク?)
    それに気づいた時、ちょっと感動したよ。
    ウィーンだわ。
    一瞬、10:21で左上に映り込んでる。

     
     
    Kmudametal
    ↑よく気づいたな。

 
Kmudametal
君のビデオ編集のスキルで、次は“笑える瞬間”と“BABYMETALの失敗”のコンピレーションビデオを作ることを勧める。
その手のビデオがいくつかあるのは分かってる。
でも歴史全体をカバーするものはないし、君が作ったもののようなクオリティの高いものがないんだ。
もしやることにしてくれるなら、俺のYOUTUBEチャンネルのビデオを自由に使ってくれ。
そういう断片を残しておこうと思ったんだよね。
あと、このビデオの11:10に…、俺が映ってる。:)

 

    bradcpu
    それらのビデオを残してくれてありがとう!
     
     
    jabberwokk
    ↑君が編集したものをシェアしてくれてありがとう。
    全部気に入ったよ!:)
    俺がひとつ思ったのは、ソースが少なすぎるのが問題になるかもしれないけど、ステージでの他の人たちとのパフォーマンスややり取りをまとめたものだね。
    レッチリ、Dragonforce、ヨアキム、Galactic Empire、F. Hero。
    そしてもしファンカムがあれば、ロブ・ハルフォード、ブライアン・ウェルチ…。
    あとステージの横で、他のバンドのパフォーマンスを観てる彼女たち、或いはその逆のショットもいくつかあるかもしれない。
    でも舞台裏でのものはなにもないな。
     
     
    bradcpu
    ↑そのアイデア良いじゃん!
    レッチリのドラマーが彼女たちと一緒にやったファンカムがいくつかあることも知ってる。
    確かに面白いコレクションになるかもね。

 
real_jonno
1時間分のゆいなら、失敗することはないぞ…。

 

    bradcpu
    今のところ俺が観たものからすると、ゆいがいた頃のファンカムはレアだし、クオリティが良くないんだ。
    でも調べてみるよ。
     
     
    real_jonno
    ↑君は称賛するべき人だね。

 
XIMA-METAL
俺に言わせれば、君がやってるものを続けてくれ!
俺はコンサートの経験に没頭するのが好きだし、BABYMETALのビデオリリースは限られてるから、君が作ることが出来るどんなフルショーでも満足だ。
十分にクオリティの高い映像があると君が思うなら、どのショーだろうと構わないんだよ。
でも言われてみれば、ダークサイドのショーはクールだろうね。:)

 

    Kmudametal
    2018年は、グレートファンカムホロコーストがあった年だ…。
    BABYMETALは事実上、その年のBABYMETALのファンカムを消し去ったのさ。
    だからどのショーもまとめられるほどファンカムがないのさ。
    だけどもしあったなら、あのツアーのハイライトだったから、アトランタのTabernacleでのショーが良かったね。
     
     
    XIMA-METAL
    ↑残念だ…。
    まぁ2019/2020年のどのショーでも素晴らしいね。
    それぞれのショーに、ちょっとしたものだとしても、独自のものがあったし。
    君の言ったそういうことがまた近いうちに怒らないことを願うよ。

 
Homeworld2
俺がBABYMETALにハマらせた多くのもののうちのひとつは、観客の熱狂なんだ。
チャント、モッシュピット、クラウドサーフィン、ステージで彼女たちのやってることの真似。
そしてそれは、白シャツから始まったと言える…。

 
 
Luigi Piercazzola
これを作り上げるなんて素晴らしいよ。
 
 
JG
9:33で、もあは俺に微笑んでるんだ。
2、3秒、俺を見つめてくれたんだよ。
俺は結婚していて、子供もいるんだ。
それに医者でもある。
なのにそれは、俺を完全な歓びで満たしてくれた。
その後、すぅも俺に微笑んでくれたけど、まだその瞬間をとらえた映像を見たことがない。

 

    bradcpuvids
    ワォ、最高じゃん!
    いつか俺も彼女たちを観れるといいな。

 
Ankhor 9
素晴らしかった。
俺はそのアメリカのショーの2つにいたんだ。
ファンがどれだけ愛してるかを記録することも、伝承にとって重要だと思う。
ありがとう。
 
 
Friday June
女の子が集まって、みんなと一緒に遊ぶ唯一の方法。
それがBABYMETALだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えこひいきは、それに応えうる人間でありたいという気持ちを起こさせるところに利点がある。
ジラルダン夫人

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rlge9k/epic_crowd_control_compilation_video_useurope_and/