BABYMETAL / PA PA YA!! “この女の子たちにやる気を貰ってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、PA PA YAです。
これは前回から2年と数か月経ってますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
KABLAM records
あと50分で店が閉まる前に食べ物を買わないといけないから、一生懸命働いてる共同プロデューサーを起こすつもりだ。
彼の反応を見るためだけにこの曲でね。
今まではヘッドホンで聴いてたんだ。
10個のスピーカーシステムで彼を起こすよ。
ちょうど今、彼は800WのPA PA YAで起きようとしてる。
 
 
Tech News for Tech Noobs
もあは、PA PA YAがやるのが1番好きな曲だと言ってたことは知ってるけど、BxMxCをやってる時のほうがずっと楽しそうに見えると思うな。
 
 
Killermetalwolf
すぅの耳がマジででかいと思うのって俺だけ?

 

    Rick Wagner
    すず香の耳は、いつだって彼女のチャームポイントのひとつだったよ。

 
Julian Caicedo
これは全然メタルじゃないと思う…。
個人的には好きじゃないわ。
( ´Д`)ノ~バイバイ
 
 
bribi
Crunchyrollがこの曲を自分たちの広告で使ってるんじゃね?

 

    Levi Ackerman
    それ見たいね。

 
Redline Courier
俺にとって、女の子たちを本物のメタルガールにするものは、メタリカを含む他のロックバンドのコンサートを楽しんでる女の子たちを映したYOUTUBEのビデオだ。
 
 
Night Dreamer
1度にメタルとハードロックを聴くポップコンサートにいるかのように感じる。
凄く混乱してるよ。😕
ちなみに、BABYMETALを初めて聴いてる。

 

    Luigi Piercazzola
    昔のロックとメタルのリスナーとして、BABYMETALはワンダーランドだってことを君に保証出来る。^_^
    君へのお勧めは、レジェンド1997のヘドバンギャー、メギツネのMV、DistortionのMV、2018年のダウンロードフェスのDistortion、KARATEのMV、Shanti Shanti Shanti、Sis Anger、武道館ブラックナイトの紅月だね。
    そしてSu-METALが言ったように、don’t think feel!:-)
     
     
    Night Dreamer
    ↑ありがとう。
    今のところ、メギツネとヘドバンギャーは、聴いてて楽しいことが分かった曲だね。

 
Drakowyn
ウイルスの所為で、ベルギーのGraspop Metal MeetingでBABYMETALを観れなかったのが残念だ。
来年、来れることを願ってる!
 
 
PapaFrancis
PA PA YAってワードを聴く度に、サタンがテーブルにパパイヤを要求してるのを想像する。
 
 
Paul Müller
BABYMETALとF. Heroのベストソングのひとつだね!
 
 
steeltrident
最初にBand Maidを発見して、今度はBABYMETALだ!
この音楽は最高だ!
 
 
Dann CV
1:04のダンスステップは、理由は分からないけど見るのがやめられない。
最高だわ。XD
 
 
Texas red
日本語を知らないでこれを聴いて、“なんかクールなことを言ってるに違いない”って思ってる。

 

    Thrandaylen
    タイの伝統的な甘辛料理のパパイヤサラダのことを歌ってるんだよ。
    そしてそれを夏祭りで踊って歌ってるのさ。

 
Amanda
俺は44歳で、良い給料を貰ってる。
大統領が酷いってのに、アメリカで仕事を維持することが出来たラッキーな人たちのうちのひとりなんだ。
今でも俺は、この女の子たちにやる気を貰ってる。
この厳しい時代に、彼女たちがいてよかった!
 
 
sydepipez
俺はMOAMETALに恋してる。
あの若いレディは、計り知れないほどゴージャスなんだ!
とはいえ、3:45のすぅが大好きだ。
あんなに我を忘れてその瞬間を心から楽しんでる人なんて見たことがなかった。
このままずっとやっていたいって思ってるように見える。
そういう瞬間は、女の子たちはファンのためにやるのが大好きなんだと俺に確信させてくれる。
あと、ゆいが恋しい。
 
 
Pickle Berry
オーマイガッ、Crunchyrollのトレーラーでこの曲を聴いたわ。
長いこと探してたんだよ。
 
 
darkman14563
このバンドのボーカルは、年々良くなってるな。
 
 
RaginKavu
なんてこった!
これは最高だ!
特に俺はブラジル人だし、この音楽のビートは“Frevo”っていうブラジルの民族音楽のリズムと殆ど一緒だからね。
女の子たちは、彼女たちが成し遂げたすべての成功に値する。
そしてずっと多くの成功にね!

 

    waisonline
    Night Night Burnを気に入った?

 
Mattycakes
日本でのショーに行きたいわ。
すぅとレディたちは日本のショーのほうが力を入れてるんだ。
毎回、100%の強烈さなんだよ。

 

    Aditya Ramesh
    リードシンガーの名前しか知らんのかよ。XD
     
     
    waisonline
    女の子たちは、どこでやろうと、どう感じてようといつも100%を与えてくれるっての。
    体調が悪い時や疲れてる時もあるはずなのに、オーディエンスには見てもそれが分からないんだ。
    そして観客が彼女たちに愛を与えれば、女の子たちは110%までいく。
    それってマジでアメージングだ。

 
sadistic strawberry
彼女たちはパフォーマンスをするために生まれたんだな。

 

    waisonline
    そして小さい頃から猛烈にトレーニングしてた。
    彼女たちは夢を叶えてるのさ。

 
TheÖmerOsman
3:36が格好良い。
 
 
Moc Ka
友達:なんでこんなもん聴いてるんだ?
おまえ日本語分からねーだろ。
俺:おまえは韓国語分からないのにどうしてKpopを聴いてんだ?
友達:Jポップやメタルと比較して、素晴らしいしユニークだからだ。
俺:この手の音楽をやる有名なKpopグループを、或いはKpopをやらない良いロックバンドをひとつ見つけてから出直せ。
 
 
TheCaptainLulz
日本人は欧米よりも良いショーをやるな。
でも欧米の音楽のほうが本物だ。

 

    Ben Barcham
    なんてでたらめなんだ。

 
Hat
彼女たちは、俺が最後に見た時から進歩したな。
今じゃどの曲を聴いてもノスタルジーを感じずにはいられん。
 
 
Platinum
彼女たちはめっちゃホットだな。

 

    waisonline
    炎がいっぱいで重い衣装だしな。
    それに彼女たちは極めて魅力的だ。

 
iiJeon Jungkookii
私はかなり大人しいスクールガールで、人付き合いが苦手だから誰とも話さないの。
問題を起こすことは殆どないし、みんな私のことをクリーンな音楽を聴いてるかなりガーリーな女の子だと思ってる。
でも実は家にいる時は、ショートパンツとパーカー姿で、この曲や他のロック/メタル/ポップソングを午前3時にボリュームを上げて聴きながらヘドバンしてるわ。😆

 

    Soul-Eye Animations & More!
    俺たちは凄く似てるね。
    俺が男であることを除いてね。
     
     
    Dudley Smith
    高校時代の俺みたいだな。
    俺は男で、30年前の話だけどね!
    メタルが、俺たちのような人たちを励ましてくれてたんだ。
    信じてくれ、君が歳をとったら、もっと自由になるし、もっと心の余裕を持てるし、君のような人たちに出会う機会が増える。
    メタルのままで、キツネサインを掲げ、笑顔でヘドバンし続けてくれ。

 
Jayvee
鞘師里保はメタルの衣装でさえキュートだ。

 

    Thrandaylen
    このビデオに里保はいないぞ。
    その3人目のダンサーは藤平華乃だ。

 
joe
1曲の中にメタルとポップとヒップヒップがある…。
俺の耳はすげえ混乱してるけど、凄くハッピーだ。
 
 
Ruben enrique schmidt
すず香の笑顔はすげえキュートやな。
 
 
Winterbearbii
自分がこの手の音楽を好きになるだなんて想像もしてなかったわ。
やれやれ、俺は間違ってた。

 

    mhebbth
    君だけじゃない。💁🏻‍
     
     
    rosxjun
    一緒だよ、ギミチョコの後にもう1度試してみて良かったわ。
    申し訳ないけど、ギミチョコには我慢出来なかった。

 
Kira Vu
彼女の“R”の発音の仕方は動く満足感がある。

 

    Pic Pax
    複数の“R”を発音してるかのようだよな。
    でもたったひとつの“R”に聴こえるんだよ。
    それでも複数の“R”っぽいんだよな。
     
     
    zhleia
    俺はいつも、英語を話す人だけが、震わせたRがなんなのか知らないってことに驚くんだよね。
     
     
    haevids
    ↑スペイン語でもRはRだけど、同時にRRRRRRRRになることもあるね。
     
     
    Future Looks Bleak
    英語以外では、どの言語でも普通だよ。
     
     
    Jay Simmons
    >英語を話す人だけが、震わせたRがなんなのか知らない
    英語を話す人にどれだけ会ったことがあるんだ?
    俺は英語しか話さないけど、12歳の頃から震わせたRのことは知ってたぞ。
     
     
    Say Hello To The Robots
    ロシアでもRは震わせるね。
     
     
    Shadow Spider41
    >英語を話す人だけが、震わせたRがなんなのか知らないってことに驚く
    同じだわ。
    俺はポーランド人だけど、それに驚くよ。

 
Prabhu keyez
今日、BABYMETALを聴き始めたばかりだけど、正直全然悪くないね。
BABYMETALが解散したのかどうか知りたいわ。
もし解散したのなら、どうして?

 

    Ye low
    解散してない。
    かなり人気があるグループだから、解散する理由がない。
    メンバーを失ったけど、グループはまだやってるよ。
     
     
    Prabhu keyez
    ↑OK、ありがとう。

 
nana
BABYMETALは文字通り私を幸せにしてくれるわ。
でも私の母は、もっとソフトなKpopを私は聴いてたから、困惑してるわ。

 

    XoChi
    一緒よ。
    熱狂的なアーミーだったけど、BABYMETALが私の人生に現れたのよ…。
    現れてくれてよかったわ。:)
     
     
    autumn leaves
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺はいつもクラシックを聴いてるから、俺の両親にとってこれは間違いなくコントラストだな。😀

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
律儀、正直ばかりを気にしていては、心が落ちぶれて男の仕事はできぬ。時には大ボラでも吹き散らして、見栄を張るぐらいの根性が武士には大切である。
鍋島直茂

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=oO7Y8NsnkRg