男の子 vs サンタクロース “クリスマスプレゼントを気に入らなかったんだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は…、まぁ、今日はあの日ですし…、自分を抑えることが出来ませんでした…。
これを記事にせずにはいられませんでした…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
身勝手の極意。

 



 
 
felred
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

    yourhusband
    それはディオだ。
     
     
    mernie
    ZA WARUDOOOO!
     
     
    duongnthanh24


     
     
    filipradojevi
    MUDAってのは、俺の言語ではballsを意味するからもっと面白い。
     
     
    blacksaiyajin
    NANI?! ORAORAORAORAORAORAORAORAORAORAORA

 
skullbane

 

    popopop90
    パンチがめっちゃ素早いのは最高だけど、同時にすげえ弱そうに見える。

 
noooooooooo0
aN7eqQ9V_700w_0.jpg
 

    garfield_trump
    スタープラチナがそんなに嬉しそうなのを見たことがなかった。

 
____________god
誰もがドラゴンボール超シリーズに望むものを言うことが出来るけど、身勝手の極意のテーマはアイコン的だ。

 

    alexbongo_fx
    ドラゴンボールとドラゴンボールZで育った者として、俺は正直ドラゴンボール超に満足してると言える。
    復活した多くのアニメは台無しになったんだぜ…。
    実際、良い仕事をしたよ。
     
     
    ____________god
    ↑ドラゴンボール超はあまり観なかったけど、“力の大会”のパートはマジで面白いね。

 
dicpic101

 
 
gogos1da
欲しかったプレゼントが貰えなかったんだな。
 
 
suit_no_car


 
 
dansz1000

 
 
edzxddn
その子は怒ってる。
家でなにがあったんだ?

 

    sexsofunny
    サタンが生み出した消費主義のシンボルであるサンタを憎んでるのさ。
     
     
    edzxddn
    ↑その子は、ちっちゃいのに資本主義と宗教を理解してるのか?
    可哀想な子だ。
     
     
    mauledballz898
    その子は、パパがママに“I love you”って伝える方法を実践してるだけだ。
    それは…、健全な家庭ではないけど、素敵なところなのさ。
     
     
    kiteofpepe
    サンタと喧嘩したいんじゃないかな。
     
     
    orbofdreamers
    クリスマスにPS5をお願いしたのに、polystation 5を貰ったんだよ。

     
    注:polystation 5は中国製のパチモンです。

     
     
    tendollartypo
    多分、外で遊んできなさいって言われたんだよ。
    最近じゃ子供たちは外で遊ぶのが嫌いなんだ。

 
dirkpreissler89
いつかその子は海賊王になるな。


 

    thequestions
    そのシリーズの進み具合からすると、俺たちがその日を目にすることはないだろうな。
    それでもいつか…。

 
mmmarvin
可哀想な子は、学校では素晴らしい時間を過ごすだろうな。
 
 
mike_oxbig
ウルトラコンボだ。
 
 
badenglishguy2
ドラゴンボールのひとつのエピソードを観終えた後の7歳の俺だな。
 
 
maxouthh


 
 
1blaze0

 
 
ledgehead
幸せな気持ちになったよ、ありがとう。
 
 
bucky81
クソッ!サンタは仕事をしただけじゃないか!

 

    beyman
    まともなプレゼントが欲しいのさ。

 
dopecop
サンタはチャンピオンのように受けて立ってるな。
 
 
harrisson_poker
その子はサンタのプレゼントに満足しなかったんだ。
 
 
pnkpark84
“PS5をちょうだいよ!”
 
 
jackal106


 
 
martin2139
オミクロン vs クリスマス。
 
 
these_bones
正解だ。
大人のジュースを飲み過ぎた後にパパがママにやるのと同じだ。
 
 
plmyfinger
その子は色んなところに行くぞ。
その子が来たところの人たちは警戒したほうがいい。
 
 
philinger
その子には素晴らしい両親がいるんだな。
 
 
atrex12
サンタがPS5をあげないとこうなる。
 
 
texan88
マジなんか?
その子のスタミナとスピードに誰も言及しないのか?
確実にその子は練習してるよ。
 
 
darkfull1
サンタが彼になにも持ってこなかったことに不満だったのさ…。
 
 
saraohman
君がシュガーハイ(訳注:甘いものを食べてハイになること)になると起こることだ。
 
 
mnishq
その子はサンタを見て、“hoooo, mukatte kuru no ka?”って感じだ。
 
 
roaringcorgi
ママがサンタクロースにキスしてるのを見ちゃったんだな。
 
 
blehbrear
その子はMaddoxを読んだんだよ。

awWe5o63_700w_0.jpg
 
 
juggjuke
誰がその子を傷つけたんだ?
 
 
aljonatics
御飯のトレーニングの結果だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6才の時にサンタクロースを信じなくなりました。母がサンタを見せにデパートへ連れっていってくれたのですが、サンタは私のサインを欲しがりました。
シャーリー・テンプル

 
 
https://9gag.com/gag/aegbAWj