BABYMETALが投稿した階段の画像がなんなのか分かってるのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの誕生日に投稿された階段の画像の意味を理解してるのって俺だけ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sofaw57349
分かる?
この画像がなんなのか理解出来るのって俺だけ?

sikmhp0gvi881.jpg
 



 
 
InstructionPutrid306
俺たちはなにを理解するべきなんだ?
 
 
Exbuk
頼むから…、君の検証スキルで俺たちを啓蒙してくれ。
 
 
User_Cero
なんて?
 
 
charly_tan
ここで謎めいたことを言おうとするな。
なにか言いたいことがあるなら、はっきり言ってくれ。
 
 
misterkitsune
1ドル紙幣の裏に印刷されたピラミッドの頂上の目っていうイルミナティのシンボルだな。

 

    sofaw57349
    やっと分かってる人が。
     
     
    perkited
    確定した事実:BABYMETALはBABYMETAL自身のグローバル法定通貨を印刷することになる。
     
     
    PossumArmy
    ひょっとしたらKOBAはグラビティフォールズのファンなのかも。

    Profile_-_Bill_Cipher.jpg
     
     
    sofaw57349
    ↑グラビティフォールズなんて1度も聞いたことがなかったから調べてみら。
    ディズニーの番組を目にしたことに驚きはない。😐

 
sofaw57349
コメントでみんなが説明を求めてるから、はっきりさせよう。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


BABYMETALに関するオカルトシンボリズムに気づいたんだ。
存在しないキツネ様のことを言ってるんじゃないぞ。
あれはジョークだ。
音楽業界で流行ってる他のシンボルの話だ。
俺は殆どの人よりも遅れてこれを発見したのかもしれないけど、今までこれに気付かなかったんだ。

 

    zyzzbrah95
    元々メンバーが3人いたからピラミッドがそこにあるんだと言って間違いないと思う。
    他のオカルト的なものすべては、クールでメタルに見えるからかも。:D
     
     
    sofaw57349
    ↑クールに見せるためだけに使われたと信じたいね。😀
     
     
    jabberwokk
    トライアングルの中の目は、BABYMETALにとって新しくもなんともない。

    View post on imgur.com


    上記の2013年のツアーのシャツは、コンサートでの紙芝居で“この印はなにを意味するのか?”って言いながら映したものだ。
    その階段の画像が意図的なものなら、それはクレバーだし、BABYMETAL前にやってきたことと調和してる。
    遠近法的に天国への階段の観点からその形になっちゃうから、ただの偶然なんだとしたら、嬉しい偶然だね。:)
     
     
    sofaw57349
    ↑これについてはどう思う?

    View post on imgur.com


     
     
    jabberwokk
    ↑グラフィックアーティストのDennis Sibeijn、すなわちDamnEngineが作ったものだと思う。

    HOME


    でも公式のものじゃないから、KOBAが言及する可能性はなさそうだな。
    https://www.deviantart.com/damnengine/art/Led-Zeppelin-Stairway-48540011
    でもそれは、すげえ一般的なイメージである証拠だ。
    たとえば:

     
     
    sofaw57349
    ↑君は正しい。
    それは非公式なんだ。
    それと君の例は、黒と白の市松模様のフロアを見せてる。
    みんなそういうものに気付くのかな。
     
     
    GU-Metal
    君は、階段の視覚的な収縮を隠されたフリーメイソンのシンボルと理解してるのか?
    俺にとってキツネ様の伝承は十分に神秘的だ。
     
     
    WOLFY-METAL
    1、ベヒーモスやGhostのコンサートには決して行くな。:-D
    2、キツネ様は日本では重要な存在であり、君は日本の神話や信念を侮辱してるだけだ。
    まぁ冗談半分で言ってるけど、キツネってのは日本文化では重要なものなんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    オカルトシンボリズムのなにが問題なんだ?
    それはただの審美的な“カバー”に過ぎない。
    各々同じ目的でそれを使用することが出来るんだ。
    マーク・トウェインが“彼は自分のマジックを信じる無能の老いぼれマジシャンだった:そういう不合理なハンデを抱えたマジシャンは成功出来ない”と書いたカテゴリに属するまではね。

 
22rainy
それはクールな画像だ。
君は自分の見たいものを見ることが出来る。
 
 
Scorunder_
確かにイルミナティのシンボルのように見えるものがある。
でもそれは文字通りなんの意味もない。
見かけだけだ。
もしかして君は、2014年の武道館の五芒星に凄い近いものを恋しく思ってるのか?
トリロジーのシンボル?
レジェンドSで、すぅが“救世主”になったという事実?
何度もやった磔?
BABYMETALは昔からやってきたんだよ。
多分ピラミッドは、すでに女の子たちを表すために使われてたから、そこにあるんだよ。
そしてその目は、神(この場合、キツネ様 :P)を表すことも出来る。
クールで面白い事実は、女の子たちがまだその画像に残ってるってことだ!
消えかかってるけど、階段にもあのツインテールを見ることが出来る。

 

    sofaw57349
    もあのツインテールが階段の何段目か指摘してもらっていい?
    見えないんだよね。
     
     
    Scorunder_
    ↑最後のほうだよ。
    16段目か17段目。
    輝く光のすぐ下だ。:P

 
jabberwokk
BABYMETALがイルミナティであることが確定したな。

 

    johncena123579
    トライアングル中毒だな。

 
fearmongert
しばらくの間、見てた…

 
注:男が点字?の絵を見てると、そこに子供たちが来て、“ワォ、スクーナーじゃん”
するとその男は“ハハハ、馬鹿かおまえ、それはスクーナーじゃない、ヨットだ”
そしたら子供たちは“スクーナーはヨットのことだよ、ばーか”
そこで男がブチ切れて“よく聞け!イースターバニーなんていないんだ!そこにいるのはスーツを着た男だ!”
まぁつまり子供に馬鹿にされた大人が、“サンタなんていないんだ!あそこにいるのはサンタの格好をしたおっさんだ!”って言って子供の夢をぶち壊してるみたいなことですw
 
 
TheThrawn
サンタナ万歳!
 
 
Muay-Metal
雲が数字の90になってるのが見える。😂

 

    sofaw57349
    😆

 
 



 
 
 
 

 
 
2021年「がっかり」ドラマランキング 2位は『ウチの娘』、1位は?:
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2055844/

1位:『日本沈没ー希望のひとー』 13.8%
2位:『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』 6.8%
3位:『24 JAPAN』 6.6%
4位:『真犯人フラグ』 6.4%
5位:『大豆田とわ子と元三人の夫』 6.2%
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
越えられないハードルは、くぐってしまっていいんですよ。
永田敬子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rrehhz/do_you_see_it_am_i_the_only_one_who_can_see_what/