購入した方がいいBABYMETALのブルーレイ/DVDとしてなにを勧める? 【海外の反応】


 
 
本日は、お勧めのBABYMETALのブルーレイ/DVDです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Isilthrain
1番購入した方がいいBABYMETALのブルーレイ/DVDとしてなにを勧める?
俺はコレクションを始めたばかりだから、絶対に所有しなければならないものがあるなら教えてくれ!
今のところ購入したのはこれだ:レジェンド1999/1997、レジェンドS、武道館レッドナイト&ブラックナイト、Legend Metal Galaxy。

 



 
 
TechNoMancer717
100%東京ドームだね。

 

    jdoucette1992
    東京ドームはBABYMETALのベストコンサートだな。
    物凄いステージだ。

 
pspatino
ダークナイトカーニバル。
多くの人は、公式の“もうゆいがBABYMETALにいない”ショーだから、好きじゃないんだ。
見た目も劇的に変わってるしね。
でも個人的には、ベストのひとつだと思う。
 
 
Andrew_LZ
俺はレジェンド2015、The Forum、東京ドーム、武道館、Metal Galaxyを持ってる。
ゆいがいなくても、プロアクションバリュー的にレジェンドSは良いね。
 
 
meta_tom
俺の絶対的なお気に入りは、トリロジーのブルーレイだ。
女の子たちのパフォーマンスもサウンドクオリティも桁外れなんだ。
それと東京ドームだな。
BABYMETALが5万人の前でやった唯一のソロショーだしね。
しかも2回。
あと見つけることが出来るなら、BABYMETAL World Tour 2014 Apocalypseだ。
eBayだと法外な値段なんだ。

 

    MacTaipan
    ワールドツアー2014は、俺のコレクションにまだ欠けてる数少ない限定版のひとつだ。
    俺は400ポンドまで出すと決めたけど、それじゃ足りないみたいだ。
    今のところ、eBayでは700ポンドくらいだ。
     
     
    meta_tom
    ↑トリロジーは復活させたのに、そっちは復活させなかったことに驚いたよ。
     
     
    Isilthrain
    Asmartでトリロジーを買うには、“The One”のメンバーシップが必要なの?
     
     
    meta_tom
    ↑うん、限定版だし。
     
     
    Isilthrain
    ↑eBayで購入するのがお勧めなの?
    eBayのすべてのものがかなり高くし、殆どが中古なんだよね。
     
     
    meta_tom
    ↑メンバーシップとAsmartをお勧めする。
    メンバーになることは、リーズナブルな価格で買うことや、俺が注文したTシャツやあらゆるものが丁寧に梱包されていて、ちゃんと届くことに意味がある。
    でもここEUだと、関税が上乗せされる。
    あと、The Oneのアイテムはすぐに売り切れるから、俺は日本のeBayも利用してた。
    そっちも問題なかったけど、Asmartよりもずっと高い。
     
     
    Isilthrain
    ↑素晴らしいアドバイスをありがとう!

 
Rindmetal
レジェンドMは、ユニークなもあの瞬間があって凄く特別だ。
高いけどね。
ウェンブリーも楽しいぞ。
 
 
Optimus4prez
2016年の東京ドームは最高のコンサートだ。
俺はそのブルーレイを持ってる。
数回観たね。
 
 
omega_wang
eBayで、日本人の売り手から注文したことある?
買い手の関税がどうなってるのか読み続けてるんだけど、ブルーレイやボックスセットのようなものにどれくらい上乗せされるんだろ。
発送時期に関しても知りたい。

 

    Isilthrain
    eBayで日本人の売り手からひとつ買ったよ。
    追加料金についてはなにも見なかったけど、見逃したのかもしれない。

 
ConstableBlimeyChips
Live in Londonだね。
30ドル以下で2つのショーが収録されてるってのが主な理由でね。

 
注:私もそれがお勧めです。
理由は違いますが。
 
 
LewMetal
Live at the Forumだ。
最初にして唯一のアメリカでのアリーナショーだし。(今のところね)
素晴らしいショーだぞ。
 
 
amichi1
横浜、東京ドーム、ウェンブリー、幕張メッセ、すべてのキツネ祭り。
あとLegend I Shibuya O- East、Legend D Akasaka BLITZ、Legend Z Zepp Tokyoのような初期のものは、極めて価値があるぞ。
 
 
Crozome242
ぶっちゃけ、このスレでお勧めされたすべてのショーは最高だし、ユニークだ。
次になにを手に入れるにせよ、失望することはない。
でもそれは個人的な意見に過ぎないけどね。😊🤘

 

    Isilthrain
    みんなのレスやYOUTUBEで目にしたものに基づくと、次は東京ドームとThe Forumを買うと思う!
     
     
    Kmudametal
    ↑東京ドームとLegend Metal Galaxyを手に入れれば、BBABとFDTDを除いたすべての曲が揃うぞ。
     
     
    Crozome242
    >次は東京ドームとThe Forumを買うと思う
    東京ドームにしな、後悔しないぞ。
    もう何度も観直してるよ。♥️🤘🦊

 
tehLoneDude
1位 東京ドーム
2位 トリロジー
3位 ウェンブリー
4位 The Forum
5位 残り
 
 
z_zzzzzzzzz
Live in Londonは安く手に入れることが出来るから、最初のチョイスだね。
The Oneのメンバーシップなしで手に入れることが出来る他の良いショーは、東京ドームとThe Forumだ。
すべてのブルーレイから選ぶことが出来るなら、トリロジーとレジェンドMだけどね。
 
 
danielchapstick
当然、東京ドームとウェンブリーは必須だ。
でもなによりもレジェンド2015だな。
あれは特別だ。
 
 
Taycan8888
1、武道館
2、Legend Metal Galaxy
3、東京ドーム
4、ウェンブリー
それで君が必要なものすべて手に入るぞ。
その後に、追加の購入/ダウンロードを調べてみな。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
めっちゃ高いけど、トリロジーを大いにお勧めする。
ファーストアルバムのパワーのピークにあったし、観客のコントロールがファンタスティックだった。
ウェンブリーは、ゆい時代のもうひとつの俺のお気に入りだ。
正直、君が所有してるもののリストは最高だ。
東京ドームとLegend Metal Galaxyを加えればすべての手に入る曲が揃うと思う。
 
 
Magus-Metal
全部だ!

 

    Isilthrain
    金銭的余裕があればね!w

 
Desu_Kvlt
トリロジーだな。
Road of Resistanceが理由で有名なビデオだってことはみんな分かってる。
あれはトリロジーのさいたまスーパーアリーナのものなんだ。
あと横浜アリーナでの壮大なフィナーレ。
あれは今でも俺のお気に入りのショーのひとつだし、The Oneの輝かしい初披露だ。
それに全体的に価格を見ても、一部のものと比較して酷い価格ではない。
それ以外だと、武道館レッドナイト/ブラックナイトが必須だね。
ブラックナイトは今でも俺のお気に入りのひとつだし、新参に見せるお気に入りのショーでもある。
東京ドームは、すげえ巨大だから、いくつかの点で落ちるね。
でも2枚のアルバムの曲をすべてやってるし、Tales of the Destiniesのライブパフォーマンスは東京ドームしかないと思う。
レジェンドIZと1999/1997は、BABYMETALがどう進化したかを確認するのに素晴らしい。
それらは見つけるのも簡単だし、高くない。

 

    Isilthrain
    トリロジーを買うにはどの方法がお勧め?
     
     
    Kmudametal
    ↑2通りしかない。
    転売か、The Oneに加入してAsmartで購入するかだ。
     
     
    Isilthrain
    ↑OK、ありがとう!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日の夜をどう過ごすかは 1、年齢 2、楽観性の残量 3、どれだけ早く辛くなるかによります。
ジョセフ・コノリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rr5ar6/what_would_you_recommend_as_some_of_the_best/