Su-METALの声の2006年から2019年までの進化 “アイドルからロックスターに!” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのボーカルの進化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
NILA VANIA
すず香、大好きだ。😭😭

 

    JoyMadrugada
    俺たちみんなクイーンが大好きだよ。

 
Miku
才能だけじゃなく、努力してる…、13年も…。

 

    Gurudan Gadhavi
    時々、よくそんなに小さい頃から自分のやりたいことや得意なことを分かってたなって思うわ。
    その年齢だと、俺は勉強しながら変なことばっか考えてたわ。

 
Soufriere
この13年で、俺たちのクイーンがどう成長し、歌声が成熟したかを示す素晴らしいコンピレーションだ。
ありがとう。
すぅに関してちっとも変ってないひとつのことは…、彼女の可愛らしい耳だ。
 
 
Ada-metal
信じられないほど素晴らしい。💕
 
 
Fallen Phikl
セキュリティが自分の背後で起こってるものを見れないのって気の毒だと思わないとな。
 
 
Stuff and whatnot
すぅってマイクを持ってない時は変な気持ちになるのかな。

 

    Natalie Gunter
    イジメ、ダメ、ゼッタイのミュージックビデオのコメンタリーを俺が正確に記憶してるなら、すぅはマイクを持ってないシーンがあって、手をどうすればいいのか分からなかったって言ってたよ。
     
     
    Emily Steding
    ↑それ観たわ。😆

 
Scott Humphreys
マイクは小道具に過ぎない。
すぅの声が大きくなったら、観客のみんなを始末してしまうはずだし。
すぅ自身も含めてね。
本当の話だぞ。
 
 
ley stan
2008年に彼女の声は劇的に変わったな。
 
 
Dreamliners
超ラウドでクリーンでパワフルだ…w
才能レベル9000。
 
 
Facundo Gomez
クイーン万歳。🦊🤘👸🏻❤
 
 
Oona Tanttu
このボーカルクイーンの歌を聴いたことがない人たちが気の毒だ。
 
 
Infoverflow
BABYMETALの前にすぅのファンであることを想像してみな。
それってクレイジーだったに違いない。

 

    autohmae
    俺の知る限り:白シャツは可憐ガールズ、そして特にすず香のファンだったよ。
     
     
    Megan Chicken
    なんて変化なんだ。

 
Metalnoir
アイドルからロックスターに!

 

    Maze Vayu
    アイドルからクイーンだ。

 
silverdex
すぅのキュートモードが恋しい。
 
 
Klee C
初期のビデオのほうが、お姉ちゃんである乃木坂46の中元日芽香に似てるね。
 
 
Jaimie Martin
なんで俺は泣く必要性を感じるんだろ?😭
 
 
aku adalah aku
凄く才能があったんだな。
 
 
Frank M Flores
小さな頃でさえ、すぅは素晴らしかったな。
すげえカリスマ性を持ってる。
 
 
Frank M Flores
マジでAmoreがここにあるべきだった。

 

    TheIdolGirl 4
    Amoreも含めようとしたけど、ビデオが削除されちゃうんだよね。

 
Lightnin Strikes Again
すず香の声がどう進化したかを示す映像の素晴らしいコンピレーションだった。
シェアしてくれてありがとう!
彼女の声はどう変わり続けていくんだろうか?
時間だけが教えてくれるんだと思う。🤘

 

    abigail jean
    Only the fox god knows 😉

 
Rokkar Twitch
いつも思うんだけど、バンドは彼女たちにとって“仕事”みたいものなのかな。
言ってること分かるでしょ?
本当にメタルが大好きなのかな?
それともギグが大好きなだけなのかな?
BABYMETAL好きだけど、いつも舞台裏にはうさんくさいものがあると思ってたんだよね。

 

    Sean Volk
    メタルをどう思うか聞かれた時、彼女たちはいつも最初は怖くてヘヴィに聴こえたって言ってる。
    ドキドキモーニングはキュートだったと言ってたけど、メタルパートを聴いた時、こんなことするのかと信じられなかったみたいだ。
    最近のインタビューでも、最初はびっくりしたけど、それから面白くなったって言ってた。
    もあはよく、BABYMETALは面白い音楽をすることなんだと言ってる。
    だから彼女たちは、楽しければこの手の音楽をやっても構わないと思ってるんじゃないかな。
     
     
    BlazinNSoul
    ↑そんな風に始まったかもしれないけど、今は違う!
    すぅは、“メタリカの音楽に衝撃を受けました。今までそんな風に感じたことありませんでしたが、メタルミュージックのエネルギーを学びました”、“人の心に深く入り込めるんです”って前に言ってた。
    これで自分の娘を説得出来れば、思い残すことはないなw
    誰だって最初ってものがあるんだ。
    なにかを愛するようになるっていうのは、音楽の旅の一部だ。
     
     
    NICKOLAZ CARTER’s
    すぅともあだけは、何年もかけてメタルに興味を持つようになったよ。
    ゆいは違ったけどね。
     
     
    dragula
    ↑いつどこでゆいがそんなこと言った?
    本気で聞いてるんだ。
     
     
    LEGEND ASHIM
    ↑すぅともあはメタルやバンドについて話したことあるけど、ゆいはメタルやメタルバンドについて話したことがないんだよ。
    ゆいはアイドルやポップなものにハマってるんだ。
    それにゆいは、すぅのポップのキャリア(可憐ガールズ)を聴いて、バンドに加わることにしたんだ。

 
Zak Jackson
俺はBABYMETALのハイプトレインに遅れて乗ったけど、見つけることが出来て嬉しい。
この時点で取りつかれてるよ。
クイーンすぅの声は俺を別世界に連れていってくれるんだ。

 

    autohmae
    すぅのボーカル中毒へようこそ。:-)

 
Tihanny_shino
ドキドキモーニングがYOUTUBEで公開された2010年から俺はファンだった。
視聴数がたった1万だったのを覚えてるけど、今は…。
 
 
chucky cromers
BABYMETALはすず香だ…。
ゆいではない。
 
 
BlazinNSoul
Su-METALの進化を観るのって感動するな。
俺なんてその年齢で自分がやってたことなんて覚えてもいない。
もう10周年記念をやってるなんだ衝撃的だわ。
 
 
crckdns
2014-2015年くらいにプレイバックが良く使われ始めたみたいだな。:(
それでも素晴らしい声だ!

 

    TheIdolGirl 4
    プレイバックよりもオートチューンを使ってたんだよ。

 
Vanessa Labenia
すぅがメタルを発見してくれたことを神に感謝します。
 
 
8BitN8iv
凄くスキルのあるシンガーだね。
 
 
Jaimie Martin
すず香の成長を見て泣いてる誇らしい親のように感じるわ。💝
 
 
Keseharian Mandji
2008年から声が凄く良いね。😍
 
 
Moonlight_Kawaii
すぅが若い頃にどれだけキュートに聞こえたかを話してもらっていいかな?
 
 
David Hawley
クールだな。
ブレスアンダーコントロール、ピッチ、綺麗なビブラート、ダイナミクスを習得してるのを見れて嬉しい…。
彼女の声はまろやかさも出てきてるね。
 
 
gnuwaves
これは2006年が50年前だったかのように感じさせる。
 
 
Puji Pamungkas
歌うために生まれたんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種を蒔いたとたんに、芽を出すだろうかなどという心配をするのはやめよう。あなたが種を蒔いた瞬間から、その種は間違いなく成長するのだから。大切なのは、それからのあなたの行動である。
パッチ・アダムス

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=9cw27bQ9zv4