BABYMETALの箱の中身はなんだろな “世界で最も格好良い女の子3人がカエルに敗れた” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL vs カエルです。
前回から2年以上経って、コメントも増えてたので。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Manjur Family official
すぅの顔が赤くなる時が最高だ…。
Kawaii。
 
 
Henry Hong
Frogmetalがkawaiiな。
 
 
Aiden Pearce
俺に理解出来るのは、Naniだけだった。
残りはなにを言ってるのか分からない。
 
 
Der Wolf
ひとつも言ってることを理解出来ないけど…、気に入ったよ。
 
 
Mr. O’s Classes
誰か9:15でホストがヒキガエルを表現するのに使った言葉を英訳してくれないか?
Google翻訳に入れても駄目なんだ。

 

    Yushi
    彼女が言ったのは日本語で“Impossible!”だ。
    “Muri”は“impossible”とか“I can’t handle it”って意味なのさ。

 
Tommyo24
ゆい…、この頃が恋しいよ…。
それっていけないことか?
 
 
Ken Sei
Babymetal:捕まえられるもんなら捕まえてみて。🤪
カエル:捕まえたー。😍
俺:😭

 

    UltraCollectorZ
    過去最高に過小評価されたコメントだ!

 
Ron D
これは今までに見た中で、最も面白いBABYMETALの三女神のインタビューだ。
彼女たちはアジア諸国でのほうが、カメラの前で自由にやってるね。
言葉は理解出来ないけど、彼女たちの歓びと無邪気さは観てるものを圧倒する。
 
 
Ter Animation
もあは俺が見た中で1番キュートだ。
それに勇敢でもある…。🥰🥰
 
 
pidol baragas
5:34 永遠にその反応を繰り返し観続けることが出来る。
 
 
Ayaam Choudhary
なんで中国語があるの?

 

    knj0410
    台湾の番組にゲスト出演してるんだよ。
     
     
    NICKOLAZ CARTER’s
    それは台湾だ。
    本物の中国だ。

 
Yoongi Biased Girl
可哀想なすぅ。😂❤🖤
 
 
Ayaam Choudhary
もあとゆいは、先輩すぅの後ろに隠れようとするけど、すぅはその2人よりもずっと怖がってる。XD
 
 
TheAirliner1969
難しいことは分かってるけど、ゆいに戻ってきてほしい。
 
 
Ding JK
11:53 BABYMETALのリーダーが誰なのかすぐに分かるな。
彼女は最初に後ろに下がって大声で叫んだ、Su-METAL DEATH…w
 
 
Yoongi Biased Girl
カエルのシーンがすげえ面白い。😂
すぅがカエルをすげえ怖がってる。😂🥺
 
 
Jake Muller
このビデオはKawaiiさが詰まってる。
 
 
Alizee Defan
オーマイガッ、最初、彼女たちはそのカエルにめっちゃ怯えてた!
すげえキュートだ。
 
 
Callya Caos
あまり理解出来なかったけど、キュートだったし面白い経験だった。
 
 
jeshusha
おそらくBABYMETALが出たテレビ番組でベストだね。❤
 
 
K Y
11:29でのもあの答えの“豚?”は毎回俺を爆笑させる。
それ以上に驚きなのは、もあとゆいのプロフェッショナリズムだ。
彼女たちはすでに答えを知ってるように思える。
少なくとも、ゆいの11:41の顔を見ると、ゆいは間違いなく知ってるね。
その番組をもっと面白くするために、答えをあえて避けたんだよ。
でもそれは俺たちのクイーンには当てはまらない。
すぅは10:47で“亀とか?”って本気で正解を出そうとしたように見える。
けど…、間違いだ。
それは典型的なすぅちゃんでもある。
彼女たちはファンタスティックな3人だね。
 
 
Corey Taylor
YOUTUBE史上、最もキュートなビデオだ。
 
 
Count Mein
特にゆいの腕をカエルが登った時のゆいともあは観ててすげえ楽しい。
自分がクスクス笑ってる(男らしく)ことに気付かなかったわ。
 
 
thebuckrogers22
でっけえカエルだな。
 
 
The Red Mage
クソッ、すず香ともあはすぐにキュートな女の子から美しい女性になったんだ。
 
 
Random Random
オーマイガッ、ゆいともあは双子みたいあ。😂
 
 
TungstenWhizard
すぅは文字通り、豚のように悲鳴をあげた。
侮辱とかそういうのじゃないぞ。
マジでそう聴こえたんだw
 
 
TungstenWhizard
10:38がなんですげえ笑えるのかが分からん。
 
 
ElTio RAPECAAP
12:28 なんてラッキーなカエルなんだ。
 
 
Mitzi
このビデオのすべてがすげえKawaiiくて面白い!
笑い過ぎて内蔵が痛いわ。
 
 
Fernando Campos Arrué
彼女たちに恋に落ちた!😍
 
 
Ayaam Choudhary
カメラがイジメをとらえてる。
可哀想なすぅが、年下の女の子2人からイジメられてた。
 
 
Paul Leinenbach
史上最高のBABYMETALのビデオだ。🤩
このビデオの最後のもあは凄く荒々しいな。
ゆいは、そのカエルがゆいの腕に飛びつくまでは凄く上手くやってた。🐸
クイーンすぅは、まったくダメだった。
ただ可愛らしい。
 
 
Jackson Walter
こういうBABYMETALのコンテンツが今もたくさんあったらなぁ。
俺たちが彼女たちを目にすることが出来るのは、パフォーマンスとインタビューの時だけのように思える。
パンデミック以降は、なんも目にしてない。😭
すぅともあが一緒にゲームしたり挑戦したりするだけでも、こういうバラエティコンテンツを観たい。
BABYMETALのエスケープルームのエピソードや、BABYMETALのクッキングのエピソードのカオスを想像出来るか?
 
 
justwandering
ゆいともあはどうなってるんだ?
カエルを持って運ぶなんてこと一生出来ない。😭
 
 
LoyalWheat 5816
12:28 ゆいがすっっっげえキュートだ!
 
 
Felix Nelles
カエルやヒキガエルってのは、うるさい音が好きじゃないんだ。
だからすげえ怖がってるに違いないんだ。
そして彼女たちはスキンシップをしてるけど、それは肌に悪いぞ。
それに彼女たちはカエルをちゃんと扱ってさえいなかった。
可哀想な子だw
 
 
Mike Jones
少なくとも、彼女たちはカエルを掴む勇気を持ってた。
俺なんて触れもしないね。
 
 
erniesbudolab
これで彼女たちが出せる最も高い声が分かったな。👍🏼
 
 
John Flemings
これは俺の鬱と隣人の鬱を取り除いてくれた。
 
 
Eskimoprime3
世界で最も格好良い女の子3人が、カエルに敗れた…。
 
 
faridah Akmar
BABYMETALとカエルの両方が、お互いを怖がってる。🤣🤣🤣
 
 
Luci Games
すず香がすげえキュートだ!
ステージではビーストなのに、ここではすぅが凄く繊細なことが分かる。
彼女が大好きだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
『Sexy Zone』が先輩ジャニーズを呼び捨てに?「冗談でも感じ悪い」:
https://myjitsu.jp/archives/326330
 
 

 
>ふみきゅんのこと「河合」って呼び捨てで登録してる上に、言い残したこと聞いた瞬間電話切る菊池風磨オモローすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛙は黄金の椅子に座っていても、またゆいの腕へ飛びつく。
ロレンハーゲン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gX3l79UWaWE