アメリカ人っぽい会話をする鈴木亮平と日本のコメディアン 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカ人っぽい会話をしてる日本人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の出演者は、アメリカ人っぽい会話をしなければならない。
https://www.youtube.com/watch?v=UYlsgAhBcos
 



 
 
topeeornottopee
“Are you…. Terrorist”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
完璧だ。

 

    jacobbre
    Be quiet!
     
     
    hlhd
    ↑BE QUIET!

 
ruver234
このバージョンを思い出させるわ。
日本は0から100までいくのがマジで速く感じる。

arQeo3zA_700w_0.jpg
 

    i_am_downvoter
    Be quiet!

 
nipponsan
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
日本の番組って笑えるな。
 
 
private_pepe
ビキニの油を塗った女の子がいる時を除いてな。
あれは奇妙だ。

 

    nipponsan
    どう奇妙なんだよ…、最高じゃん!

 
swifter11606
どうして彼らは英語を話してる時、素晴らしい個性になるんだろ…。
彼らは俺のみたいなミームっぽい人のようだ。
“are you….terrorist?”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    nybergtob
    多分、彼らはそれしか英語の引き出しがないんだよ。

 
luzizasaila
いきなりジム・キャリーに変わるパートが最高だ。
 
 
madmurdoc
“俺たちがなにを叫んでるのか分からん”


 
 
iguffy
1日中、日本のものを観てられると認めようぜ。
 
 
meme_police03
フェアに言って、“are you terrorist?”はアメリカじゃ実用的な質問だ。
 
 
brunostar
Jerseyの人だけがこれを理解する。

axNxenAr_700w_0.jpg
 

    mr_positive7
    だけど今、俺はジャージを着てるけど、なんか見落としてるのかな?

 
falcondave
アジア人はすげえクールだな。
 
 
lezeneon

aDVPxZwk_700w_0.jpg
 
 
mystiax
日本人のユーモアはすげえ奇妙だけど、面白い。
ガキの使い!
 
 
kindersoup
Shabekuri 007だね。
 
 
arakurofur
つまり、アメリカはどこでもジョークなんだな。
素晴らしい。
 
 
saintnoir
うん、俺には極めて北米的に感じたね。

 

    alkshadow
    特に後ろにあるイギリス国旗がな。

 
jolas82
a3Mr6Bjx_700w_0.jpg
 
 
luizribeiro0808
もしこれが逆の立場だったら、すげえレイシストだと見做されるぞ。

 

    kathyyymm
    全然そんなことない。
    これは特定のタイプの人々ではなく、文化をからかってるってことを考慮するとね。
     
     
    michaelguzzett
    ↑君は白人の少年たちが今、どんな文化でもからかって、速攻でネットリンチをされることはないと思ってんのか?
     
     
    kathyyymm
    ↑ここでの間違いは、アメリカ人のグループが白人だと想定してることだ。
    彼らはアメリカ人の“騒々しさ”を誇張してるんだから、立場を逆にすればアメリカ人は日本人の大人しさ、臆病さ、従う性質を誇張することになる。
     
     
    luizribeiro0808
    ↑言いたいことは分かるけど、アメリカ人のグループが、たとえ白人以外であっても日本文化をからかったりすることはレイシストだと見做されると確信してる。
     
     
    kathyyymm
    ↑ジョークによるよ。
    この男たちは、自分たちの考えるアメリカ人の振る舞い(やかましくて無礼)を模倣してるんだ。
    ランダムに選んだアメリカ人のグループに、日本人を模倣するように言えば、彼らは過剰に静か/礼儀正しくなるか、仕事文化をからかい始める。
    それはレイシストではない。
    まぁ全然面白くないかもしれないけどね。
     
     
    laurentiuv
    ↑>自分たちの考えるアメリカ人の振る舞いを模倣してる
    それはこれをいっそうレイシストにするだろ…。
     
     
    kathyyymm
    ↑アメリカ人は人種じゃないから、レイシストにはなり得ない。
    アメリカ人がカナダ人のアクセントや癖をからかってもレイシストじゃないのと同じだ。
     
     
    marvdee1984
    ↑彼らがやってるのはアメリカの文化じゃない。
    ステレオタイプ的なアメリカ人だ。
     
     
    luizribeiro0808
    >全然そんなことない
    君は間違ってるw

 
spyder_
これは実際、かなり面白い。
 
 
juliofeverzany
レイシストテーブルがどう回転するのを見るのって素晴らしい。
 
 
alkshadow
それはもうアメリカの国旗じゃないと思う。
 
 
coffeeboy89
幸せな気持ちになったわ!
 
 
jamesraion747
ステレオタイプのゲームは最高だ!
今度は日本人の振りをしようぜ!
 
 
raleikigg
酔っ払った日本人は、アメリカ人にブロークンイングリッシュを話してる時、文字通りそれくらいやかましい。
最初は面白いんだけど、すぐにうんざりするんだ。
 
 
justclarke
なんてこった、ゾッとする。
 
 
sccp_1910
日本人は、アメリカは子供並みの知能だと思ってるんだな。
OK、でも面白くない。

 

    cone941
    超面白いっての。
     
     
    farisantosa
    俺は日本人じゃないけど、俺もそう思ってるぞ。

 
alexbauchu
アメリカ人として、これは最高だ。
 
 
znrlmrsgn
どのアメリカのリアリティショーよりも100%良い。
 
 
willlevyk
WHAT’S YOUR NAME!?!?!

 

    sechya_migeen
    BE QUIET !!

 
algeeegab
まさにアメリカ人が言うことだ。
この役者たちは上手いな。
 
 
thedrybun
なにが起こってるのか分からないけど、俺にはもっとこれが必要だってことは分かる!
 
 
pumpkin_eater

727c471b11d362143b02414fb9bee04f_700w_0.jpg
 
 
ttough1900
君は彼らが日本人だと思ってるけど、俺は本物のアメリカ人だと思ってる。

 
 



 
 
 
 
これスレタイに騙されてますね。
別にアメリカ人っぽくしようとしてるわけじゃなく、英語を話してるだけですよね?
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を閉じてれば、生きるなんて楽なことさ。目を開けてるから誤解が生じるんだ。
ジョン・レノン

 
 
https://9gag.com/gag/aM4jWdR