日本のスパイダーマン “史上最高のスパイダーマンだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のスパイダーマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixにはない。

 



 
 
notezio
エル・マリアッチ(訳注:そのギターを持って登場した人のこと)がスパイダーマンに出てたのか…。
自分がこのクロスオーバーを望んでるなんて知らなかったけど、今は分かってる。
 
 
duranran
格闘技世界チャンピオンだけど、腕を掴んでる2人から逃れることが出来ない。
ピーター・パーカー(或いはスパイダーマンと言うべか)は恥を知れ。

 

    obadiahtheslim
    彼は自分の祖先に直接謝罪するべきだ!
     
     
    mammal
    supaiduman:
    aXPmrpX7_700w_0.jpg

 
coreymigi

 

    alastuwur
    弁護すると、当時、日本は子供番組に割く予算があまりなかったし、週に2話放送されることも多かったから、どこかでコスト削減しなければならなかったんだ。
     
     
    top1jmas
    最強のスパイダーマンか?
     
     
    kenshintrashgo
    パワーレンジャー?
     
     
    sarevok_anchev
    なんてこった、それはペプシだ。
     
     
    parmata
    CGよりはましだよ。

 
cat_wingi

 

    mrdrogoo9
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    thodx27
    スパイダーマンは今じゃベトコンだ。
     
     
    liosamegod
    a3Mr6LRX_700w_0.jpg

 
dj_alchemist001
なんで誰もワンダーウーマンについて話してないんだ?

aEkoW2bV_700w_0.jpg
 

    sniperpikachu
    俺の叔母さんみたいだ。
    この映画ってどれだけ昔なんだ?
     
     
    polopoer
    ↑1980年代だね。

 
grimjangles
90年代初期は、すべて同じ場所で撮影してたのか?
パワーレンジャーの撮影場所とまったく同じに見える。

 

    deusaurus
    それは70年代後期だからね。
    君は正しい。
    スーパー戦隊を作ったところと同じ会社の同じジャンルだよ。
     
     
    kniger11
    多分、映画のために爆破を使える撮影場所なんだよ。
     
     
    hamurow
    東映採石場だよ。
    パワーレンジャーは日本のシリーズだろ?
    変身して戦うところは全部日本の恐竜戦隊ジュウレンジャーなんだ。
    アメリカ人の役者のシーンを加えただけなんだ。
     
     
    spensert
    ↑パワーレンジャーは、スーパー戦隊/ジュウレンジャーに基づいたアメリカバージョンだよ。
     
     
    hamurow
    ↑100%確信してんの?
    俺は、オリジナルからとったシーンを使ったと聞いたぞ…。
    でも確かに俺はオリジナルを1度も観たことがない。

 
vladflow
これは俺が観た中で最高のスパイダーマン映画だ。
そして俺はスパイダーマン映画をひとつも観たことない。
 
 
sirarthurdayne


 
 
enzyme_x
a2KL1pr3_700w_0.jpg
 
 
devil_jam
スタン・リーは、日本のスーパー戦隊シリーズに恋したんだ。
普通とは凄く違ってたから、気に入ったんだよ。
 
 
mentaipussy69
これは俺たちが必要としていて俺たちに相応しいスパイダーマンだ。
 
 
mistermigss
パワーレンジャーのバトルシーンすべてを撮影した採石場と同じ場所のように見える。
 
 
strontiumvase


 
 
gundting
これ笑えるわw
 
 
nnick200594

aax3l6l6_700w_0.jpg
 
 
balerionbttl
俺たちはどのスパイダーマンがベストかを議論するけど、巨大ロボを持ってるのはこのスパイダーマンだけだぞ。


 
 
teddybelly
こういう昔の日本のテレビシリーズのスレは大好物なんだ!
 
 
tkgames4u
最初のエピソードは、スパイダーマンってよりトランスフォーマーやパワーレンジャーの雰囲気だったんだ。:D
 
 
oren3124
日本のスパイダーマンは、世界を滅ぼす脅威と戦うためにメカを持っていて、銃を使うんだ。
その男は、ひとりでアヴェンジャーズ全員の役割をこなすんだ。
 
 
bofin
完全に非現実的だ:手袋をしてギターを弾いてる…。
 
 
bq74
イタリアのスパイダーマンを観たことあるか?

 
注:嘘でしょ…w
 
 
brown_eyed_god
日本の番組では、どうして“得意技”がなんなのかをいつも言うんだろ。
たとえそれが大した技じゃなくても、少なくとも5秒かけてその技の名前を言うんだよ。
 
 
tiiiinyrick
一体俺はなにを観ちまったんだ。
 
 
tacticalpeepee

 
注:一瞬、本物なのかと思っちゃいましたw
 
 
donarudotorampu
これはボリウッドレベルのものだ。
 
 
dogh1995
風雲たけし城か?
 
 
miungnyan

aN7xB01V_700w_0.jpg
 
 
ruadeil
なんでギターの弦がないことにうんざりするんだろ。
文字通り、他のことならなんだって喜んで受け入れるけど…。弦がないってのは…、受け入れられん。
 
 
slightedge
YAMERO!!
 
 
ananas_aldirdim
YAMERO

a49417e7_700w_0.jpg
 
 
ah_yes_ah_yes
これは日本の映画の暗黒時代か?
 
 
paroti1007
スパイダーマンを助けた男ってズバットか?

 
 
mrfunnyhitler
このスパイダーマンのほうが好きなのって変かな?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正論では革命をおこせない。革命をおこすものは僻論である。
西郷隆盛

 
 
https://9gag.com/gag/ay9XwV8