武藤彩未がニュージーランド留学から帰国したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、武藤彩未が戻ってきた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
あやみが返ってきた!


 
 
 
bogdogger
さてと…


これは朗報だ。
愛子とのデュエットはいつだ?
 
 
RinonTheRhino
素晴らしいニュースだ。
彼女が一時的に辞める前にあやみのことを知った新参だけど、間違いなく俺は彼女のソロ作品が好きだった。
あやみはいつだって俺には凄く良いアーティストに思えたから、もし彼女が喜んで仕事を続けるなら、成功すると確信してる。

 

    rickwagner
    あやみの部屋のリンクを貼ることなく、行かせるわけにはいかん。


     
     
    RinonTheRhino
    ↑ありがとう、それ観たことあるけど、最上級生がホストをするそのシリーズがマジで好きだったと言わなければならん。:)
    彼女たちがまたそれをやってくれたら素晴らしいよ!
    俺は彼女が戻ってくることにすげえワクワクしてる。:P
     
     
    Soufriere_
    >あやみの部屋
    あやみは否定し難い素晴らしいシンガーだ。
    でも、あやみの古いさくら学院の映像以上に俺に印象を与えたものは、彼女が面白いってことだ。
    彼女の機転と笑いのタイミングは完璧だよ。
     
     
    J-Poppa
    ↑それこそ、トークショーだろうがバラエティだろうが、彼女は素晴らしいテレビ番組のホストになると思った理由だ。
    彼女は凄くプロフェッショナルだし、ウィットに富んでる。
    あやみならゲストのベストを引き出すだろうし、自分の番組で曲を歌うことさえ出来る。
    完璧だね。
     
     
    surfermetal
    ↑あやみは凄くラブリーな話声を持ってるよな。

 
Daniel Burnham
で、誰?

 

    Jack Brinkman
    武藤彩未だ。
    彼女はすぅと一緒に可憐ガールズにいて、さくら学院の初代生徒会長でもあるんだ。
     
     
    Daniel Burnham
    ↑そんなとこ?
     
     
    Jack Brinkman
    ↑(´Д`)ハァ… 君が聞いたんだぞ。
    それ以上のなにかを期待してたのか?
     
     
    Daniel Burnham
    ↑俺は彼女がBABYMETALと繋がりがあるのかと思ってたんだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑可憐ガールズ:


    ゆいともあのさくら学院オーディション:

    BABYMETAL:

     
     
    Daniel Burnham
    ↑あぁ、OK。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑さくら学院を掘り下げなよ。
    そこは逃げ道のない深い穴だぞ。

 
Isabella Alcantara
焦らないでいいよ、私たちはいつだってあなたをサポートしてるわ。

40046296_2403871899627978_6559741776389734400_n.jpg
 
 
Soo Sophia
あやみが戻ってきた!😲
 
 
TNAmarkFromIndia
これは信じられないほど良いタイミングだ。
Sakurako Oharaが主演のThe Liar And His Loverっていう映画を先週観たんだけど、あやみと似てることに気づいて、もしあやみが彼女の代わりだったらどうだったろうかと思わずにはいられなかったんだ。

tumblr_nodblkvioj1qj2ep9o1_500.gif
それから昨日、誰かがあやみの曲のビデオを投稿した。
すでにみんなが言ったように、成功してないにしては、あやみは才能がありすぎる。
あやみがさくら学院にいた頃、俺は彼女の歌より、彼女の機知やユーモアのセンスに衝撃を受けた。
それから卒業した後、彼女の歌は別次元にいったんだ。
彼女は、素晴らしい女優やバラエティ番組のホストになれる個性を持ってるし、成功したシンガーになれる声を持ってる。
その上、おそらく今じゃ彼女は、世界のファンと交流できるくらい英語を学んでる。
今回は上手くいくことを祈るよ。
 
 
AveeMetal
光の女神が帰ってきた!
日本に無事戻って、歌い続けたいと言ってくれて嬉しい。
近いうち、俺たちのために用意してある素晴らしいものがあるように感じるね。
最近、アメージングなプロジェクトに取り組んでたすべての卒業生と共にね。

 

    surfermetal
    だな。

 
BlandSeagull
あやみちゃん、俺たちを救ってくれ!
 
 
KamenRiderJoestar
愛子が松田聖子を観に行った時、あやみのことを考えたんだ。
そしたら…、オーマイガッ!
夢を叶えるんだぞ!

 

    Soufriere_
    君もか?
    俺も愛子の写真を見た時、頭にパッと思い浮かんだよ。

 
BabyGakuinmoimoi
素晴らしいニュースだ。
さらなるツイートが待ちきれないよ。
 
 
FutureReason
さくら学院の生徒会長が日本に戻った。
彼女がなにをやるのか早く観たいよ。
アミューズと契約するのかな?
 
 
Soufriere_
ワォ!
ぶっちゃけ、彼女は戻って来ると約束したけど、彼女がニュージーランドを離れるとは思ってなかったわ。
偶然なんだけど、俺が彼女の昔のCDを買おうとしてかなり無駄な手続きをやりきったと同時に、彼女はこれを投稿したんだ。
今までもこれからも、あやみの幸運を祈り、外国から出来る限り彼女をサポートするよ。
 
 
f2pelerin118
あやみが順調にやってて、日本に戻ったことを知れて嬉しい。💛
 
 
SleepyMetal
なんて嬉しいサプライズなんだ!
 
 
EJ-Chan
日向のリプライ。


 

    surfermetal
    ソーシャルメディアで、さくら学院の女の子たちからそういうリプライがもうちょっとあると確信してる。

 
arifouranio
メディア報道。


 

    SuzukaYuiMoa
    素晴らしいニュースだ。
    あやみが仕事に戻るのを見たいわ。
    彼女の幸運を祈る。

 
J-Poppa
あやみがアミューズを去った、或いはアミューズから契約解除された理由だと俺が信じてるものに決着をつけるために来た。
俺は、彼女が十分に人気がなかったのか、それとも彼女がもうステージに立ちたくなかったのか、そのどっちなのかが分からなかったんだ。
どっちの可能性も俺には筋が通ってなかったけど、正解は“ひねり”を加えた前者だと思うんだ。
彼女の愛するポップミュージックのタイプは、1980年代の日本のポップだ。
そのスタイルと関係があったんじゃないかな。
おそらくアミューズは、もっと売り込みやすくするために、彼女の音楽と彼女のイメージをもっと現代的にしたかったけど、あやみはそうしたくなかったのかもしれない。
なんかそんな感じがするんだよね。
それは、彼女のセールスの低迷と、アーティストとしての方向性に関する意見の相違のミックスだったのかもしれない。
それとも、彼女はもう歌をやりたくなかったのかな?
むしろお互いに見解を一致させることが出来なかったのかな?
とにかく、俺的にはそれが最も筋が通ってる。
でも今はそんなのどうでもいい。
今からやることは、新たな始まりにすることが出来る。
なんらかの形で、あやみはエンタテインメント業界で居場所を見つけなければならないと感じてるよ。
それ以外に、彼女が完全に満たされるとは思わない。

 

    Mudkoo
    でもアミューズを去った後に彼女がカバーした曲で、80年代のポップなんてなんもなかったぞ。
    全部シンガーソングライターのものだ。
    それこそ、彼女が望んでる方向性なんだと思う。
     
     
    J-Poppa
    ↑俺は80年代のJポップに詳しくないけど、彼女は決まって自分の音楽的な“DNA”は80年代だったって主張したでしょ?
    つまり、それがアーティストとして彼女が表現した方法の一部だったんだ。
    彼女は、若いオーディエンスにアピールしてなかったから、おそらくアミューズは作品やイメージを大きく変えたかったんだと思う。
     
     
    Di-metal
    俺のそのトピックについて考えたよ。
    俺を含め、多くの人たちは、すべてを持ってた女の子が、どうして全然成功しなかったのか理解出来ないんだ。
    君の言うように、俺もいくつかの物事がからみあった結果だという結論に達した。
    サポートしてくれる11人の他の女の子がいた時は、ミスをする余地があった。
    結局、彼女がそうだろうと思ってたことがそうじゃなかったのかもしれない。
    それが低いセールス、或いは予想以上に低いセールスと絡み合って、おそらく契約解除はあやみとアミューズ両者の決定だったんだよ。
    ありがたいことに、彼女はまだ若いし、まだ時間はある。
    そして最も重要なことに、彼女は戻ってきた!
     
     
    FutureReason
    俺は3つのありそうなファクターを考える。
    1、身長
    2、音楽のスタイル
    3、バイリンガルのアーティストという大きな後押しのアドバンテージを利用するために英語を学ぶ。
    或いは、何年もきつい仕事をやってきた後の休息だったのかもしれない。

 
Ghost_t
ニュージーランドで、あやみは凄く成長したと確信してる。
そしてあやみがどうするのかを見るのが待ちきれない。
 
 
SuzukaYuiMoa
またスタジオに戻って、レコーディングを始めてほしいね。
彼女の新曲を聴くのを楽しみにしてるよ。
そして俺は、あやみと一緒にこれをやりたい。:)


 
 
 
 
 
 
●その昔

        /      / |    |
       /      // ̄ ̄ ̄――――____
_―― ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄――――____ノ
         \/                | |
  丿ノ _丿ノ丿ノ丿ノノ丿丿ノ丿丿丿ノ   | |
  |   ̄ ̄\     / ̄ ̄ ̄\    し  | |
   |  _ニ二       /二ニ==     し | | あやみちゃんが…
   | ( c⊂)       ( c⊂)__         }| |  あやみちゃんが
   /  ~~ ̄  /       ̄ ̄~~~         { |  |    ニュージーランドに
   |    //    〃       ミ      J| |    行っちゃった…
   |    | ノ                   | |  
   |    (                     | |
   |    \フ                  |_|   ボクはどうすればいいんだ…
    |      _____          / /     ひとりじゃなにも出来ないよ…
    \    \____ノ           / /       
     \                 / /
      \     ⌒        //
    \  | ̄ ̄ ̄ ̄「 ̄|    //
      |  ̄|      | 「 ̄ ̄ ̄        /
      |   |      | |      |       /
    \|__|      | |___|___/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

                                i
                     |           /|
                     |    . -≠=ミV’|
                     |  /   / ,   | |ヽ
                     |∨    ハ/ ,     |  ‘,
                     | ’ ,  ’  ∨ /  ,
                     ∧  \’    V     ‘   ’,  貴様ほどの男が
                     i ヽ   |   l’  /      ′  なんて器量の小さい!
                     | /\{ヽ /|/     .:’   \
                     | __ \|/ __  -=、     \
                    }// `Y´   \      /
                  //イ   ̄ /i’ヽ  ̄ へ、 \__彡
                 ___// 八从 ̄ 〈   ̄ 彡イ∨二ニ=‐-   ____
                / /八_彡イハ   r-_ヘ    /)/ニニニ=ー<辷_彡へ、
               彡イ/_/_/_ニニハ\     /,厶 仁ニニニニく///乂__圦
             /ニニニニニ辷=ミ≧≦彡 /ニニニニニニ//| | | |  |l |ヽ
             /ニニニ/:.:iニ辷=ミ`ーt=彡イ  -===/ニ〈//| | | |  |l |\\
           /ニニニ/.:ヘ|:.|二二ニ>       -===/ニ∧/,l…八八 八人ニニニヽ
             /ニ/ ̄:.:.:.:.:.: |:.|二|   /∨\ く二二二二ニ/:.:.’,二ニニニニニニニニ\
         / /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ヽ|ニ| | | |二二二i   ー┐二ニニ/:.:.:.:.:ヽ二ニニニニニニニニ\
           /’´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|ニ| | | |二二二| | | lニニニ/:.:.:/.:.:.:.:.\ニニニニニニニニニ\
      -―=彡:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., ‘ Vヘ | | |二二二| | | |二ニ/:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:.:.\ニニニニニニニニニ\
__/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   Vヘ| | |二二二| | | |ニ,/:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \ニニニニニニニニニ\

 
 

                \|
          _,. -‐ ‘ “´ ̄ ``” ‐ 、_..|
     `‐、,. ‐’ト、/〈/イ〉 ,イ   ト、 ノー-i ` ‐ 、
 、 ヽ.   |  |-‘” ̄ヽヽ、ヽ{. \. / }/_,,.-へ  ,ゝ`’‐、
  l  i   !  !. 、y─ュ=、ニ7ノl/}ニニ-=ニ、,レ’ ノ 7 : ̄
.  |   |   |  !    (cり     〈 ‘ (dJ ´ノル ./ .:
.  !   !   !. │ ,:=  ̄ ”´    ,ゝ、 ̄=-:._ | )/ ;  あやみちゃんは
 /  !  |. | ”            _,.ィ     `!// ,’  ボクとゆいちゃんの仲を
   /   ゙、. l、                |│ ,’   とりもってくれてたかもしれない女性だ!
  , ‘    ヽ ゙、.   i∠二二二ヽ      ,’ |. ,’
        ヽ.ヽ  {‘:::._    |     ,イ .!.,’
.          ヽヽ ヽ、_ `ー、 /   /  | i,’
            ヽ`、___/ ̄ ̄ ̄`i.’  _|l’
            :;!  ̄  :ト. __ .| ̄   !
          :::i      :|.| |l   ! !    !
         ` ー—- !」__,!|   |_」–‐‐’

 
 

    ,         イ 」  | ヽ._ヽヽ 丶
   /        └-…二|  ヽ/.゙  l
  l         ,. —ー\,,/.   、 l
  |         /______’;____..ン、 |
/     、./´\__!  j!ヽ|l
      /   ヽ `゙ _,r`¬! く二> / ヽ
     /|      ゙´ / ヽ   {   ヽ
  /   | ____/〕    ヽ, }    ヽ
-‐'”        ,  _`__⌒ /∨     /
         ノ ´ィ 二二Z_ヽ. /   /
         { 〃`ー 、 ∠./ ‘/‐‐‐””
          廴__j_/ ’
     ヽヽ   ` ー―‐ ┘/
       ヽ   ̄ ̄ ̄`v’
        \       ノ
           ̄厂「
          / /
     \    r’ , ヘ
       \    {  ` –

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は毎日死ぬ。ただ朝に復活するために。大きく、より良く、より賢くなるために。
エメット・フォックス

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/99uf3i/ayami_has_comeback_home/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/