可憐ガールズ / My Wing “これがBABYMETALの始まりだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅちゃんのMy Wingです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Alizee Defan
Baby Metalの始まりだ。

 

    Ruka Pet
    可憐ガールズがBABYMETALの始まりだなんて理に適ってない。
    どうしてだ?
    いずれにせよ、始まりはさくら学院でしょ。
    或いは、すべての始まりという意味なら、ASHになる。
    ちなみに、BABYMETALはスペースを空けずにすべて大文字で書く。
    それ以外の書き方は異端だ。

 
Faceplantor
可憐ガールズのOver the futureしか観たことなかったわ。
このバンドから、BABYMETALがどう振り付けや美学においてインスパイアされたか想像出来る。
 
 
autohmae
My Wingsは…、おそらくBABYMETALのロゴにある翼と、Amoreですぅの後ろにある翼の理由の一部だ。
もうひとつの理由は、Amoreに似た翼があるX Japanのパフォーマンスなのかもしれない。
最初期のBABYMETALのロゴには稲妻があった。
あれはSu-METALのサイン、或いはすず香のさくら学院の日誌で見ることが出来る。
 
 
YamanaiAme
可憐ガールズがなかったら、さくら学院はなかった。
さくら学院がなかったら、BABYMETALはなかった。
伝説は、その翼から始まったんだ。
 
 
Kitkatkittikat
彼女たちは何歳なんだ?

 

    The bits an pieces Man
    すぅは10歳で、武藤彩未ともうひとりの女の子は12歳だと思う。

 
gmcg923
これはbaby BABYMETALだ。

 

    ֽ۠ ตᥲ ּֽ۫
    BABYMETAL(ソフトバージョンw)

 
B r u h
このアニメ観たけど、マジで気に入ったよ。
 
 
gingerfest
すず香は見分けることが出来る。
でも他の2人はどっちがどっちなのか見分けられん。
 
 
Jake Muller
美しい思い出だ。
すず香と彩未はラブリーなプリンセスだ。
そしてすず香はクイーンになり、彩未はまだ活動してるから嬉しい。
 
 
Kilbride Meredith
Over the Futureよりもちょっとこっちのほうが好きになり始めてるわ。
半分も支持されなかったことが驚きだ。
素晴らしいコーラスとメロディ/変化があるのに!
 
 
Tanya Cloninger
すぅは生まれながらのパフォーマーだったんだ。
 
 
Totoro moneymaker
1:39 このブラ・ドヌールのジェスチャーが理解出来んかった。

 
注:これ、挑発するポーズなんです。
 
 
Koala
彼女たちは楽器を学ぶべきだ。
 
 
Droid Flash
いつだってすぅを見つけるコツは、髪を見ることだ。

 

    bob wallace
    耳を見ろよ。
     
     
    Droid Flash
    ↑それはそうだけど、髪を激しく動かすと隠れちゃうじゃん。

 
Kurt Snyder
すぅの翼は、彼女を遥か遠くまで連れていったんだな。
 
 
cariño brutal
俺のすぅ…。
 
 
David Akamine
若いすず香は、すでに洗練されたプロフェッショナルで、メタルクイーンへの道に乗ってる!
 
 
Paul A
彼女たちは、すぅがクイーンになり、世界を支配するなんて殆ど知らなかったんだ。

 

    Dennis Eldridge
    Kawaiiメタルのビヨンセだなw

 
Hi-Wind
これは強力なトライアングルだった!
KOBAMETALは素晴らしい仕事をしたよ!
 
 
Expat Theory
すぅはこのトリオに溶け込んでるけど、後にクイーンSu-METALになるってのが面白い。
イモムシが美しい蝶に変わるのを見てるかのようだ。
KOBAは、すぅをBABYMETALのセンターにするというブリリアントな選択をしたよ。
 
 
Plush Tiger
ちっちゃな女の子のアイドルグループの曲に、15秒のギターソロがあるんだな。

 

    Zeedub85
    アミューズはおそらく、すでにその3人を未来のスターと見做してたんだよ。

 
Suika
いつかBABYMETALにこの曲をカバーしてほしい。
 
 
christopher cooper
すず香がすげえスウィートで美しい。

 

    christopher cooper
    すず香かもあかゆいって結婚してるの?
     
     
    TheKaiTetley
    ↑プロポーズするつもりなのか?

 
Shaner The Grey
普通のミュージックビデオのほうがいいな。

 
 
jasontheking134
懐かしい。
 
 
Rick Wagner
ステージが、ヘリコプターの着陸パッドがある屋上のように見えるのがいいね。
キュートなディテールだ。
そしてすず香は、身長が彩未に追いつき始めてる。:)

 

    Flugelhorn Old Man
    着陸パッドは気づかなかったわ。
    ちなみに、ひとつ質問がある。
    YOUTUBEでこのビデオを見つけたんだ。

    0:30と3:46と7:28で、左側にひとりの人が見える。
    これって本物?
    それとも錯覚?
     
     
    Rick Wagner
    ↑それは間違いなくすぅだよ。
    他のバンドのインタビュー中、彼女たちは写真撮影をしてたよに見える。
    これはThe Forumでのビッグコンサートの数日前のサクラメントでのAftershockフェスだったんだ。

 
Singulitarian
武藤彩未はこういう音楽をやるべきなんだよ。
 
 
ENTE1848-METAL
この曲大好きだけど、俺は完全にOver the futureに取りつかれてる。
 
 
Bruce Asto
すず香は、BABYMETALでは1番大きいのに、ここではちっちゃいんだなw
 
 
Just happened to be over here
Su-METAL…、それこそ俺がここにいる理由だ。
 
 
L1GHTG30 GD
2009年にOver the Futureを見つけたんあ。
BABYMETALがこの曲をカバーしたら、どれだけパワフルになるか想像出来ん。
にしても、このすぅはただただ可愛らしいなw

 

    WinneganFake

 
Antarctic Vortex
そのキュートな子供が、今まで聴いた中で最も格好良い女性ボーカリストになったなんて信じるのが難しい。
彼女の声はパワフルだけど、ステージでの存在感はこの世のものと思えん。
確かに、彼女よりも高い声を出せる女の子が僅かにいるかもしれないけど、すぅもトップクラスだ…。
それに誰ひとり…、すぅの睨みを持ってない!

 

    Soufriere
    もうひとり、すず香の睨みを持ってる人がいる。
    それは彼女の父であるミスター“Chu”中元だ。
    あと、このビデオの他の2人の女の子も素晴らしい。
    武藤彩未は、すぅに並び得る“すぅ世代”の唯一のシンガーだ。
    島ゆいかは、もうプロのシンガーじゃないけど、テレビやネット番組のホストをしてる。

 
Ploffy Kha
Su-METALが理由でここにいる。
俺ならすぅを見分けられると思ってたけど、正確に当てるには耳を見なければならなかったと認めなければならん。
 
 
Marvin Wolf
可憐ガールズのすべての曲にこんな振り付けがあるなら、あの若さでそれを独学で覚えたゆいのほうがずっと印象的だわ。
 
 
Miguel Ángel Ls
彼女たちはクローンなのか?
 
 
Marvin_H
すぅがキツネサインをやるのをずっと待ってたわ!w

 

    Isabella Mathews
    すぅと彩未は知ってるけど、もうひとりの子は誰なん?
     
     
    Fukei118
    島ゆいかだ。

 
Dimas Bahari
すぅちゃんが歌う最初のブリッジが最高だ。
 
 
Ryan Corbett
てか彩未は殆ど変わってないなw

 
 



 
 
 
 

( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!

 
 
世界で最もハンサムな男、ジェイソン・モモアの離婚で「ひとめぼれ最強説」崩壊の危機!?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a6d67bfa2898d012b256a54d32bf423619a8a6f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像力のない奴に、翼は持てない。
モハメド・アリ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ZpeSaWnFn9k