どうしてBABYMETALはメタリカと肩を並べてないんだ? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALには史上最高のメタルソングがいくつかあるよね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Meowmixez98
BABYMETALには、今まででベストのヘヴィメタルの曲がいくつあると思うのって間違ってる?
落ち込んでる時に聴くハッピーな気持ちにする曲として、ギミチョコを何年も聴いたんだ。
でもコロナに感染してマジで体調が悪くなるまでは、完全に没頭することはなかった。
母や俺が入れる病室がなかったから、感染した母を病院に迎えに行かなければならなかった時、BABYMETALを楽しんだんだ。
病院に向かう途中、アイドリングしながらかなりボーッとしてたよ。
母のために1時間待ちながら、車の中で思いっきり楽しんでた。
その間、ずっと物凄い胸の痛みがって、錯乱してた。
5週間、仕事を休んで、3100ドル分の心臓の検査を受けるまで、仕事に戻れなかったんだ。
9月から、BABYMETAL以外はなにも聴いてないし、もう1月は終わりかけてるんだぜ!
車の中で俺が聴くのはBABYMETALだけなんだ。
マジでジェットコースターだよ。
どうしてメタリカと肩を並べてないんだ?

 



 
 
zyzzbrah95
まぁメタリカは40年くらいやってきて、BABYMETALは10年ちょいだ。
BABYMETALに時間をあげなよ。:D

 

    SaltyEmotions
    大した意見じゃないけど、メタリカはブラックアルバム以前の4枚のアルバム以外は、殆どメタルでさえなく、ハードロックだ。
    完全に生ぬるく、ゴミだ。
    ブラックアルバム自体は…、問題ない。
    でも…And Justice for AllとRide the Lightningがメタリカの最高のアルバムであり、スラッシュのピークだ。
    アルバムが3枚で、最初のアルバムが無計画だけど問題なく、セカンドがかなりちゃんとしたパワーメタルっぽいアルバムで、サードがクールだけど俺の好みじゃないBABYMETALと比べると、BABYMETALは間違いなくメタリカよりもスターとしての力が残ってる。
     
     
    lonzter
    ↑大部分、同意する。
    …And Justice for All以降はレベルが落ちた。
    ブラックアルバムのいくつかの曲は好きだけど、Enter sandmanには愛憎入り混じった気持ちがある。
    Master of puppetsと同じように、誰もが知っていて、めっちゃプレイしまくった曲なんだ。
    俺にとっての救いは、ECWでサンドマン(訳注:プロレスラー)がその曲を観客が歌いながら登場するのを見たことだ。
     
     
    Tomboarder15
    う~ん、どうして君はセカンドアルバムをパワーメタルと見做すんだ?

 
pickelskin
君は間違っちゃいない。
 
 
Chipwich75
シンコペーションは、史上最高のメタルソングかもしれない。
 
 
lunapo
BABYMETALの音楽の力は、プロダクションの方向性にある。
彼らは複数のソングライターやミュージシャンを使ってるし、ジャンルを混ぜることを恐れないんだ。
だから完成品に関して、世界でベストなのさ。
 
 
DokkanCapriccio
そうだね。
 
 
ylscjake
他のアーティストとは音楽が凄く違ってて、比較するのはマジで難しいと思う。
でも工夫、創造性、全体的なユニークさに関して、どのジャンルでもBABYMETALの音楽に匹敵する音楽を見つけるのは難しいよ。
 
 
Katerina2016
まぁBABYMETALのダンスは、メタリカよりずっと良いわ。;-)
それに実際、BABYMETALの音楽は天才的だと思うわ。
だから私は毎日BABYMETALを聴いてるのよ。

 

    Jetwave1
    >天才的
    そう思うのが俺だけじゃないことが嬉しい。

 
Crush832
君の言ってること分かるよ!
数年前にBABYMETALを知った時、どれだけハマったか、どれだけBABYMETALの音楽が俺に影響を与えたかに関して、俺も一緒だった。
BABYMETALに関するものすべてが、選りすぐられた最高のものなんだ。
速攻で引き込まれたよw
ミュージシャンは、個人的に最も才能のあるミュージシャンに入ると思う。
そこにすぅのアメージングなボーカルともあの素晴らしいバッキングボーカルと完璧な振り付けを加えてみな。
最も偉大なグループの完成だ。
個人的な意見だけどねw

 

    Meowmixez98
    当時、俺は気分を上げる無垢なものを必要としてたんだ。
    それに、BABYMETALのギミックのことを考えると笑顔にならないのは難しい。
    BABYMETALは、馬鹿馬鹿しいギミックに没頭して、BABYMETALのちょっとした世界で楽しい時間を過ごさせてくれるバンドのひとつなんだ。
     
     
    Crush832
    ↑ようこそ、そして君の言ってることは完全に理解出来る。
    俺も定期的に笑顔を浮かべてBABYMETALの世界に没頭するんだw

 
lonzter
メタルファンとして、申し訳ないけど同意出来ない。
俺は2014年からBABYMETALのファンだった。
すべてのアルバムを聴いたし、ライブパフォーマンスのDVD/ブルーレイの殆どを観たし、The Forumのショーに行きさえした。
楽しむ曲はたくさんあるけど、それぞれのアルバムの最初の持降り上がりがなくなると、BABYMETALの音楽から離れるんだよ。
その理由は、BABYMETALのライブパフォーマンスを観た後だと、音楽だけを聴くのが難しいからだ。
個人的に、ビジュアルがないと不完全に感じるんだよ。
とはいえ、BABYMETALがこのジャンルのためにやったことは楽しんでる。
メタルに聴くチャンスを与えることがなかったかもしれない人たちを、メタルに連れ込む助けをした新鮮なものだ。
本当に楽しむなら、ボリュームを上げて爆音で聴くのがいい。
結局のところ、音楽ってのは楽しいものなんだし。
 
 
rickwagner
BABYMETALはソングライターの一流チームがいるしね。
 
 
LewMetal
同意出来る。
BABYMETALは、去年の3月半ばにキツネの穴に落ちて以降、俺の聴く音楽の95%を占めてた。
 
 
Isilthrain
人気メタルアーティストの多くにあまり詳しくないから、俺の意見は殆ど役に立たないね。
とはいえ、BABYMETALは個人的にベストメタルバンドだ。
最もビッグでも最も有名でもないかもしれないけど、BABYMETALは俺にとって伝説的だ!
 
 
Strykero
うん、ない。
素晴らしいけどね。
 
 
b_zar
フェアな比較じゃない。
メタリカは、他の80年代のバンドと共にスラッシュメタルを先導したし、彼ら以前にインスピレーションとなるようなヘヴィメタルは僅かしかなかった。
違うレベルにいるんだよ。
BABYMETALや他の現在のバンドは、何十年もの音楽的発展がインスピレーションになってるんだ。
BABYMETALがどんなものになるかは、まだ決まってないんだ。
とはいえ、BABYMETALは本当にユニークだし、往年のパイオニアたちと同じように独自のブランドを先導してる。
俺たちの世代のベストのひとつだよ。
音楽ってのは主観的だから、聴き手ごとに違う評価になり得るのさ。
P.S. ブラックサバスは今でも1位だ。
 
 
jwa725
BABYMETALは欧米のマーケットでもっと称賛されるようになるために長い道のりが待ってると思う。
慣れるまでに時間がかかるユニークなバンドなのさ。
メタルというジャンルのステレオタイプを拒絶しながら、ファンがメタルに期待するすべてを届けてる。
日本人であること、英語以外で歌うこと、女性であることは、メタルでの成功のレシピじゃなかったんだ。
そのすべてを考慮すると、俺の知ってる殆どの人たちがBABYMETALに抱える問題は、彼女たちの年齢だった。
彼女たちが大人になった今、BABYMETALはもっと受け入れられると思う。
BABYMETALの音楽のクオリティが変わらないならね。
この新しく、これからやってくる時代は、今後も成功し続けるために不可欠なんっだ。
BABYMETALの初期の音楽は名曲だけど、新しい音楽はファンが聴きたがるものでなければならない。
それをやれるなら、BABYMETALはメタリカと肩を並べるよ。

 

    Dead0n3
    今じゃそれはすげえ難しいよ。
    ラジオで、メタル、いやロックでもいい、どれだけ耳にする?
    みんなラジオを聴いてさえいるの?
    MTVはもう音楽を流すことさえない。
    最後にヒット曲にギターソロがあったのっていつだ?
    気づいてもらうためにバンドに残された唯一のツールは、ネット、ソーシャルメディア、ファンだけだ。
    それに関する問題は、同時に気付いてもらおうとしてるアーティストが多すぎて、目立つのが難しくなり得るってことだ。
    BABYMETALは、もっとコラボやインタビューをする必要があるような気がする。
    たとえばBABYMETALがFine Bros Reactに取り上げられた時や、コルベアに出た時みたいにね。

 
User_Cero
それは誇張だと思う。
BABYMETALチームは良い曲を書くけど、昔の人たちと比べることはできん。
 
 
Rindmetal
メタリカはBABYMETALより良くはない。
BABYMETALはアイアンメイデンより良くはない。
競争じゃないんだ。
君が楽しむものを楽しみなよ。
ルールなんてないんだ。
Don’t think……feel.
 
 
Dead0n3
俺たちは、BABYMETALの新しいメタルのジャンルの発明と質の高いライブショーでBABYMETALが認知されるのを目にすることになると思う。
ミュージシャンや音楽を知ってる人たちは、ミュージシャンのスキルで認知することになると思う。
 
 
erimus61
君の体調がいいことを願う!
で、BABYMETALの音楽に関して、ここで客観的な答えが得られるとは思わない。
ここにいる人たちはほぼみんなBABYMETALがベストだと考えるしね。
君がベストだと思ってるなら、それはベストなんだよ。
 
 
TerriblePigs
君は間違ってるかって?
うん、間違ってる。
でもそれは君の個人的な意見でもある。
つまり、君に同意する必要がある唯一の人間は、君自身なんだ。
他の人がどう思うかなんて関係ない。
 
 
waisonline99
まぁメタリカの曲は英語だし、アメリカ人男性のオーディエンスに向けて売り込まれてるから、多くのアドバンテージがあるんだ。
BABYMETALは英語で歌ってないから、本質的にはワールドミュージックに分類されるんだ。
個人的にはBABYMETALのほうがメタリカよりずっと良い曲を持ってると思うけどね。
 
 
DGer
BABYMETALはバンドじゃなく、プロジェクトだ。
多くの才能がBABYMETALの音楽を作ってる。
伝統的な意味でのバンドじゃないから、BABYMETALは劣ってると信じてる人もいるんだ。
 
 
Lizzie-Metal
全然間違ってないわ!
BABYMETALがあなたの気分を良くしてくれたなんて凄く嬉しい。
そういうのにBABYMETALは最適なのよ。
 
 
WampanEmpire
BABYMETALが史上最高だとは思わない。
BABYMETALはメタルをユニークにとらえてるけど、技術的な能力や才能に関しては、もっと経験や才能がある他のバンドがいると思う。
才能に関して、Lovebitesのようなバンドでさえ優位だし、リードシンガーだって声域が広くなってると思う。
 
 
Boxplastic
YESでもありNOでもある。
BABYMETALの曲の多くは、他のメタルアーティストのサウンドに似てる。
BABYMETALの才能は、女の子たちのポップなサウンドとメタルサウンドを結合させる方法にあることは秘密でもなんでもない。
メタルの面だけでは成り立たないと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
戦国武将・大名の人気ランキング!最も愛される戦国時代の武将は?:
https://ranking.net/rankings/best-sengoku-busho

1位 織田信長
2位 徳川家康
3位 上杉謙信
4位 豊臣秀吉
5位 武田信玄
6位 真田幸村(真田信繁)
7位 大谷吉継
8位 毛利元就
9位 石田三成
10位 真田昌幸
11位 明智光秀
12位 島津義弘
13位 黒田官兵衛(黒田孝高)
14位 立花宗茂
15位 本多忠勝
16位 北条氏康
17位 伊達政宗
18位 加藤清正
19位 前田慶次
20位 竹中重治(竹中半兵衛)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベターなものを作るという次善の発想では駄目だ。常にベストを目指せ。
樋口廣太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sa72y2/am_i_wrong_to_think_that_babymetal_has_some_of/