最強の女の子の柔道家が現れる “めっちゃ可愛らしいな” 【海外の反応】


 
 
本日は、最強の柔道家ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1日に取り組むベストの方法は、ちょっとした決意と優しさを持つことだ。

 



 
 
toastracoon

 

    darkfinn92
    ソースは?
     
     
    toastracoon
    ↑ほら。

     
     
    it_always_was
    オーストリア人に違いないなw
     
     
    mikeoxshort
    マインクラフトのサントラが聴こえる。

 
covidiot909090
その青い道着の男はひどい。
俺なら5秒でその子を倒してる。

 

    pienkz
    事実だ。
     
     
    aziouss
    5秒?
    俺なら4.7秒でやれると断言する。
    5秒なんてしょーもな。
     
     
    apostleon
    俺なんて触れることなく、心理的ダメージだけで同じことをやれるね。

 
dunkeedeeznuts

 

    mr_funatparties
    なんの映画?
     
     
    brewdwarf
    ↑エルフ 〜サンタの国からやってきた〜だね。

 
gratgypoppinjay

 

    humor_not_found
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    andsimple7
    彼女はマナーが良すぎる。

 
letoatreidesii

 
 
lacrimosa_
akmQ06pe_700w_0.jpg
 
 
mello_unown
インターネットのルール1:子供を投稿するな。
キュートだけどね。

 

    handsome_kid
    君こそがネットに子供を投稿するべきじゃない理由だ。
    君はその子をキュートとだけ言ったんだぞ。

    axNxd6VY_700w_0.jpg
     
     
    mello_unown
    ↑理由は君だろ。
    子供をキュートだって言うことはセクシャルなものだと仮定してるんだ。
    子犬はキュートだろ。
     
     
    handsome_kid
    ↑いや、君だ。
    子供をキュートと言いながら、責任を俺に押し付けてる。

 
jay180

 
 
styleandcookies
彼は、2発目以降、上からの攻撃は効果がないと学習したんだろうな。
 
 
iffbg4l
めっちゃ可愛らしいな。
なんて素晴らしい男なんだ。
 
 
piss_in_my_ass
それでも小さな女の子と戦おうとすれば、みんな警察を呼ぶんだよね。
 
 
guy4sumphun
キャプテン・マーベルのすべてのファイトシーンだ。

 
 
spoiler_alert
CNN:罪のない黒人男性が、反体制の貧しい白人によって酷い攻撃をされました。
 
 
santa_dude
でもその子はワインスタインを受け流すことが出来るのか?
 
 
tyrowskiii
彼女はもっと歳をとったら、何人かぶっ飛ばすぞ。
 
 
anonym8051266
それは中国でのカンフー“マスター”の扱われ方と一緒だ。
もし君が本物のカンフーマスターと戦えば、みんなどれだけ弱っちくて偽物かがバレてしまう。
そうたら共産党は君の人生を破壊するんだ。
 
 
fr33di3_hg
それは子供なのか?
それとも小人なのか?
 
 
uanup
酷いジョークを言うつもりだったけど、これはマジで素晴らしい。
ほんと良いトレーニングだ。
 
 
tuanix
白人が黒人を叩きのめしてるとこを投稿するのってレイシストじゃないか?
 
 
siiliviin
分からんけど、フェイクのように思える。

 
 
alneum84

 
 
metfrk81
aJxbnKG9_700w_0.jpg
 
 
juliochavez4433
彼女は最近のスティーヴン・セガールよりもテクニックがあるな。
 
 
tron_lives
彼は正しいフォームでのテクニックを教えてるだけだ。
 
 
rocharlzz
その小さな女の子はマジで強い。
その男は、彼女の2倍以上あるんだぞ。
 
 
dannnrawr
“相手のサイズなんて重要じゃない、常に全力を出せ”

aax3dVeW_700w_0.jpg
 
 
morguy14
柔道の原則は、相手の力を利用することなんだ。
 
 
tomtk421
君のママに、家族の集まりで君の小さな従妹と遊んであげるように言われた時だな。
 
 
dominiquehenry
すげえキュートだ…。
彼女の背負い投げと腕十字は完璧だ!
 
 
aeschmanninc
最高のトレーニングだね…。
彼女が大人になれば…、躊躇うことなく…、落ち着いて…、その動きを実行するよ…。
形成期が最も重要なんだ…。
 
 
andsimple7
その子は上手くやってるね。
 
 
glouglou70
背負い投げ、一本!
 
 
gienlee


 
 
chkndinner1984
小さな女の子に攻撃してるその男を止める人はいないのか?
 
 
cornbreadtiddi
これが本物だとは思えん!
彼女は白帯で、彼は黒帯じゃないか…。
 
 
kganolin
あと数年やれば、それは筋肉記憶になる。
 
 
tiddybear69
彼女がそんなに強いわけがない。
彼が弱くて遅いだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
『めざましテレビ』の“かわいいおじさん人気”特集に「勘違いする人出る」「流行ってない」指摘集まりトレンド入り:
https://npn.co.jp/article/detail/200019060

1位 頑張っている
2位 笑顔で明るい
3位 流行についていこうとする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望・期待を持たせておきながら、失望や落胆の念を抱かせる“有言不実行型”の人間は、“不言不実行”の人間よりも嫌われます。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/amg5bp6