BABYMETALがイルミナティのサインをしまくってるけど、サポートするべきなの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがイルミナティのサインをやりまくってるけど、サポートするべきなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nguyễn Thành Nam
なんでBABYMETALの大きなコンサートやパフォーマンスにはイルミナティのサインがたくさんあるの?😭😭
数か月前にBABYMETALのことを知ったばかりで、2018年の事件について調べたんだ。
あの事件以降、もう悪い兆候はないと思うんだ。
どうしてBABYMETALは同じことやり続けてるんだ?😭😭
俺はBABYMETALをサポートし続けるべきなのか?

272890897_286402206932418_2778683170695255443_n.jpg
272961900_286401956932443_6511769309772558130_n.jpg
272856844_286401906932448_4740152929424992060_n.jpg
248577706_286401856932453_1818044581070849200_n.jpg
272897645_286402106932428_1966080156751518750_n.jpg
 



 
 
Иван Абрамов
BABYMETAL DEATHですぅが磔になるのは問題ない。
なのにイルミナティのサインだけは君を悩ませるのか?🙂
マジに受け取るな。
ただのショーなんだ。

 

    Nguyễn Thành Nam
    俺たちは、ルシファーが増えてきて、奇妙なものは普通になる色んなタイプの欧米のメディアに影響を受けてるんだ。
    メディアが弱い、或いはメディアの自由度が低い国々は、海外のメディアに操作されやすくなるのさ。
    俺は神を信じてる。
     
     
    Sean Cross
    ↑そこに君の本当の問題がある。
    ひとつの想像上の存在を君が信じてるから、もうひとつの想像上の存在による邪悪な影響について妄想を抱いちゃうのさ。
    キツネ様の意志に服従し、メタルの神々や俺たちの最高の女神であるクイーンの前に屈することが出来ないのなら、君に望みはない。
     
     
    Nguyễn Thành Nam
    ↑俺は先祖が敬うことがないどんな新しい神も信仰したりしない。

 
John Paynish

BABYMETALはイルミナティであることが確定した 【海外の反応】


 

    Nguyễn Thành Nam
    うん、それがあるんだよ。

 
Phillip Gregory
BABYMETALは多くの命を救い、多くの人の人生をより良いものにしてきた。
そのままでいいじゃん。
三角形が君の1番の心配事なら、君は上手くやってるよ。
 
 
Phillip Gregory
🤣🤣🤣🤣
 
 
Iwan Mazziwan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ここは俺に任せてくれ。
君は陰謀論的サインのない他のバンドをサポート出来るぞ。
 
 
Keem Villaver Romano
Kawaiiイルミナティだ。
 
 
Hodrigo Montenegro

71fvhs.gif
 
 
Brian Kelso
Road of Resistanceのような曲を聴けば、バンドの全体のメッセージは、イルミナティの力に反対してると言ってもいいと思うぞ。
アーティストは、自分たちが反対する権力が使うシンボルを使用することがよくあるんだよ。

 

    Nguyễn Thành Nam
    Road of Resistanceは聴いたことない。
    でも個人的に、イジメ、ダメ、ゼッタイやNo Rain No Rainbowなどに凄く感銘を受けた。
    素晴らしい歌詞なんだ。
    俺は彼女たちのパフォーマンスにちょっと困惑してるだけなんだよ。

 
Humberto Azael Gonzalez
メンバーは3人、アルバムは3枚。
明らかにBABYMETALはイルミナティだ。
 
 
Pablo Palavecino
事件ってどれのこと?
ゆいが辞めたこと?
あと、3人の女の子がいて、三角形には辺が3つある。
そんなに深くも重要でもないぞ。

 

    Nguyễn Thành Nam
    ゆいの件と、口にはしたくことがもうひとつある。
    2018年に神バンドに起こったことを検索してみな。
    それは悲しいことだ。
     
     
    Pablo Palavecino
    ↑あぁ、それ忘れてたわ。
    でも三角形は、俺が言ったことに基づいてるんだと思うぞ。
     
     
    Nguyễn Thành Nam
    ↑うん、多分ね。
    俺は彼女たちのパフォーマンスに困惑してるだけだ。
     
     
    Pablo Palavecino
    ↑別に理解する必要はない。
    君が望むなら、ライブショーを観続けて、歌詞を分析すればいい。
    BABYMETALには、繋がりがあるようには思えない、或いは意味不明な“伝承”がたくさんあることに気付くだろうな。
     
     
    Nguyễn Thành Nam
    ↑でも俺はBABYMETALが広めたいと思ってるものを理解する必要がある。
    それは重要なことだ。
    俺は羊になんてなりたくないんだ。
     
     
    Steen Bronke
    ↑君がBABYMETALに夢中になってる時、君は羊なんかじゃない。
    キツネなんだ。
    そして俺たちは共にThe Oneなんだ。😊

 
Jamie Owen
tenvmk.gif
 
 
Kat Rogers
あなたはトリロジーを参考にしてるんだと思うわ。
それはBABYMETALのライブショーのひとつで、三角形の3辺として、すぅ、もあ、ゆいが手のジャスチャーで表現するのよ。
 
 
Rick Wagner
俺自身は懐疑的だと思うけど、アーティストとして俺は70年代初期からオカルト的なテーマに興味を持ってた。
だから俺にはその手のシンボルのバックグラウンドがある。
BABYMETALは、そういうのをヘヴィメタルの伝統の一部として考えたいんだよ。
それにBABYMETALは、ステージセットやブランディングの一部として“キツネ魔法陣”のようなオカルト的なシンボルを使ってた。
これはコンサートでムードを出すために使う演出的な選択なんだ。
コンサートが終わった後にマジに受け取るものじゃない。
どちらかというと、詩的な意味合い以外のなにものでもないんだ。
三角形はただの三角形って時もあるのさ。
それにこの場合、それは3人のオリジナルメンバーとファンがひとつになるというシンボルなんだよ。
イルミナティに関しては、その現在は存在しない組織は、信じやすい人を騙すネタとして1960年代に復活したんだ。
不必要に無礼なやつだとは思われたくないけど、君がイルミナティが現代で影響力がある、或いは重要だと信じてるなら、君はでっちあげの陰謀論を信じるばかだと思われるぞ。

 

    Nguyễn Thành Nam
    それは初耳だ。
    チェックしてみるよ、ありがとう。

 
マルチネズ マリオ
それはすべて偽物なのに、誰が気にするんだよ。
そのシンボルはすべて、彼女たちにとってなんの意味もないんだ。

 

    Nguyễn Thành Nam
    そうだといいな。
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑日本文化の一部なんだよ。
    日本の神道は、自然や先祖を崇拝するだけで、それ以外のものはなにも崇拝しないんだ。
     
     
    Nguyễn Thành Nam
    ↑彼女たちはなんでパフォーマンスになんの関係もないものを持ちこむんだ?
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑日本のポップカルチャーは、意味のないもので溢れてるのさ。
     
     
    Rick Wagner
    >なんでパフォーマンスになんの関係もないものを持ちこむんだ?
    BABYMETALは伝承に多くのものを持ちこむ。
    スターウォーズやエヴァンゲリオンやX Japanや聖飢魔Ⅱを含めてね。
     
     
    Tara Markov
    >なんでパフォーマンスになんの関係もないものを持ちこむんだ?
    BABYMETALはヘヴィメタルとアイドルのミックスなんだぞ。
    どうして筋が通ったものや適切なものを期待するんだ?
    君は自分は神を信じてるから心配してると言うけど、このバンドの伝承はヘヴィメタルのキツネの神を崇拝することに関係があるんだ。
    3人の女の子は、キツネ様に選ばれた司祭なのさ。
    三角形にそれ以上の意味などない。

 
Queenie Rani
あなたはどうしてイルミナティなんて気にするの?
それがあなたを傷つけたの?
それは盛り上がりを生み出すためにやったギミックだと理解する必要があるわ。
だからそれはエンタテインメント業界では良いことなのよ。

 

    Nguyễn Thành Nam
    俺は友達にこのバンドを勧めたいから、特に宗教や神やジェンダーや他の多くのことにめっちゃ気をつかう必要があるんだ。
    異端者にはなりたくないんだよ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑あなたはビジネス面と重要であり続けるためにバンドが生み出すショックファクターを理解する必要があるわね。
    あなたの友達が、受け入れない、或いは気分を害するなら、おそらくメタルはその人たちに向かないわね。
     
     
    Nguyễn Thành Nam
    ↑俺の国は、カルトの襲撃を経験したばかりなんだ。
    だから今、異端者だとは思われたくないんだよね。
    注意深くあるべきなのさ。

 
Romeo Adriano III
そんなのなんの意味もないよ。
振り付けの芸術的な選択ってだけだ。
 
 
Pepe Ristoi
ピタゴラスはこれについてなんて言うだろうな?
 
 
Boris Brigljevic
それは三角形であって、イルミナティのシンボルじゃない。

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが何かを信じると、それはあなたが意識するしないに関わらず、心の中で大きな場所を占めるようになります。だから、信じるなら、あなたを励まし、祝福し、幸せをもたらすものにしなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/