KOBAが、笑ってる写真を気に入らなかった件をBABYMETALファンは擁護 【海外の反応】


 
 
本日は、KOBAが笑ってる写真を気に入らなかったってことに対するBABYMETALファンの反応です。
前回はロスのソーシャルメディアの反応だったので。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fast_Error4372
フォトグラファーのロス・ハルフィンは、“女の子たちを笑わせた”ことがKOBAは気に入らなかったと言ってる。


 



 
 
Fast_Error4372
スレタイが曖昧だとして削除されたから、再投稿した。

 

    Homeworld2
    ハハ…、気の毒に。
    俺にも経験あるよ。

 
rickwagner
OK、当然だ。
KOBAはすげえ怒ったんだ。
そんでBABYMETALの公式アカウントで、女の子たちが舌を突き出してる写真をツイートしたわけだ。


 

    RantingRodent
    KOBAは、“あぁ、それは俺が撮ろうと思ってたタイプの写真じゃない”みたいなことを言ったんだと断言する。
    そんで時間と記憶がゆっくりと話を大きくしていったんだ。
     
     
    b_zar
    多分、ただのミスコミュニケーションだね。
    お互い言語が違うし、メッセージは容易に誤解され得るんだ。
    おそらくKOBAがカメラマンが必要ないやり取りを女の子たちとしたことが気にくわなかったのかもしれない。
    女の子たちが笑顔になってる/笑ってるという事実じゃなくね。
    或いは、軽く言ったことをカメラマンがマジに受け取りすぎたのかもしれない。
    多くの角度と可能性があるんだよ。

 
jh-roma
2013年のことだったら、KOBAは笑ってる彼女たちを見たくなかったのかもしれないけど、当時こういう写真はたくさんあった…。
多分ロスが下品な言動をして、KOBAはそれを気に入らなかったのかな?

 

    rickwagner
    2017年1月だよ。
    そのカメラマンは2016年1月の写真だと記憶違いしてた。
    マネジメント(おそらくKOBA)は、すげえ怒ってたから、すぅともあが舌を突き出した写真をツイートしたのさ。
    フォトクレジット付きでね。

 
Taycan8888
KOBAのBABYMETALへの最大の貢献は、ファンベースのあらゆるフラストレーションの捌け口であることだ。
KOBA自身、それを認めてるし、殆どのファンもそれをよく分かってると確信してる。
なによりもね。
俺たちが、すぅともあを守って導く必要があるという気持ちを卒業出来たらいいのにって思う。
彼女たちは今じゃ大人だし、業界のプロフェッショナルなんだ。
そういう扱いしようぜ。

 

    Rina_Rina_Rina
    KOBAはどこでそれを認めたんだ?
     
     
    rickwagner
    ↑日本の雑誌のインタビューで、自分はBABYMETALファンから“悪いやつ”として見られてるってことについて話したんだよ。

 
jwa725
ロスはこの写真を撮った年を間違った。
その夜、KOBAは最寄りのコンクリートブロックの前で写真を撮ることを勧めたのさ。
そして笑いが続いたんだ。
 
 
DoctorCawktor
2枚目の写真ですぅが完全に別人に見えるのって俺だけ?

 

    Fast_Error4372
    多分、画質が低いだけだ。

 
NezuMetal
本当の疑問は、彼がなにをして、或いはなにを言って彼女たちを笑わせたのかだ。
KOBAを守ろうとしてるわけじゃないけど、その時のことを思い出せもしないのに人に誤解させるようなことを口にする人が嫌いなんだ。

 

    EraYaN
    “笑ってぇ!”ってのは、写真を撮る時によくあることでっしょ。
    “ハイ、チーズ”だって人を笑顔にする。
    そんな深いことじゃないんだよ。

 
Dead0n3
BABYMETALはただのバンド以上のものであることは明白だ。
演劇でもあるんだ。
だからこそステージ以外での交流が殆どないんだ。
女の子たちがメタルの女神として維持しなければならないイメージがあって、だからこそKOBAは笑顔にしたくなかったのさ。
彼女たちにハッピーであってほしくないからじゃないんだ。
俺たちみんな女の子たちが大好きだってことは分かるけど、間違いなく彼女たちがやってることだって大好きだ。
昨日の夜、武道館のコンサートの10日目を観たんだ。
女の子たちは最後、満面の笑みだった。
まぁ俺たちは小さな女の子から若い女性に成長するのを見守ってきたから、彼女たちを守りたいと思ってるけど、KOBAは敵じゃないんだ。
KOBAは彼女たちを見守り、プライバシーも守ってるんだ。
満足してなかったら、ゆいみたいに辞めることが出来たんだ。
KOBAがいなかったら、BABYMETALはなかったんだぜ。
KOBAが台本を守らせてるという事実以外に、どんなヘイトも俺には理解出来ん。
台本のせいでショー以外でのファンとの交流が最小限なんだよな。
でもまぁとにかく、パンデミック中だしな。
彼女たちに息を吹きかけるだけでも、俺たちは応援してる人を傷つける可能性があるんだ。
俺たちはもっと状況を理解する必要がある。
BABYMETALは他とは違うんだ。
ミュージックグループってより、アートインスタレーションとして考えたほうがいい。

 

    rickwagner
    BABYMETALの公式アカウントは、すぅともあは舌を突き出してる写真をツイートした。
    フォトクレジット付きでね。
    そしてカメラマンは自分がその写真を撮った年も思い出せないんだぞ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑リンクは?
     
     
    rickwagner
    ↑ほら。
    どうやら、このサブで過去1番人気があったもののひとつみたいだ。

    BABYMETALとメタリカのずっ友写真 【海外の反応】


     
     
    Lizzie-Metal
    ↑物凄くキュートだったと思うわ。❤️
    今でも舌を出さずにDEATHって言うのがあまり得意じゃないわ。😊

 
Sniatch
時々、ファンダムはジョークだ。
 
 
babyadamdesu
KOBAはステージをモップがけして気が動転してたみたいだな。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
この写真で


ロス・ハルフィンは凄くハッピーに見えるけど、もし彼のインスタでのコメントについて俺たちが真剣に話さなければならないとしたら…、まぁ…、俺には解読出来ん。
彼がジョークを言いたかったのなら、あまにも言葉足らずだ…。
でも同時に、ロスがKOBAのあまりにも厳しい女の子たちの管理を批判したかったなら、なんで今になって?
どう考えていいか分からないけど、個人的に曖昧な投稿だと思うね…。
 
 
turbodaxter1980
KOBAのことちょっと分かったわ。
ついに最もビッグなメタルアイドルとツアーして、そこで女の子とのマジでクールな写真が欲しいんだよ。
そして君が手に入れるものは、みんなが笑顔で変な顔をしてるものだけなんだ。
 
 
FazerQ
前に言ったように、一部のファンのKOBAに対する脅迫観念的憎悪は、完全に痛ましいとは言わないまでも、茶番的になっていってる。
女の子たちの写真が何万とあって、大部分とは言わないまでも、その多くで女の子たちは笑顔か笑ってるんだ。
でも君のグループにもあがいるなら、笑顔と笑ってる写真になるのは大体規定事実だ。
 
 
fearmongert
それは、その時期のコンサート後の典型的ともいえる写真だ。
KOBA自身、女の子たちが笑顔で笑ってる写真を公開したんだよ。

 

    Kmudametal
    KOBAにユーモアのセンスがないと思ってる人は、これを見る必要があるだけだ…。

    DkKXnk0X0AAZiyx.jpg
    Q:なんでゆいの頭は傾いてるんだ?
    A:頭の上にあるものを見てみろ。
    KOBAは、Zepp Nagoyaのショーで、それが写るようにしたんだよ。

    CqtWdmbVMAAmoww.jpg
     
     
    GU-Metal
    ↑トイレ?w
     
     
    Lizzie-Metal
    Zepp Nagoyaの2枚目の写真のほうがいいわね。
    少なくとも、そのポーズならゆいの首は痛まないわ。

 
BrianNLS
どっちも素晴らしい写真だ。
ドラマがあるって?
びっくりだわ。
 
 
Lizzie-Metal
どっちの写真も大好きだわ。
彼女たちが本当に幸せそうで、自分たちのヒーローのメタルマスターたちとの写真撮影にワクワクしてるように見える。

 
 



 
 
 
 

 
 
元AKBにSKE48参加のフェスが開催危機!37組中26組が降板、“チケット詐欺”疑惑も浮上の舞台ウラ:
https://www.jprime.jp/articles/-/23123
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ロスの言うことに反対だ。だが、あなたがそれを言う権利を、命にかえても守ろう。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sgoq64/photographer_ross_halfin_says_koba_didnt_like/